care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut ”Real Face" ①

オキシーCM見れたぁぁぁぁぁぁ
しかも2パターンかっちょいい!!
そして亀のロートZiも見れた
捕獲は出来なかったんだけど・・・
次は捕獲目指して頑張るっちゃ

レポ遅くなりましたが・・・3月17日東京ドーム行ってきました
レポ仕上がり直前にPCの電源が落ちてレポが消えたアクシデントもありましたが・・・
何とか無事仕上げられました
改めて・・・・・

ただいま
「KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut ”Real Face"」
行って来たよ
家を地元を10時半すぎに出て12時にはドーム到着
すぐグッズ列に並びました
並んだ時には・・・長蛇の列
何時間かかるんだ?????
でもリハの声がめっちゃ聞こえてて、一緒に熱唱してた陽子です(笑)
振り付け付きで歌ってましたから←いい年してやめろよ
結局グッズ売り場に到着したのは14時半くらい
当日は強風でね・・・寒いなんてもんじゃないの
今まで生きてきた中で一番辛かった・・・←絶対嘘(笑)
そしてパンフ&ポスター&ステージフォト&CDケース&うちわ&
ショッピングバック&ミラーを購入しました
パンフ・・・豪華だよぉぉぉ
だってベロア地みたいなのよ!!!

ゴミ付くっちゅーの!!(笑)

袋に入れての保管だな。こりゃ(笑)
でも、パンフかっこええよ!!みんなドアップでいい顔しとります

そして15時からドームホテル内の中華屋さんで美佐子(@ゆっち)と昼ごはん
途中からみさちゃん(@亀)とみさちゃんの後輩ちゃん(@亀)も合流。
4人でお茶タイム~!!
そして気合を入れて17時すぎにドームへ。

・・・・・もうこの時点で陽子は緊張のあまり

オエッってきてました(笑)←汚ねーな

ドーム前でみさちゃんたちと別れ、21ゲートから中へ。
席は・・・・全然見えるじゃん!!近い
浮かれちんこでした←コラ!!
そして18時!きたーーーーーーーーーーーーーーーー

あの~・・・あんま覚えてません(笑)ごめんなパイ!
覚えてる限りでレポしますので許してね
特にMC!2回?3回?ちょこちょこあったのでどのMCで誰が何しゃべったとか
いまいち覚えてないけど・・・許してね

Real Face
Jrがわんさか登場!!
そして「ギリギリ~」とともにKAT-TUN登場!!!
しかし・・・どこにいるか分からずキョロキョロ(笑)
すると2組に分かれ移動車(?)で登場。いたぁぁぁぁぁぁ
仁ちゃん・・・グラサンかけてる・・・・・・・・
かっこええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・好き←わかっとるわ

陽子はReal Faceの始めの時点でちょっとウルッってきちゃったんです
ま、毎度のことなんですけど「仁に会えて嬉しい」ってウルウルきちゃうんだけど・・・
そんなんどうでもいい!!←おい!!(笑)
今回は何かデビューの実感がやっと沸いたって感じっていうのかな?
何かただ嬉しかったの
ほんとに嬉しかった。
いい顔してる6人が見れて本当に嬉しかったんだ

ハルカナ約束
やっぱりこの曲はもりあがるね
久々に聴けて嬉しかったっす
夏コンはじゅんのと一緒に振りやったなぁ・・・って思い出してた(笑)

Le Ciel
きたーーーーーー
もう好きな曲オンパレードで・・・陽子はこの時点でもう声がやばくなってました(爆笑)←早いから!

Will be all right
絶対歌うと思った(笑)でも生で聴くの初だからすっごい嬉しい

Fight All Night
この曲も大好き!!!今回はサビ変わってなくてガンガン歌えました

GOLD
イントロで聖が

「声ださねえと命はねえからな

海賊帆みたいだぁぁぁぁぁぁぁぁ
そして仁が「旅立ちの鐘が鳴りひーびーくー」って歌った時に
ちょうど聖が「声出てないぞ!!!」と煽ったの。
そしたら仁ちゃん・・・・・

「いや、俺出してるよ!今」

って!!ナイスでし(爆笑)すっげー笑った(笑)

どの曲の後だったか忘れたけど・・・・このへん?
メンバー挨拶
「盛り上がっていこうぜー!」

じゅんの「MYホーム、東京ドームへようこそーーーーーーーー」←え?(笑)
「東京ドームどーしたぁぁぁぁー!盛り上がるぞ!」
ゆっち「どうもーなかまる・なかまる・中丸ゆーいちでございます」←お前は選挙カーかよっ!(笑)
亀と上ボは・・・覚えてない(涙)すんません

オーロラビジョンの亀がニコ?・・・いや、ニヤ?(笑)
そして

Are you ready?

ネバアゲだ!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーー!!!!
そして仁よ!仁!!!!!

