care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

復活!!

こっそり復活!!
パソコン壊れたので・・・・新しいパソコン買いました
ノートなんでこれからはどこでもガンガンUP出来ちゃうみたいー
ってことでコソコソと今日から地道に復活いたしまする

どうぞよろしくお願いいたしまするーーー

お休みしていた間、いろんなことあったのよねー
ミクシーの日記に書いてあるので、ミクシーやってる方はそっちを見てくださいな
やっていない方は、ミクシーの日記見ながら過去の日記も少しずつUPするので、
そっち待っててくださいなー

昨日は嬉しいことがありました!!

赤西仁 ソロデビュー決定

おめでとー
朝からテンションMaxでしたー!!
これから忙しくなるね
ライブとかやってくれることを願う。
仁に会いたいもーん

そして悲しいこともありましたねぇ・・・
田口さん・・・・また撮られちゃったねぇ
恋は良いことだと思うんだけどね、二人の問題じゃないからなぁ。
アイドルってお仕事してる人ですから、ファンがいるわけで・・・
2ショット撮られないように努力することは必要だと私は思うわけですよ
便ずらすとか時間差で飛行機乗るとかさ。
努力して撮られちゃったらしょうがないんだけども、努力はしてほしかったなぁ。
そして小嶺さんが記者にキレたらしいですが・・・
「彼の仕事が無くなったらどうするんですか?」
だったらさ・・・・撮られないように気をつけたらいいんでは?
年上なんだし、彼女がうまくやってあげてもいいんじゃないかなぁ。
記者を怒るより、撮られるような状況作った自分たちが悪いんだよって私は思いました。
ファンの気持ちを少しは考えてあげてくださいよー

そして・・・・・

帰りも2ショットで撮られたら私は怒りますよー

ま、一人で勝手に怒れよって感じですが・・・(苦笑)。
私は仁担だけど、KATーTUNみんな大好きだし、KAT-TUNっていうグループが好き。
今まで色々あって、みんなで乗り越えてきて、メンバー同士、メンバーとファンの絆が強くなったような気がしてます。
だから今回も乗り越えていけると私は思ってます。
じゅんのにファンの気持ちが届くって信じてるよ・・・信じたい。
泣いてる人がたくさんいること、それでも応援してくれてる人、いろんな思いの人がいる。
みんなの気持ちが全部、彼に届くことを祈ってます。

メンバーとファン、みんなで笑っていられますように・・・・

では、まったねん






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

早速 覗きにきちゃいましたぁ~向こうには書かなかったけど、あたしも陽子ちゃんに同感撮られたって知った時に『また』って・・・・・
年上なんだし相手はアイドルなんだから考えてあげてほしいよ~キレるって意味わからない こっちがキレるわぁ ハワイでも狙われてるらしいし淳之が選んだ人をどうこう言いたくはないけど・・・・淳之が好きなら淳之の事をもっと考えて行動してあげてほしいな~
淳之担ごめんなさいだけどm(__)m

こっちにも遊びにくるね

  • 2009年09月09日 22:16
  • まーみ #dHC6fowU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

見にきたよ~!パンダカワイイのぅ!^0^

ぬーーーーー。
田口さん;;
戒めの意味をこめて、
うちに飾ってある田口さんの顔の上に、猫の写真をそっと重ねて置いてみたのよ。

うちの猫スタイル良すぎて爆笑。

何かこれじゃ、楽しんで終わりだよ><;
こんな事がしたかったわけじゃないのよ><;

真面目に、グループの一員なのだから、しっかりして頂きたいの…。
きっとハワイでも羽伸ばせてないんじゃないかな?
コレを機会に大反省の流れに期待するよ;;

  • 2009年09月10日 02:38
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

来ちゃった^^

どんなことしても、どんな事あっても、切ない思いしながら、待ってる人達がいるって事は分かってほしいね~☆
皆、人で心持ってるんだから!!!
アイドルとファンの付き合いだけじゃなくて人と人なんだからね^^

  • 2009年09月10日 09:43
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁クンおめでと~~♪
これから益々飛躍するね!

じゅんのは私もがっかりだよ。
恋愛してる事じゃなく、意識がね。。。
もうちょっと自分の立場を考えて
行動して欲しいよね。
そして、お相手も自分も芸能人で、
本当にじゅんのを大事に想うなら
ちゃんと考えて欲しい。

  • 2009年09月10日 10:51
  • 亀チャンLOVE #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

まーみちゃんへ

さっそく来てくれて嬉しいー!!
ありがとうv-207
大好きです!!

ほんとに・・・しっかりしてくれよv-12って感じだな。
ハワイでも狙われてるだろーね。
・・・・はぁv-355
また撮られたら・・・傷つくのはファンv-406
堂々とするのは悪いことじゃないけど、
デビューして3年のアイドルにはまだ早いやね。
じゅんのーーーーーー!!もう1回自分の仕事&立場を考えてくれぇぇぇv-399

  • 2009年09月10日 11:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

のんちゃんへ

いらっしゃぁぁぁいv-238
来てくれてありがとー!!
向こうでは書きづらいことをこっちではガンガン書いちゃうつもりっすv-238よろぴくねぇ。

うん。何してもいいけど、とりあえずファンの気持ちを考えて行動してほしい。
応援してくれる人を悲しませては駄目。
そう!人と人の付き合いだからねっv-222
じゅんのー!!気づいて!!ちゃんと考えてー!!

  • 2009年09月10日 11:31
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

いらっしゃーいv-238
パンダかわいっしょ?
しかし・・・黒うさぎにしちゃったわー(笑)
背景が白だと目が痛くなるv-12
ってことで黒にしたのだv-221
ま、しばらく色々探してるから、また変わると思います。

田口くんの写真の上に猫の写真って(笑)
ウケルv-411

うん。グループだからね。二人だけの問題ではないし・・・
もうちょっと自覚を持って、彼女との付き合い方も考えてほしいなー。
ま、仁ちゃんも色々な方と撮られてますが(笑)、
それとはまた違うからなぁ・・・v-356

反省してくれるといいけど・・・・
ま、彼女次第でしょうなv-390

  • 2009年09月10日 12:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

亀ちゃんLOVEちゃんへ

ありがとーv-238
これからの飛躍楽しみだよーv-238
秋、冬と仁ちゃんでいっぱいの予感v-238
体調に気をつけて頑張っていただきたいっv-352

そだね。意識が足らなかったよね。
一人の人を大事に思う気持ちはすごく良いことなんだけど、
一般人じゃないから・・・v-406
かわいそうだけど、そういう職業を選んだのは自分だし頑張ってほしいよ。
SMAPさんに憧れて・・・っていう初心を思い出して
仕事にマイナスになるようなことはやめてほしいな。
自分でちゃんと気づいて、反省して、変わってくれると信じたい。

  • 2009年09月10日 13:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

