care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

誕生日

昨日でまた一つ年をとってしまった陽子です
ま、誕生日といっても、なーんにもなかったんですけど・・・・・・(遠い目)
昼間はボウリング行ったり、プラプラして、
夜は実家ですき焼き&ケーキをご馳走になってきました
おいしかったぁぁぁ

んでんで、今日は朝一で美容院に行って、縮毛矯正かけてきた
サラサラ~今だけサラサラ~(笑)
梅雨前にかけとかないと・・・・すっごいことになっちまうからね~
・・・・・・・・・ゆっちみたいに(ボソッ)←コラーーーー

あ!MORE買ってきたーーーー!!
仁と

路上チュウしたいっ!

感想はこれだけです(笑)
もうそれしか浮かんでこねーんだもんっ!
仁が路上チュウするとか言うから、もうそれしか浮かんでこねーんだもん!!!(笑)
いいないいな

・・・・・・したいなぁ(ボソッ)

ではでは!またねぇチャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃん、一日遅くなったけど…

お誕生日おめでとぉ~\^o^/

お誕生日に仁くんと路上ちゅう☆
…できたらいいけどねー(笑)

陽子ちゃんにとって素敵な歳になりますように…☆
来年こそは路上ちゅうをGetだー(☆_☆)(笑)

  • 2008年05月30日 07:30
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

誕生日おめでとう!v-274
あたしも路上チュ-したい。
もちろん和ちゃんと。v-238
でも亮ちゃんとも。

あ、仁くんとも。

  • 2008年05月31日 02:43
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さんへ♪
ものすごいお久しぶりです!
私の事覚えてるかな(笑)あいです!

お誕生日だったんですね!おめでとうv-344
陽子さんにとって幸せな1年になるといいですね★

それと、もしかしてブログやめちゃったのかな~
なんてすごい気になってました。
たまにおじゃましても更新してないな・・・
何かあったのかな・・・って思ってました。
でもでも良かった!陽子さんが復活してくれて!!

私も仙台行きます★
もう楽しみすぎてどうにかなりそうです!

ではでは、また遊びにきますね~♪


  • 2008年05月31日 22:46
  • あい #qcsrN/5E
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
ありがとーーーー!!
また一つ年を取ってしまいましたv-12
KAT-TUNでいっぱいの年になるといいなv-238
来年こそは・・・・仁と路チュウだ(笑)

  • 2008年06月08日 21:53
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
ありがとうv-238また一つ、大人への怪談・・・(笑)階段を登っちゃいましたv-12
路チュウしたいねーーーーv-238
MIKIちゃんは亮ちゃんと亀たんと仁?(笑)
いっぱいだーーーーーーー(爆)
じゃ、3人に並んでもらって路チュウですなv-238
・・・・・・・・想像したらスゲーー豪華v-10

  • 2008年06月08日 21:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あいちゃんへ
覚えてますよーーーーーっ!!
去年の仙台で亀たんボトルをゲットした私を見たあいちゃんです(笑)
久しぶりですーーーーーー!!!
心配かけちゃってごめんなしゃいv-421
やっと復活しましたv-411
これからまたよろしくデスi-237

あいちゃんも仙台行くのね?
楽しみだよねーーーっ!!!
早くチケ来ないかなぁi-175

  • 2008年06月08日 21:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