My girls ちゅっ

チュッ・・・チュッ・・・チューーーーーーーー

仁にチューされたぁぁぁ←壊れ出した(笑)

メンバー紹介RAP
6人それぞれバラバラにミニステージにちらばって
「Say!かーずや!」客「Say!かーずや!」繰り返し。
で亀はダンス

同じ感じで「SaY!こーき!」「SaY!じゅんの!」「SaY!たっちゃん!」
「SaY!じーん!」「SaY!ゆっち!」
の順番でやりました

ここからアルバム曲!
まず亀&じゅんのの曲

SPECIAL HAPPINESS
じゅんのの衣装はシャツにネクタイ!!!
どうもサラリーマンに見えてしょうがないの・・・・Tさん(笑)←今更イニシャルにしても意味なし
亀はドピンクTシャツ!!とってもキュート
ピンク似合うよねぇ
曲はスローテンポでラブーな歌詞!!良い感じっすよ。
アルバムが楽しみだねぇ
曲の最後に「SPECIAL HAPPINESS って亀ちんがささやきました!!・・・・・・・パタ

次は聖とゆっちの曲。
One on One
これはねぇ、聖とゆっちって感じ
聖のラップにゆっちの甘い甘い歌声
これもすっごいいいっす!!
アルバム楽しみですなぁ

次は仁と上ボ!!!・・・・・って思ったら
フリーズ(笑)
もうテンションが上がる上がる
やっぱフリーズかっこええなぁ

SHE SAID
毎度のことながらSHE SAIDのダンスにはやられた(笑)
ずっと「ヤバイヤバイ」と呪文のように繰り返してた陽子でした(笑)

ノーマター・マター
きたーーー!!!もうMC近いな?(爆)
ノーマターはメンバーもファンもノリノリで盛り上がりました
メンバーがサインボール投げましたよん!
近くには全く飛んできませんでした(苦笑)
一番仁が近かったけども・・・あいつ、近くにポイポイッって2コ一気に投げちまった
1コは遠くに投げろや!!!
しかもうちらのとこの最前から2,3列まで関係者席か何かだったんです。
そこで仁が知り合い見つけて、ライブの最初の方に前を通過するときに
仁ピクッってして(笑)笑顔でペコッって
そしてこのボール投げの時も通りかかったら、何か話しかけられて
「え?何?」「ほしいの?」(笑)みたいに聞きなおしてて、
サインボールのカゴ見せたりしてた(笑)ウフフフかわいい
そうそう、ノーマターマターと言えばさ、
聖がエビバディ~ピ~ス!って言うとファンも「ピース」って返すでしょ?
亀も一緒にピースしながら叫んでました(笑)かわいい~

ここから予想通りMC(笑)

広いな~っって感動してるメンバー(笑)
「遠くも見えてるぞ~!」
「上も盛り上がってね!!」

見えてないと思ってさぼってると、

おれ行くかんね!
と聖。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来て来てですよ(笑)
そしたら聖・・・・・

喜んでるけど、俺殴りにいくんだよ?

ギャハハハハハハハハ
殴られてもいい←バカ

「あと2階の右から3番目の髪の長い女の人!見えてるよ」←超テキトー(笑)
ゆっち「あ!○○さんね」←またテキトー(爆笑)
佐藤さんだか鈴木さんだか田中さんだか忘れたけど、適当な苗字言ってました(笑)

そして亀からお知らせが!!!!

東京ドームってこともありますし!

このステージを使って、

記者会見を行いたいと思います!


ま・・・まじっすかぁぁぁぁぁぁ!!!!
すげーーー!!そしてすごい数のマスコミのみなさま
仁が手招きして誘導してました(爆笑)ギャハハハハ!

「みんな映るからね!」
「いまのうちに化粧なおしとけよ!唇カッサカサ」
「アイライン落ちてパンダみたいになってる人も今のうちに直しとけよ!」

みたいな事を言ってました(笑)
そして記者会見スタート

「 いや~すごい光栄です。記者さんやお客さんがこんなに集まっていただいて。
ほんとにね~ぼくだけのために集まって頂いて。」

う・・・うん。そ・・・そうだね(笑)

まず写真撮影!!ステージ中央にメンバーが立って写真を撮るんだけど、
後ろのお客さんも映るから盛り上がれってことなんだけど・・・
座ってる人多かったの。
もちろん私も(笑)。どーせ映らないし・・・(笑)
そしたら

1塁側と3塁側は全然立つ気ゼロですね。


バ・・・バレた(笑)
しょうがないから立ちました!(笑)←おい!!

写真撮影中、オーロラビジョンにメンバーの顔が映ってたんだけど、
メンバー・・・オーロラビジョン用のカメラが寄るとすっごいの(笑)
変顔やかわいい顔オンパレード(爆笑)
最初ゆっちが「ボブサップ顔」した。
そしたら仁が「後悔すんのはお前だよ」みたいな事言ってた(笑)
そりゃそうだよね。後で新聞や雑誌にその顔が載ったらねぇ(爆笑)
でも他のみなさまも色んな顔してくれました
もう倒れた・・・・
すっごいかわいかったよ!!!
でもね、仁や亀が映るとキャーーーとか喜ぶのさ。みんな。
ゆっちの場合、変顔してないのに笑いが起きるの(爆笑)
ゆっち、「え?え?何で笑ってるの?」って感じでした。
何で笑ってるかって?・・・何かオーラが面白い!!(笑)
そして写真撮ってるときに、仁と亀は座ってるんだけど、
亀が話ながら立ったら仁が「座れ!」って(笑)
そしたらそそくさと素直に座った亀(笑)
やだぁほんとにかわいい・・・・

オーロラビジョンで盛り上がってると亀が

正面向いてくださ~い!

