care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Looking2005ing KAT-TUNコンサートレポ③

来てしまいました。オーラス日・・・
楽しい時間はあっという間でした

今日も11時起き
ゆっくりぐっすりまたまた寝ちゃいました
しかも前日泣きすぎたせいで・・・かなり目が腫れてて
こんなんじゃ仁に会えない~って必死に直してやっと二重に戻りました
14時まで延長してもらって14時にチェックアウト
それからお茶して買い物して時間つぶし
秋、冬用のバックを買っちゃいました

そして15時すぎにアリーナの中へ入りました
とうとうオーラス・・・寂しい気持ちと楽しみの気持ちと複雑な気分で席へ。
今日はアリーナCブロック
着いてみてビックリうわ!4列目・・・。
しかもCブロックの1番端でBブロック寄りで、隣にはメンバーが出入りする通路まである
やべーーーーーーーーーーーーーー
しかも・・・4列目ってちょっと高くなってるからすごい見えやすくて、かなりの期待が持てる
そして16時すぎにとうとうオーラス開始
テンションがすっごい上がった
いつものようにSHE SAIDで登場
「フリーズ」では仁が手押しのトロッコに乗ってCブロックの前に来た<
しかもしかも!!トロッコは高さがあるから、仁と同じ目線になるのは4~5列目。
その2列はけっこう目が合えたんじゃないかな?
Dブロック寄りからトロッコに乗って、ちょうど私の前でトロッコ終了~
なので、トロッコを花道に付ける間、真正面に仁がいるんですよ~
しかも目線が一緒恥かしくなって・・・うちわで顔隠しちゃいましたけど(笑)。
でも目だけはしっかり出してました(笑)こんな間近で見ないわけにはいかない(笑)
その後に何の曲の時かは忘れたけど、Bブロックの前のクレーンに仁が乗ったんだけど、
その乗る前にCブロックとBブロックの間で歌ってて・・・
間だと前に誰もいなくなる感じで仁が見れて、
うちわ振りまくってたら笑顔で指さしGET
やったぁぁぁぁ
後ろのジュンノのファンの子が「すごい~
って一緒に喜んでくれてた(笑)
っていうか今回、周りはジュンノファン多しでした(笑)
初日に引き続き、周りに仁ファンがいなかった
なんでだろう???謎ですねぇ・・・
仁といえば、ノーマターマターの時だっけかな?
スタンドでトロッコ移動してる時、
Cブロの上だったからよく見えたんだけど・・・トロッコの下のファン達が仁に届かないからって
タオルで仁をビシバシ
なんでもいいから仁に触れたモノが欲しかったんだろうけど・・・
仁「痛て!!」ってキレた(苦笑)。
あれは痛いんだよねぇ。タオルなんだけど、顔とかに当たるとけっこう痛い
しかも1枚2枚の数じゃなくって、いっぱいいろんな物が仁に向かってました
・・・・・怖い
そしてノーマターマターでファンと一緒に歌うとこで仁は
「蚊みたいな声しやがって」「蚊から蝿になった」とか言ってた(笑)
聖も煽る煽る!!「なんだよ!その声!」「俺一人の声の方がデカイんじゃねーか?」
「本気で歌え!!」などなど・・・
煽りまくってました

横の通路はジュンノが3回出入りしてました
手伸ばせばジュンノの頭触れる距離だったんだけど・・・
邪魔しちゃ悪いなぁって思ってジュンノの上から(笑)
大人しく見送ってました(笑)

それではMCの話を・・・。
亀が「盛り上がってますか?」
ファン「いえーーーい」
亀が「楽しいですか?」
ファンが「いえーーーーーい」
亀が「俺たちの事好き?」って(笑)
「すきーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから追追加コンの話。
「あざーーーーす」連発(笑)
ゆっちが「あざーーーっすって言えば拍手もらえる」って言ってた(笑)
それからDVDの話へ。
それからソロの話へ。
毎度同じパターンでゆっちが忘れられ、いじられまくってました
仁の「中丸は得なキャラだよな」

ゆっちが全力で「はぁぁぁぁぁぁぁぁ????

俺は数年間いじられっぱなしだから!」みたいなことを言ってたら
聖が「人が全力ではぁ?って言ってるの初めて見た」ってビックリしてました(笑)

それからゆっちのリハ手抜きにみんなの怒りが・・・
みんなに怒られまくってました(笑)
「リハーサルは本番じゃない」発言に
聖が「リハーサルだって仕事のうちじゃないんですか?って(笑)
そしたらゆっち・・・「いいえって逆ギレ(笑)
おもしろかったぁぁぁ

そして仁がゆっちに「顔が気持ち悪い」発言したら
「青コーナー!!ボブサップー」って言われ、ゆっち変顔
アイドルなのに(爆笑)。ウケタ~!!!
そしたらゆっち「俺いつからこんなキャラになったんだろう・・・」ってボソっと

それから上ボソロの話へ。
そこでジュンノのダジャレ「ノンフィックション!!」(くしゃみ)が聞けました(笑)
生ダジャレ(笑)しかもこれはメンバーも会場もけっこうウケてたね(笑)

それから聖の変顔コーナー(笑)
亀に「そこまでやんなくていいよ(笑)」
って言われるほどの全力の変顔でした
その後、「苦笑いやって」って苦笑い顔をやったんだけどすっごいかわいかったぁ!!

