care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

当落

こんばんちわ
昨日社員の女の子と大喧嘩した陽子です(笑)
当落全て確認完了!!・・・ってことで東京ドームの結果ですが
2日と4日は無事ゲット!!!!4日は3つくらいダブったようですが(苦笑)。
ってことで3日と5日が取れてなくてね・・・・撃沈だったんだけど・・・

5日交換してくれる人出現!!

ってことでオーラス行けちゃいます
んでんで、今日、またまた良い知らせが来た!!!

仙台29日1部交換してくれる人出現!!

ってことで仙台日帰りしないで済みそうです
2部は見れないけど、ま、良しとします

<夏コン出動日>
仙台
6月28日1部&2部
6月29日1部

東京
8月2日
8月4日
8月5日

以上、6公演に出動いたしまする
またたくさんのお友達に会えることを祈っております
会ってくれるというお友達、ご連絡お待ちしてまーーーーす

でねでね、社員の女の子と喧嘩の理由っていうのが・・・・東京ドームなんですよ(笑)
朝からチョーーーーキレた←ピースじゃねー(笑)
社員の女の子に「KAT-TUNコンあるから、8月2~5日、14時で早退させてくだしゃい
お昼も無しでいいから!!」

ってお願いしたわけですよ。実質2時間早く帰るってだけなんだけど・・・・
私、水・木休みだから、オーラスの次の日休みなの。
そしたらさ~

「水木って休むつもりじゃないですよね?」

って言われた。
その言い方にブチッときた・・・・

じゃー、なにか?2週間休みなく働けと

いうんだな?

分かった!出る!休みなんていらねーよっ


陽子・・・とうとうキレた(笑)
だってさ~・・・4日間、休むわけじゃないんだよ?早退するだけよ?
休みたかったけど、人いないしさ~、ギリギリまで働いてからって思って早退にしたのに・・・
それなのに・・・それなのに・・・・(号泣)
KAT-TUNの時に休んだりするから、具合悪くても、用事があっても、休まないで頑張ってるのに
結局、そういう言い方されるんだよね
その社員だけなんだけどさ~・・・。だからみんなに嫌われてるんだよねぇ。24歳の女なんだけど。

パートさんとかは「水木休んじゃいなよ」ってみんな言ってくれるんだけどさ~、
もう・・・ホントムカついたんで、意地でも出てやります
何の為に社員にならず、バイトでいるのか分かってない
安い時給でも文句を言わずやってんのは、KAT-TUNの為なんだよっ!
人手不足が深刻で、ほんと休みづらくなってきてるんだよー
だから、本格的に転職先探そうかなって思っておりまする
気持ちよくKAT-TUN行かせてくれない職場に未練はねぇ!!!

覚えてろよっ!

ではでは!またねん
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さん、こんばんにゃ^^

チケット、交換してくれる人が見つかってよかったですねー♪
やっぱり、行きたいものは行きたいですもん♡
自分のことのように嬉しいでーす!

仙台、良かったら会いましょうねー♪
Aちゃんと一緒に行っちゃうので♡
少しでも陽子さんとお話したいです。

社員さん、めっちゃ腹立ちますね!!
休むわけじゃないんだから。
そんな風に言われなくてもいいのにぃ。
自分のことしか、考えてない人っているんですね・・・(泣)
負けないでくださいね!!
体が資本なので、無理だけは^^

  • 2008年06月12日 21:44
  • 華南 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おはよ♪(ただいま午前9時過ぎです)

仙台に東京。
会いましょう!!
コン近くなったらメールしてよい??

しかし、その社員ムカつく!!!
一発殴りてぇ!!
だいたいアルバイトとはいつでも休めていつでも辞められるんだよ。(あんまり休みすぎるのもいけないが・・・)
陽子ちゃんはコンのためにがんばって仕事してきたんだもんね。
少しぐらい休みくれたって良いのに・・・

コンは肉体労働なんだから、水、木は休んじゃえ~!!
くれぐれも体だけは気をつけてね。
自分の体は自分で守らないと~。

  • 2008年06月13日 09:12
  • なっきー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おぉぉぉぉ!
しばらくお邪魔邪魔しないうちに復活してるーーー(^ω^)
やっぱりこれが陽子ちゃんだね(笑)エロネタなくっちゃ♪
無事交換も出来て☆嬉しいねぇ(^ω^)

にしても、その社員の女超ムカつく。
・・・つーか、ムカつく!!!!!!
身体は資本だから、無理は禁物だよ(><)

  • 2008年06月16日 17:50
  • みさ #AM34sMcQ
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