え?うちらに言ってる?

KAT-TUNのみなさん

何だよ!(爆笑)KAT-TUNかよ(笑)

写真撮影後はインタビュー。
全員女の人!!すっごいパワーでした(笑)

ドームでのコンサートはいかがですか?

いやぁ~気持ちいいですねぇ。気持ちいいですよっ

キャーーーーーー私も気持ちいいわ

360度ファンに囲まれていますが。

ゆっち 「お尻は見せられませんね! 」
意味わかんねーーーー(笑)見えるって!だから360度っつーんだよ(笑)
「絶対見えちゃうから!」
うん!だよねぇ・・・(笑)

CDの話になって聖だったかな?

ここにいる人が2枚ずつ

CD買ってくれたとしたら11万枚です


買えってことね?(笑)任せなさい!!(笑)
1位取らしたる!!(笑)

今日の朝起きて最初に思ったことは?

ゆっち「1時間しか寝れませんでした」
緊張してたんだねぇ・・・
「6時45分に起きまして最初に思ったことは・・・

眠い!


・・・・・・・・・・・・・へぇ~(笑)

そして記者会見が終わったら、聖がマスコミの方々に
「ありがとうございました」「ありがとうございました!」
ペコペコ(爆笑)
そしてフっとみると土下座してる人も・・・・

仁ちゃんだ(爆笑)

記者会見が終わってまたMCへ。
そして仁は「次俺のソロだわ」と準備に中に引っ込んじゃいました。
「1回家に帰りますからね!」
ギャハハハハ(笑)どんな準備するんですか?(爆笑)
「今日、東京ドーム限定の過去のソロ曲やります!!」
まじでーーーーーーーー?!
じゅんの「今日だけです!」
キャーーーーーー

「では、しっとりナンバーから聴いてください。絆」

あれ?????仁のソロは?

ほんとに家に帰っちゃったぁぁぁぁ?←帰るか!


もう好きな曲オンパレードでほんと幸せ
・・・しかしちょっとここでアクシデントがありまして・・・
絆どころじゃなくなっちゃたの(笑)
ほとんど見てない・・・聴いてただけ

そして仁の登場!!!
陽子は絶対ムラサキかHesitateだと思い込んでたのさ!
っつーか聴きたかったのねぇ・・・
しかし・・・・care(笑)
care
何だよーーー!!!ドリボでいっぱい聴いたってば~~←でも嬉しらしい

次はじゅんの。
It’s 田口 ドリーム!!!
あ・・・間違えた(笑)
ビバップタイム
やっぱじゅんのっていったらコレだよね
でもこの時の陽子はcareの余韻に浸ってたので・・・いまいち
覚えてなかったりしなかったり・・・(笑)
ごめんなぱ~い←反省してねーな?

次はステージ上に・・・・マフィアのボスがいますけど?(笑)
きたきたきた
King of HIP HOP Road~R16 to baby~
夏ぶり~!!やっぱりこの曲いいね
聖にピッタンコ!ま、自分で作ったんだからそうだよね(笑)
かっこよかったっす

次は・・・上ボ!!
Love in Snow
キャーーー!!!これ大好き
切ないね~ほんと聴き入ってしまいました

次は亀ちんだ!!
うわ!!きちゃったきちゃったよ!!!
離さないで愛
ギャーーーーープシューーーー(鼻血)
ほんと色っぽい!!なんだあの生き物は・・・・(笑)
女の私より色っぽいってどういうことぉぉぉ?!

最後はゆっち!
Understandable
これもいい歌っすよねやっぱりゆっちの歌声はいい
歌の前にバイオリンとセッションするんだけど・・・すげー!
奴はすげーよ
ほんとにバイオリンとセッションしちゃったよ(笑)素敵です

そしてそして・・・・

またあいつらがやって来ました(笑)

TEN-Gの6人です(笑)
相変わらずの天狗っぷりですよ
歌詞もあんまり変わらず・・・って感じだったけど、やっぱりおもしろかった

ピンク天狗さん登場!!鼻の付いたお面を鼻が折れた状態で股間の前に持ってたんですよ。
もう陽子は予想は出来てましたけども・・・(笑)
奴はやりました。
股間の前で鼻を立たせてガッツポーズ(爆笑)
おお立派立派←コラーーーー
そして葉っぱの変わりに

上ボのうちわ持ってます(笑)

ギャハハハハ(笑)上ボもビックリしてるってば(爆笑)ギャハハ

Messenger
私の中でコンサートと言ったらコレなんだよね
KAT-TUNのコンサートって感じの曲じゃん?歌詞がさ
すっごい嬉しかったっす
天狗の格好のまま歌いました!
ピンク天狗は鼻伸びたままですから!!(笑)ギャハハハ
お前はいつまで天狗なんだよ(笑)

そしてうちらの前で亀が衣装着替えてます。うひょー!生着替え
・・・あれ?この衣装は・・・・・・・修二????????
すると聖が「桐谷修二ーーーー」
そして修二は「野ブタパワー注入!!」やってくれました
「黒澤明彦ーーーーー」
やだぁぁぁぁぁぁぁぁ会えた(笑)生黒澤~
「鳳圭一郎ーーーーー」
さわやか~
テニスラケット持ってさわやかな御曹司さん登場

ここまではかっちょいいグループ(爆笑)
次3人が・・・・・・・・・ギャハハハハハハハ(笑)
陽子は全身の力抜けちゃったよ(笑)

過去のあやまち!

