care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

振込み

どもどもー
青い封筒が届いてから色々作戦(?)を立てて・・・・悩みに悩んで
やっとのやっとで明日振込みしてきやす
とりあえず7日全部行く予定で振り込んで・・・・お金を立て替えるんだけど
明日かかるお金・・・・・

20万(爆)!!!

破産する・・・・(苦笑)
返金&お金を回収するまで・・・わたくしは超極貧生活ですわ
ま、カツンの為だ!ビンボー生活も楽しみながらドームまでの日を過ごすとします

ってか・・・どんだけの倍率なんですかねぇ・・・・・(遠い目)
すんごい事になりそうで・・・ビクビクしております(笑)
当落がめっちゃ恐ろしい
天国か地獄か・・・・・・・・・・・・こえー!!!
どうしよう・・・全滅なんてことになったら・・・・・
ビンボー生活送ったうえに、仁に会えないとなったら・・・・・

グレてやるー

とりあえず半分くらいは・・・当たって欲しいなぁ~
あー・・・・・怖い!!!
当落までドキドキの毎日だろうね。
早くスッキリしたい!・・・・・・・・・・・・ような、したくないような(笑)。

ヘタレの陽子でした!!

んでんで、ワンドロ!
実は・・・最初はあんまり好きじゃなかったんだよ、私
でもさー・・・HEY×3で歌ってるのを見てすっげー好きになりました(笑)←単純
だってだって・・・仁が色っぽいのなんのって!!!
ドキドキドキドキしっぱなしでした
衣装もカツンっぽいし、もーーーーーーーーーーーー大好きだーーーーーー
・・・・・・・・・・・PVとメイキングはまだ見てないんだけど(ボソ)←コラー

明日お休みだし、明日見るぞーーーーー!!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃーん!!
生きてたのね?生還したのねー!!!
前記事読んで、色々あったみたいだけど。
それも陽子ちゃんは前向きに感じてるみたいで安心した!!
やっぱり仁の愛のパワーだね!!
お友達に裏切られたとかつらかっただろうけど。
早稲田くんも…
それでもきっとまた陽子ちゃんの笑顔が戻るって思っていたからよかったー!!!
振込みはかなりの金額だけど…
次は本物の仁を手に入れて、今までのつらいことを忘れるのだー!!
まゆはいつでも陽子ちゃんの味方だからね!
んでもってドームで会おうよ!
飲もうよ!!!
またメールするわ^^

  • 2009年02月20日 07:27
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
生きてたよー!!精神的にすっごい病んでたけど(笑)
・・・もうすっごい元気v-221
私にはやっぱり仁しかいねーーーーーv-10
うふv-238
うんうん。ドームでぜひぜひ会いましょうv-238
飲みましょーーーー!!
久しぶりに会いたいねんv-238

  • 2009年03月04日 17:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

