care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 沖縄初日レポ

キター!!沖縄公演

沖縄コンベンションセンターはめちゃくちゃ狭い!!
スタンド最前列がアリーナと同じフロアーという(笑)。めちゃくちゃ近いのだ
席もメインステージ近いとこだったので、肉眼で表情すべて見えましたー
アリーナとスタンドの間をトロッコが通るんだけど、これがまた近すぎてやばかった
1mくらいの距離で、ゆーっくりトロッコが通るの
幸せでした!!


ステージはメインのみであとはトロッコだけだけど、狭いから全然問題なしめっちゃ楽しかったよー★

まず初日から

席はスタンドC列(3列)めっちゃくちゃ素敵なお席でした。
メインステージに近い場所だったから、近かったですーーーーー

トロッコで仁と竜ちゃんが入れ替わる時に、竜ちゃんのおしりを触っていた仁
竜ちゃん「赤西の変態ー」叫んでました(笑)

いいなぁ・・・・私も仁に触られたい←黙れ

トロッコで中丸さんが至近距離に来たので、ガン見してみました
顔が小さいー!めっさイケメンでした
しかし、腰を小さくクネクネと変な動きしてました(笑)
そんなゆっちがかわいくて大好きでちゅ

次に至近距離にきたのは、仁ちゃん
おヒゲちゃんがありましたが・・・やっぱりイケメンーーーーーー
生声まで聞こえるという至近距離のあまり・・・

失禁するかと思いました!!(キッパリ)←おい!

あと、ゆっちがステージの一番前に座って「あついーって騒いでで、目の前の女の子にウチワ借りて扇いでた(笑)

亀のウチワだけど(笑)

MCでは、亀ちゃん暴走しまくってたよー(笑)
「○○って沖縄でどーいう意味?」って話の流れから、ゆっちが「チンチンって言うよね?」と。
変な意味じゃなくてね。
しかしそれをほっとくメンバーじゃない(笑)
亀が暴走!
仁が便乗(笑)

亀ちゃんちょこちょこと・・・・

ゆっちの股間さわりまくってたー(爆)

あとね、じゅんのが何かダジャレを言ったら、ファンが笑ってたわけですよ。
そしたら仁くん「沖縄の人ってこれで笑うんだと(笑)
その後、仁が何か言ったんだけど・・・ウケず(笑)
「沖縄の人ってこれで笑わないんだと(笑)
かわいすぎるぜ!!

聖とゆっちとじゅんのでトロピカルビーチにて海に入ったみたい
聖がご飯食べてたら、じゅんのが「聖、海にいこーよー」と誘いにきたらしい。
しかも

写真撮って!!って(笑)

で、ゆっちとじゅんのの服とバスタオルを持って荷物番の聖(笑)
その再現の顔がすっごい面白かった
結局、聖も服のまま入ったって言ってたよー

MC終わり、LOVEの前に「次なにやりますか?」の声に仁・・・

「NEIRO」

終わりかよっ!!(笑)  

超ウケた(笑)
仁がNEIROって言った瞬間、仁のお尻に亀のキックが入りましたーーーーー
この絡みが見れただけで幸せだぁぁぁぁ

んで、メンバーみんなで「もう少しの間我慢してください」「頑張ってください」とか仁にお願いしてました(笑)

そんなこんなで楽しい沖縄初日でした
皆既日食も見れたし、沖縄行って良かったー。

沖縄レポ②に続く(笑)



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