よくぞ気付いてくれました!


金髪のヅラ付けた上ボ登場!!ギャハハハハハ!!!
ヒーーー!ダメだ(爆笑)ギャハハハハハハ

「ボブサップーーー」
太っちょの着ぐるみ着て、ハゲヅラかぶってるゆっち(笑)
ヅラかぶったんじゃなくて

ヅラ取ったのか←いい加減殺られるぞ?

ゆっち「83ポンドー亀田こうきー」
ボクサーの格好した聖。しかも後ろには「亀田聖」って書いた
のぼりが4,5本立ってんの(笑)
超うける!!!!
亀田コウキが動くとのぼりも付いてくる(笑)
一番目立ってます(笑)

オリジナルブルー
コスプレのまま歌いました
ほんと大好きな曲ばっかやってくれるねぇ!!
ほんと祭りだにゃ

MIRACLE
アルバム曲。なかなか良いです
早くCDでじっくり聴きたいな
しかし・・・ゆっちが気になって気になって曲どころじゃなかったの(笑)
すっげーボブかわいいんです(笑)
太っちょだからチョコチョコとしか歩けなくってさ、めちゃくちゃ動きがかわいいの
そして汗のせいでヅラがかゆくなったのか取っちゃったんだけど、
ビジョンのカメラが寄ると慌ててかぶって変顔したり、かわいい笑顔見せてみたり・・・
もう~おかげで仁の事見れてませんから(笑)
っつーか、次のソロの準備で上ボと仁はハケていなかったとか・・・
見てないので本当のところは分かりません(苦笑)

修二「今日は彰くんいないけど頑張るコン」
ってコンコンやってくれました
そして
青春アミーゴ
バックでは亀田&ボブ&鳳くんもJrに紛れて踊ってんの(笑)
相変わらずボブはチョコチョコ歩き!
踊りじゃねーーーー(笑)すっげかわいい

修二「~地元じゃ負け知らず~
って歌うと曲が消える・・・・アレ????

亀田「おい!待て待て

と修二の所へ。ガラ悪り~(爆笑)

亀田「お前地元どこじゃ!

修二「と・・・東京です」

亀田「ならいいわ!」

早!!いいのかよっ!!(爆笑)
しかし亀田はそれで終わらなかった。次はボブに絡みに行った(笑)

亀田「お前地元どこじゃ!」

ボブ「イマはトウキョーです!」(ボブの真似で)

亀田「ならいい」

またかよ(笑)そして今度は鳳くんに絡みに・・・

亀田「お前はどこじゃ」

鳳くん「東京です」

亀田「ふざけんな!このやろーーー

と鳳くんに殴りにかかる(笑)何で鳳くんだけ?(爆笑)

修二「この後亀田聖対ボブサップの試合があるので!」

「そ~うだ~ろ~と青春アミーゴ再開!
後ろではボブ対亀田の試合!!
いや~・・・ボブ弱っ!!本気で顔怯えてるの(爆笑)
逃げっぱなしなんだもん!すっげーおもろい!!
なかなか決着のつかない二人に審判(?)の鳳くんがラケットで二人の頭を
ポンポン!って殴ると二人が倒れる(爆笑)
そして「勝者!鳳!」
・・・・なんじゃそりゃ(笑)
倒れたボブはピクピクって(笑)
亀田はうつぶせに倒れたっきりピクとも動かないの(爆笑)
もーーーーーー面白すぎる!!

BUTTERFLY
仁&上ボの曲
ロック系で・・・・めちゃんこかっこいいです
歌も歌ってる姿も、すっげーいい
最高です!!
ちなみに仁の「BUTTERFLY~に腰砕け(笑)
色っぽい好き好き好きーーーーー

Wilds of My Heart
きたきたきたきたきたーーーーーーーー
毎度のことながら亀の「きーこえない~」
ゾクゾクする
仁の「きーみの声!」も好き
たまんねーーーーーーーー

ピカピカⅡ
キャーーー久しぶり嬉しいっす
そしてノリノリになってたとこで曲が中断!!・・・もしや
時計を見ると20時ちょい前
「さてどうしてコンサートが中断したかというと

ミュージックステーションです!」


亀、「中断」を中年だか中連だか言葉間違えて言っちゃって突っ込まれてました(笑)
ギャハハハ

「先週のMステ見てくれた人~?」
ファン「はーーーーーい!」
「ヘイヘイヘイ!見てくれた人~?」
ファン「はーーーーーい!」
「うたばん見てくれた人~~?」
ファン「はーーーーーい」
「まだやってねーよ!」
「8割の人が嘘ついたからね!」
陽子はもちろん!!!!!

