care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

またまたステキなお知らせが!

どもども
あのねあのね!またまた良い知らせが舞い込んできたのです
ドームコン3日を交換してくれる人が現れた
ってことで・・・・・

ドームコン全ステ決定

いやーーーん!!ステキ~
まさか全ステ制覇になるとは(笑)。
ってことで4日間・・・・通います
ホントは都内に滞在していたいところなんですが・・・・・
仕事が休めないのでねぇ・・・・(遠い目)
・・・・はぁ
通うのダリィ~
・・・・・でも彼らに会うためだから頑張るじょーーーーーー
しかも3日は美佐子の誕生日だし
ゆっちに祝ってもらえーーーーー
私も仁に祝ってもらうーーーーー←お前は関係ねぇっ

体で祝ってもらうー

いやーーーーん楽しみ~←病気です・・・(笑)

そうそう・・・・聞いてくださいよーーーーー
早稲田の仁くん・・・・・彼女と別れてなかったんですけど(爆笑)←笑い事じゃねー
遠距離の彼女がいたんですが・・・・去年の秋くらいに「別れた」ってメールがきたんですよ。
それから一切彼女の話もなかったし(元々彼女の話はしない人ですが・・・)、
会ってる感じもなかったし・・・・陽子は別れたもんだと思ってたんですね。



ところがどっこい!!!!!!ずっと続いてたというオチでして
うちのバイトの女の子とプリクラ交換したって言ってて、その女の子が「○○さん(早稲田の仁くん)と彼女さんのプリクラもらっちゃいました」って私の仲の良いバイトさんに言って、
そのバイトさんが私の所にすっ飛んできて(笑)、「大変だーーーーーー」って私に事情を説明。
んで、新しく彼女出来たのか?って思ったんですが、「3年くらいの付き合い」とプリクラ交換した時に言ったらしく・・・・・

別れてないんかいっ!

と発覚
その意味のない嘘はなんなんだよっと怒りがこみ上げてきてねぇ
んで、プリクラは見てなかったんだけど・・・カマをかけてみました。
「プリクラ見ちゃった彼女かわいいね!清楚って感じ?」
ってメールをしてみたの。
そしたら・・・・「清楚ってわけでもないですけど」って

それだけかいっ!

しかもそれだけで、後は全く関係ない話題で返ってきたというね
しかもしかも、私が仕事終わるくらいに仕事場に遊びに来たという・・・・
そして彼女の話題には一切触れないという・・・・・
パートのおばちゃんが彼女の話題に触れても、一言で終了・・・みたいな(苦笑)。
んでんで、次の日とか普通に家に遊びに来てるし・・・・・

若い子は分からん

って感じでございます。
毎日メール来るし、週3はバイトで、週3は私と遊んでるし、あとは、うちで預かってる子の家庭教師が週1で・・・・・
彼女と会ってる様子は全くないからさ・・・騙されてたよーーーーー
・・・ってことで8個下の男に騙された陽子の喜劇でした(笑)

どっかにいい男いねーーーーのかよーーーーーーーーーーーーーっ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おう~~~~~
ドーム全ステおめでとぅ☆

梨花も今までの仕事だったら、絶対にドーム全ステいしていたんだけど(涙)
今の仕事じゃ無理だぁー(大泣)

それでも!
と思って、上司に相談したんだけど
土曜日は休めたとしても、月火は厳しいと(涙)

なので、土日とドーム参戦します!!!
文美香ちゃんも一緒だから、お時間あったら遊んでねぇー(笑)


あっっ…
そうそう。ブログ名を変更したので
よろしくお願いします。

新ブログ名は
Obedient desire  です。


よろしくねぇ~☆

  • 2008年06月22日 20:56
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ご無沙汰しててごめんなさい(汗)

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

お引越しの理由は…
色々とありまして(汗)

新しいブログでは、渉愛を中心に叫んでいますが
KAT-TUNを嫌いになったわけでも
亀担をやめるわけでもありませんので…


そんなバック中心のブログですが
今後もよろしくお願いします☆

新しいブログは
http://054wyroikkoao.blog7.fc2.com/  です☆

よろしくお願いします。


まずはご挨拶まで…

  • 2008年07月24日 21:30
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃーん!
生きてるか?生息してるのかー!?
明日からいよいよ怒涛の4連続ドームだよ!
きっとお互い壊れてると思うけど。
愛を叫びまくろうね!
やっぱり相変わらず忙しいの?
なかなか会えないけど、また陽子ちゃんと一緒に参戦できること祈ってるし、また会って飲もうね♪

  • 2008年08月01日 07:29
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