そしてMステ話。
「ご覧になられました?」
「はーーーーーーーい」
「ほんとですか?」
「ほんとーーーーーー」
「嘘ついた人~?」
「はーーーーーーーい」
「ぶっとばす
「KAT-TUNみたいなノリ方するなぁ」だって(笑)
そりゃ似るだろう(笑)
Mステでのあの雨はジュンノの汗だったらしい(爆笑)

そしてがんばっていきまっしょいの話。
それから仁の指の怪我について・・・
聖が「赤西の指が気になるんだけど!親指」みたいな事を言ったら
仁が「挟まった!」
「何と何に?」の質問に
仁は「中丸と聖に」(笑)
超笑いましたわそんなアホな(笑)。
「そんなたいした事ない!ここ汚いじゃん。中丸の汗とかで」って仁が言ってました。
たいしたことないみたいで良かったよ。うん。
そしてゆっちが「ドアみたいなのに挟んだの?」
「そうそうそう」
ゆっち「気をつけろよ」
「お前がな!」(笑)

そして金田一の話。
亀が「ビデオ録画とか出来ないみたいで9時からちゃんと見ないと・・・」って(笑)
数字が取りたいんですね?亀さん(笑)
そしてゆっち&聖出演の話。

「野ブタ」の話。
金田一の主題歌の話。
亀が「KAT-TUNの曲に決まりました」って言ったら
みんなが持ち歌出してきて「ジンクス」やら「田口ドリーム(笑)」やらその他色々(笑)
っていうか「ジンクス」は持ち歌じゃないから(笑)

ダンレボの話。
オロナミンCの話。
新横浜駅1面がオロナミンCの広告だったらしく、その話へ。
そしたら聖が「大塚製薬は大きい会社ですから」
その後、リップの話でも「ロートは大きい会社ですから」(笑)
大きい会社にこだわるなぁ(笑)

ゆっちは飲み物や食べ物の裏側の注意書きやカロリーなど全て読むんだそうです(笑)
昨日、仁は頭が痛かったらしくゆっちに「ブドウ糖が足らないんだよ」って言われたらしい(笑)
そしてしばらくゆっちの健康オタク(?)についてメンバーが色々と言ってました(笑)
そしたら亀が「中丸、顔がすごいことになってるから拭けよ」とタオル渡してました

それからKAT-TUN×3の話へ。
そしたら聖が目にタオル押し付けて、モザイクの変わり?(笑)
そして「レギュラー化するにはここにいるみなさんが日テレに手紙などを送っていただいて、
レギュラー化してくれってやれば・・・」
みたいな事を言ってました(笑)
他のメンバーには「あつかましいよ」ってつっこまれてた(笑)

そしてTEN-Gの話へ。
なぜか生まれが福島やら愛媛やら(笑)。
仁が「福島」って言ったのと同時に「愛媛」ってゆっちがかぶった(笑)
しばらくTEN-Gの出来るまでの話(笑)
一生懸命、仁が話してました
そして「3億人が涙した」ってまた言ってて、そしたら仁が「ジャニーさんも涙しました」って言ったら
「それはないと思う」って言われ・・・
仁「後でジャニーさんに怒られるからってさ!」って言ってましたかわいい~

そしてJJ、ABC、Question、キスマイの紹介&歌へ。
Questionの歌の題名「感じてみろ」で相変わらずの感じてみろネタ(笑)
「赤西のお母さんも・・・」みたいな事言われた仁が、
「そういう事言うとあとで気まずいんだって」って苦笑い(笑)
かわいいねぇウケタ(笑)
最後には開き直って「感じる感じる。親父も感じる」みたいな事言ってたけどね(笑)。
そして亀が「隣の人に迷惑かけない程度に感じてください」って締めくくりました(笑)

ゆっちのボイパとキーボードとのセッションコーナーでは、
いつもゆっちと聖しか残らないのに・・・なぜか仁がいる!
「何で?」って思ってたら・・・ゲストが登場~
ジミーと斗真の二人
斗真の時の「キャーーーー」がすっごいの
大騒ぎでしたもちろん私もですけど(笑)。
そして、特別にスタンドバイミーまで聞けちゃいました
かっこよかったっすこのコーナー最後まで仁もずっといたし、嬉しかったな

アンコールが終わって係員が出てきたんだけど、「アンコール」コールが止まらず・・・
そしたらメンバーが出てきてWアンコールアクロバット大会ありました
かっこいい~
そしてハルカナ約束を歌いました。
最後はステージでメンバーみんなで丸くなって手をつないで、
ファンにも「隣の人と手をつないで~!知らない人かもしんないけど!!」と言って、
ファンもみんなで手をつないでフィニッシュでした
ほんと一体感って感じで心からファンになって良かったって思える瞬間でした

横浜遠征が終了して・・・家に帰る2時間くらいの車の中
すっごい凹みました
楽しかったけど、その分寂しさが倍増でした
ほんと泣きそうになりながらの帰宅
美佐子と二人してすっごいブルーになって茨城まで帰ってきました
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