8割ね(笑)

それからCMの話。
「俺と赤西二人でオキシーというCMに出ます」
「見た?ポスター!」
ファン「見たーーーーーーーーー」
「すげー顔してる」
ギャハハハハ(笑)
そしてオキシーのCMを聖と仁がやってくれました!
「うわぁぁぁぁ」って(笑)
確かにすごい顔だわ(爆笑)
そして亀のロートZiの話へ。
「そして僕ローZiのCMに出させていただきます!」
ゆっち「どんな感じで撮りましたか?」
「朝起きて、目薬さしてうわぁぁぁぁぁって」

・・・・分かりづれー(爆笑)ギャハハハ

そしてスカパーCMの話。
「スカパーのCMにも出させていただきます!」
「二人は(仁&亀)はドコモのCMにもね」

「ちゃんとプッシュトークしてますか?」
メンバー5人でプッシュトークしたとか言ってたような・・・(笑)

ラーメン食い行く人~!

ファン「はーーーーーーい」

やーだね

ぶっ飛ばす!!(笑)

そしてMステオープニングの時間が迫ってます!
オーロラビジョン3つにMステが映る!!すごくない?
陽子はすっごい感動!
だってKAT-TUNと一緒にTV見てるんだよ?(笑)
なかなか出来ないことだよねぇ(笑)

そして挨拶の時に「せーの!」って言ったらみんなで「タモさーん」って言うって計画が!
うひゃ楽しみ~!
そして順番待ち!
仲間由紀恵さんの時は仁が「ヤンクミだ~」(笑)
聖だかゆっちが「矢吹!」「小田切!」ってまねしたんだけど
けっこう似てるの(笑)
そんなこんなでKAT-TUNの番。

「せーの!」

みんな「タモさーん!!!」

大成功
んで、歌まで時間があるからコンサート再開?って思ったら・・・・
何と!何と!!今までKAT-TUNが出演したMステの映像をオーロラビジョンで流しながら
KAT-TUNも一緒に歌うと
すっげ!!!!超豪華!!!今と昔両方楽しめるんだもん
映像めっちゃ懐かしい!!!
たまに録画したやつ見るけどさ、やっぱりこんな風に見るのと全く違うよね
「コウキがMステ初登場のとき衣装替えで失敗してふてくされてる姿もあります!」

コウキ「それはスルーしてください!笑」

愛のメロディ
やめないでピュア
Love or Like
Heart Break Club

もう最高でした!!オーロラビジョン片方に昔のKAT-TUN!
もう1つにステージ上の現在のKAT-TUN。
もうどっち見ていいか迷うっつーの(笑)
そしてまだちょっと時間があると言う事で他Jrのコーナー&MC。
キスマイ、ABC、ヤーヤーヤー歌いました
藪、声低くなったなぁ・・・・(笑)あの天使のような歌声がぁぁぁ(笑)
低くなった藪の歌声聞きながら、赤坂晃くんが声変わりしたときを鮮明に思い出したわ(笑)

Jr歌の後はMC。
ABCの挨拶の時にABCが着てる衣装がKAT-TUNのおさがりだと!!
そうよね?どっかで見たなぁ・・・って思ってたんだよ(笑)
でもABCは4人。2人分は余るわけよね(笑)
メンバーも誰のが着られてないのか気になってる様子(笑)

「あれだろ?

どーせ俺のは着てないんだろ?」


ギャハハハハ(笑)卑屈だなぁ(爆笑)

でも着てたみたい良かったね!聖!!
「田口くんのは変えてもらいました」
ギャハハハハ(笑)却下かよ(爆笑)
ってことで着られてない1人はじゅんのね

ゆっち「俺のは?」

ABC「・・・・・・・・」

ゆっち「無反応(苦笑)」

拗ねた?(笑)後輩にもこんな扱いされちゃって・・・さすがゆっち!(笑)

そしてさっきやった昔の映像の話へ。
やっぱりいじられるのはゆっち(笑)
「進化してほんと面白い!」
顔が面白いってあんた・・・(爆笑)
ゆっち「俺あんま変わってなくねぇ?」
っていうゆっちに対して
「8割が首かしげてるよ」
ギャハハハハ!!また8割に入った陽子です!←コラーーー
それからじゅんの&聖のドラマの話へ。
「田口はドラマに出るんだよね!」
田口「4月7日「Happy!」というスペシャルドラマに出させていただきます。
テニスの御曹司の役です♪」

「お前にしかその役はできねーよ!
俺ぜってーその役できねーよ!笑」

「そんなコウキくんも!」
「はい!桃井かおりさん主演の「たくさんの愛をありがとう」に出ます!」

「何役で?笑」
「あ、そうですね!(超明るく)ヤクザのもとで働く高校生役です!」
ファンは爆笑。
「えっ、笑うところじゃないよ」(笑)
「中丸はあれだよね?「たくさんの髪をありがとう」に出るだよね」
ゆっち「お母さん来てるから!」って嫌がるゆっち(笑)
ゆっち「もう髪ネタとかやめようよ」と必死にお願い(笑)
初めて来てる人もいるから勘違いされるからね、これを機にもう髪ネタとかやめようよと言うゆっち。
そんなゆっちに仁が

