care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ沖縄ロケ巡り①

KAT-TUNツアーin沖縄
カツカツ沖縄ロケ巡りしてきました。

まずはカメ&じゅんのチームから
空港に着いてから真っ先に行ったのはココ↓


20090909231029



チャーリー多幸寿アベニュー店。近所の保育園の子供たちで混んでて、ちょっと待ちました。
ファンの子はチラホラいました
カメと同じ、チキンタコスのトマト抜きを食べました。(写真は美佐子が食べたトマト入りです)
とってもおいしかったですよー
ピリ辛のタレがめちゃんこうまい!!また沖縄行ったら食べたい

20090909231031



20090909231039



20090909231041



次に行ったのがココ↑宮城海岸に行ってきました。
カメがにゃんにゃんと戯れてた道を通り、海岸へ

ロケ地巡り②に続く(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

