care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

奇跡の出会い

20090910150747


ステーキ食べてから、コンベンションセンターに到着し、車の中で待機
美佐子とみさちゃんがトイレに行ったんです。
陽子はお留守番
しばらくして美佐子から電話がかかってきたの

早くトロピカルビーチに来て!!

聖がいる!!!!!!


な・・・なんですと?
私の聖が?←お前は仁担だろ
パニックになりましたー。
車から勢いよく出たら、荷物ばらまくし(笑)・・・もうほんとにパニック。
でも頑張りました!
300メートルダッシュしました!
ビーサンでペタペタいいながら・・・みんなの視線を集めながら・・・頑張った
そしてトロピカルビーチに到着!!
ゼーハーセーハー言いながらビーチを見ると聖発見

いたーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンもそんなにいなくて、たいした騒ぎにもなってなかったよ
私が着いた頃にちょうど海からあがる一同。
コンベンションに戻り始める。
ファンは聖の後ろをゾロゾロ(笑)。
うちら3人は遠くで眺めていました。
すると・・・・聖たちはこっちに向かって歩いてきたーーーーーーーー

うちらの前に来た時に呼んでみました。
「聖!!」←呼び捨てかよ

そしたら笑顔で「ん?」って
超優しい顔でしたー!

惚れてまうやろーっっっ

んで「頑張ってね」って言ったらね、←タメ口かよ(笑)
「はいっ!!」ってまたまた超笑顔

この子ほんとにいい子だわー

さすが私が2番目に好きな男だわ←何気に失礼

あとね、ファイブのコージにも会ったよ。彼もめちゃくちゃいい人
めっちゃ笑顔で「頑張りまーす」って言ってました。
五関はペコッて頭下げてくれましたー。
他にも河合とか、ハッシーとかいたらしいけど、見てなかった(笑)

沖縄で素敵な出会いがあり、最高の旅になりました・・・・・ってまだまだ続きます(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