「これを機にさ!説明しよう!」

ギャハハハハ(笑)詳しく説明されちゃうよ?ゆっち(笑)

「お前からそれ取ったら

何が残るんだよ!」


そうだよ!ゆっち!!それ取ったらツルツルになっちゃうよ!!←お前が1番失礼だ
うそうそ!でもね、ゆっち、いじられキャラっつーのは良いことだから
続けてほしいなぁ←お前が楽しみたいだけだろ

そんなゆっちいじりをしているといきなりじゅんのが・・・
「ていうかさぁ、今日はさぁ、マンネリネタやめて、せっかく今回のコンサート、新しいアルバムに入る曲色々やったじゃない?
それちょっと紹介したい!」

お!!どうした?じゅんの!!いきなり仕切りだしたぞ?(笑)
亀(それか聖)「お前の髪の話、すげーさわやかにまとめられたぞ!」
ギャハハハハ(笑)
ゆっちが「無理やりまとめられた・・・」とかぶつぶつ言ってるのに
またさわやか~に軌道修正しちゃうじゅんのはすげー!
何言われても動じず、とっとと進めてるからね(笑)
2人ずつでやったソロ曲の話。
「僕と田口くんでSPECIAL HAPPINESS」
ゆっち(?)「赤西くんと上田くんでBUTTERFLY」

「そして俺一人で・・・」

ギャハハハハ(笑)
ま、結局は「中丸と二人で・・」って言い直しました(笑)

「今回アルバムに入ったオリジナル曲は7曲だけど、あと40曲近く残ってるんですよね」
そうだよね!いっぱいあるもんね!!少しずつこれからアルバムに入れてくれたらすっごい嬉しい

「1個まずいのがあるよ!」
「何?」
「ピカピカⅡってやつ。2番の歌詞が死ね死ねだだんだ・・・」

ニヤ噛んだ(爆笑)

すると真顔の聖くん

「何でお前は大事なトコで噛むんだよ

ギャハハハ(笑)怒られてる(爆笑)
そして聖が「謝れ」と言うと

「ごめんなさい」

と素直に謝る仁(笑)めずらしいな(笑)
いいのよ!仁ちゃんは噛んでナンボですから!!←コラコラ

そしてPVの話になるんだけど、

「いばらぎに行ったんですけど」

「いばらき」

そうだよ!!いばらきだよ!!田舎だからってナマるなよ
茨城でPV撮って夜に焼肉食べに6人で行ったらしいです
そうなんですよ~!!茨城のスタジオ使ってんだよねぇ。
前からちょこっと聞いてはいたけどホントだったのねぇ
しかも車で30分くらい
近くにいた!それだけでとってもHAPPYな気分な陽子でした

そしてMステ本番!!!
Real face
とっても楽しかったTVで見て分かるように
すごい盛り上がったよ~ん

Real Faceが終わってコンサート再開
GLORIA
グラチャン思い出す

Peacefuldays
きました!やっぱりコレがなきゃ始まらないよね!!!!
K・A・T・T・U・N!KAT-TUNですから
そして仁ちゃんやっちゃいましたがな
陽子は仁の元にフラーーっと行きそうになっちまった(笑)
だって!!だって!!
仁がちょうどうちらの前の方でゴロンと寝始めたの
何してんだ???と思ってたらオーロラビジョンに仁が映ったから
陽子はオーロラビジョン見てたのさ。
そしたら仁ちゃんよ~

上半身裸でうつぶせに寝て

頬杖ついて超かわいい微笑み


襲うぞ

あの顔は反則だぁぁぁぁぁぁぁぁ好きだぁぁぁぁ!←結局それかよ

Precious One
おおおおおおお
もうねぇ、これ聞くと泣きそうになっちまう
だって・・・これ聞く時はKAT-TUNとの別れが近づいてるわけで
えーーんえーーーん

そして曲終わった後、Jr紹介をして
「俺達がK・A・T・T・U・N!!」
KAT-TUN&ファン「KAT-TUN----------!!!!!!!!」
と叫んでKAT-TUNは手を振って消えていきました。

アンコールアンコール

ハルカナ約束
出だし、仁が

今日はどうもありがとう!

これからもよろぴくね!


と替え歌で歌う毎度のことながら替え歌上手いな

She said...
締めはコレかぁぁぁぁ
亀がTシャツを客席に投げた!!!!!いいねぇ
それから亀は半裸です←喜びすぎ!
良いもの見せていただきました(笑)

そしてReal FaceのBGMがかかってお別れ。
メンバーが消えていく直前に私が何気なく
BGMに合わせて「REALを手に入れるんだ~」ってとこだけ歌ったのさ。
そしたらどっかから全く同じタイミングで同じく
「REALを手に入れるんだ~」って歌った人が・・・(笑)

でた!赤西仁!!

やっぱりあんたか(笑)
隣の美佐子もすっげーびっくりしてんの(笑)
「ほんとに気が合うっていうか似てるよね」って(爆笑)
・・・・・・・・嬉しくねーな(笑)微妙じゃね?(笑)←おい!

そしてアナウンスが流れ、バタバタと帰る人もチラホラいたんだけど、
アンコールは続いた。
するとメンバーがまた出てきてくれた
そしてステージ上に1列に並んで手つないで・・・

「今日はありがとう!」

こちらこそこんなに素敵な時間をありがとう
これからもよろぴくね

こんな感じのドームコンでした
相変わらずゆっちは「ピスタチオ」って言ってたなぁ(笑)
ギャハハハ(笑)
でもほんと楽しかった。3時間ちょっとくらいか。
・・・なげ(笑)
曲も歌える曲ばっかだし、ほんと盛り上がっていい思い出になったよね!
ファンにとっても・・・もちろんメンバーにもさ
5月の横アリまで会えないのは寂しいけど・・・それまで頑張ろうっと!

ではでは・・・チャオ


ジャニーズブログランキング





↑ランキング参加中です
押してくれたら超嬉しいでし☆
スポンサーサイト



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ただいま、KAT-TUNのDVDを見て呼吸困難になっている梨花でございます。
あのデビューセットは本当にヤバイゎ!
酸欠だぁ!!!!!
たっっ… たすけて…

おっと。
陽子レポお疲れ様。
私もレポやろう!!って思っているんだけど、いまだにスカルプつけたままの長い爪で、PCうちづれぇ~~~!!!(笑)

梨花は、ドームから帰ってきた次の日に、○yuのコンサートに行ってきたのよ!!
そぅ…
旦那をほったらかして…(爆)
おかげで、現実の世界に戻れないよ。

チケの件ありがとぅ。
本当に感謝してるよ。しかも陽子と初参戦。陽子の壊れっぷりをしっかり見させていただくわよ(笑)

  • 2006年03月21日 08:33
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわ~。
ドームコン、私も行ってました。陽子さんのレポを読んで、また思い出して嬉しくてニヤニヤしてしまいました(笑)

私はAステージの近くで、見てましたよ~。そうそう、アンコールの時に、仁くんがクレーン台に乗ったのに、クレーンが上がらずスタッフに「上げて~上げて~!」と必死に訴えてたのにスタッフから「上がりません!」と手でバツをされて、ちょっとしょんぼりした仁くんが可愛かったよ~。
私が、行って上げてあげたいくらいでした(笑)
ほんと楽しかったね~。

リンクの名前、変更しておきますね!

  • 2006年03月21日 13:31
  • あすか #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ムラサキちゃん 

ドームよかったね~!!
私はお家でおりこうさんに
お留守番してMステ見てよ!!
すっごい楽しそうだったね!!
いやん~私も仁に会いたかったなぁぁ(≧∇≦)/ ハハハ

  • 2006年03月21日 20:55
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あ!ムラサキチャン。。。お名前変わった?
陽子ちゃん?OK!!!
じゃ・・・陽子で!←図々しい(笑)
陽子ちゃん!レポお疲れ様!
あゆっち行けなかったからすごい楽しめたよ~~!!
大変だったでしょ?(汗)
ホントにお疲れ様!
ありがとう☆
あ~ドーム楽しかったぁ~~←行ってないだろ
あれ?(笑)

  • 2006年03月21日 23:35
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
デビューセットやばいな~!もう最高です!
みんな大好きだぁぁぁぁv-10
チケの件はどういたしまして!一緒に参戦楽しみだね!
しかもツアーのオーラスだからねv-238
絶対盛り上がるねぇv-207
壊れてこようねv-238

  • 2006年03月22日 09:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あすかさんへ
あすかさんもドーム参戦してたんですねv-411
しかもAステポジションだなんて・・・
とっても羨ましい~v-398しかもしかもAステでそんなかわいい出来事が?!
やだーーー見たかったv-238
ショボクレた仁ちゃん・・・・・
想像しただけでめっちゃかわいいんですけど(笑)

  • 2006年03月22日 09:51
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
おりこうさんにしてた?いーこいーこ(ナデナデ)(笑)
5月までの我慢!
きっと横アリで仁に会ったら我慢した分、嬉しさ倍増するハズv-238
楽しくなるよ~v-207

  • 2006年03月22日 09:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
うん。名前変えたの~!
だって職場でムラサキって口走りそうになって「ムラッ」って出ちゃったんだもん(笑)
ただの変態女みたいじゃん?v-12
ま、変態ですけども・・・(笑)
陽子でも陽子ちゃんでも赤西さんでもなんとでも呼んでv-238←どさくさにまぎれんなv-359

レポ楽しんでくれて嬉しいっす。ほんとゆっちばっか見てたドームだったような(笑)
ボブかわいかったよぉぉ。
きっと雑誌のコンレポとかに載るよね?
ほんとかわいいよ(笑)
あ!そういえば、あゆっちもうちょっとで
ゆっちと再会だねv-344
楽しんできてね!
そんで仁ちゃんにもヨロピクねi-179

  • 2006年03月22日 10:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわ。
嵐の二宮さん主演
『少しは、恩返しができたかな』応援チーム
東京都民代表の早稲田大学:夏川潤香です。
私のブログ
『闘う女子大生の「日本を洗濯します!」
http://yaplog.jp/uruka_natukawa/
でも紹介しておりますが、
3月22日午後9時よりTBS系で
『少しは、恩返しができたかな』という
スペシャルドラマが放映されます。

私が最も愛読している物語のドラマ化です。
ドラマですが、そのほとんどが実話で実名です。
駒場東邦高校の北原和憲さんは、
死に至る病に侵されながらも
慶応、早稲田の理工学部、
そして東大の理工学部に合格します。
「これで少しは…恩返しができたかな…」
という言葉を残し、
東大入学の3ヵ月後、2001年7月29日に亡くなりました。

和憲さんの生き方から学ぶことは数多くあります。
それは、私たち日本人が忘れかけている
愛・勇気・強さにまで及びます。
ただ単に、涙を流し、「感動した」という余韻だけで
終わらないで頂きたい。

錬金術の等価交換の原則を知っていますか。
私たちは、戦前、日本のために命を懸けた人たちの魂と
ひきかえに、今の平和を頂けたのです。
彼らの想いを無駄にせず、
靖国に感謝の気持ちを抱き、国のために行動を起こすことが
私たちができる等価交換だと思います。
逆に言うと、それができないような風潮の国民性では、
いずれ乱れた国家になる…とも言えます。

今回の和憲さんにしても同じです。
健康な人がいる反面、難病と闘っている人が
確実に存在するのです。

病気の人が努力しているのに、
健康な人が怠惰な生活を送っていたら
等価交換の原則で、日本は堕落した国家になってしまいます。

「少しは、恩返しができたかな」を観て
何かを感じた人は、1日1日を精一杯生きて頂きたい。
そして、自分の信じる道、
できれば、人のため、国のためになるようなことに
命を懸けられる若者であふれる日本になってほしい。
人は…
家族のため、国のために、人生を捧げようと奮起したとき、
その御心に…神が宿るのです。

※なお、このコメントは
3月末まで削除しないでください。

 靖国原理主義組織 青き旅団    夏川潤香

  • 2006年03月22日 11:02
  • 潤香 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキちゃん・・・改めて、
陽子ちゃん、おかえりぃ~!!
そして、ドームコン&レポお疲れ様でした~~~!!!
隅から隅までキッチリ読ませて頂きましたっ(笑)
ほんと、ほんとすっごく楽しかったよねぇぇぇっっv-238v-238v-238
陽子ちゃんのレポを読みながら、記憶を蘇らせてました♪
まだ1週間も経ってないのに、忘れかけている事もあって・・・v-409
でも陽子ちゃんのレポで思い出せたよっ!感謝っ(笑)
ほんっとカツン最高v-353な1日だったよね♪
もう、亀のあまりの可愛さとかっこよこさと素敵さに、一層メロメロになっちゃったよ~v-10(笑)
仁と亀のあっちむいてホイ、最高じゃなかった???(笑)

そして今日はカツンビューの日v-20アマゾンから今日BOXが届いの!もう、ほんと・・・かっこよすぎですv-406
助けて欲しいぐらいに(笑)
次は私は横アリと東京ドーム!
楽しみに楽しみに待ちますv-344

今回、陽子ちゃんに会えなくて残念でした・・・v-409
13時過ぎに来て、グッズ並んだら3時間並び続けて・・・
もう必死で中に入って腹ごしらえしてましたv-356
でもいつか必ずv-220
ではではまたね~!!

  • 2006年03月22日 15:18
  • アス #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アスちゃんへ
改めて・・・ドームコンお疲れさまv-222
こんな素敵な思い出が出来たのもアスちゃんのおかげよv-207
ほんと感謝してますi-179
これからも仲良くしてくだパイi-237

あっちむいてホイやってたね!
すっかり忘れてた(笑)
超かわいかったよね!!!!
しかも仁・・・じゃんけん弱すぎじゃね?(爆笑)
やっぱり仁亀が絡むとすっごい嬉しく思ってしまうi-175
今回会えなくって残念だったけど、横アリとかドームもあるし、これからもまだまだチャンスあるしね!!
絶対会ってKAT-TUN愛叫んじゃおうi-237

今日BOX届いたの?
私は昨日届いて・・・もうやられた(笑)
すべてがかっこいいねi-175
みんな大好き!!!!
仲良く遊んでる姿とかめっちゃ楽しそうでこっちまで楽しくなるもんねi-179

  • 2006年03月22日 21:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
はじめまして 

初めて見つけて、ドーム魂レポ読みふけりました。
福岡から初勝運魂参戦した仁担29歳のゆんです。
なんだか、レポ読んでたら
陽子さんと結構近い位置の席だったみたい。

次は地元の福岡魂です。
なかなか勝運ブログでお気に入りなのなかったので
これから、ちょくちょく遊びに来ちゃいます。
よろぴくです。

  • 2006年03月24日 00:52
  • ゆん #HfMzn2gY
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆんさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
ゆんさんは福岡なんですか?
ドームまで遠征したんですねぇ。
お疲れ様ですv-238
席も近かったみたいで・・・
すれ違ったりしてたかもしれないですねv-207

しかも29歳?タメですよぉv-238
これからよろしくお願いします。

  • 2006年03月24日 10:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.