care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 沖縄2日目 ①部

沖縄2日目、①部レポ。
席はアリーナBブロ1列目でしたー。
これまたとっても良席で幸せ~

仁トロッコ&聖トロッコに挟まれ・・・間に10人しかいないから、どっちもめちゃくちゃ近いのよ。
どっち見ようか本気で悩んだ結果・・・・・

聖に背中を向けるという大失態

つい直前まで・・・聖担になりそうだーとか騒いでたくせに・・・やっぱり仁ちゃん選んでしまいました
田中聖さま・・・ごめんなぱい←反省の色が全くない

仁ちゃんサングラスかけてたけど、目が見えたよー!!
ちゃんとファンの子の顔を一人一人見てたよ
こっちが恥ずかしくなるっちゅーねん

MC始まる時に、亀と竜ちゃんがドリンク探してたんだけど、無くて・・・

タケイくーん

ってマイク使って呼んでたの。
「マイク使ってマネージャー呼ぶな!!」
ってゆっちに言われてたよ(笑)

ゆっち「まず告知から」
すると「はいっ!!」と元気よく手を挙げる亀。

「亀梨和也 B型 出席番号8番ごくせんの舞台あいさつに行きます」
5大都市舞台挨拶に行く話してました

「映画つながりで赤西」とゆっち。

「赤西仁 出席番号2番・・・」←絶対やると思った(笑)
仁より前がいるのにびっくりで、出席番号の話になる。
赤西より前に青柳ってのがいたようで(笑)いつも1番だったけど、青柳くんがいたために2番になったらしいです(笑)
「今度会ったらぶっとばしてやろーかと・・・」と言っておりました(笑)

竜ちゃんが幼稚園の時に沖縄に住んでた話。
竜ちゃんが「湖で遊んでた」って言ったらね、亀が「海じゃないの?」とつっこんだら、
「湖があったの!!!」と竜ちゃん
しかし湖の名前が思い出せなくて断念

しばらくMCが続いて、なんの話していたか忘れちゃったけど・・・・
メンバーみんなで何か話してたんですよ。
そしたら竜ちゃんがいきなり

思い出した!!!

漫湖だ!漫湖!!


・・・・・・・・(大爆笑)
何も考えず口走った竜っちゃん(笑)
これ・・・・・・・・口に出したらまずいでしょー(笑)
わたくし、ヒーヒー言いながら爆笑

聖は笑いながら倒れちゃうし、
亀は座り込んで笑ってるし、
仁は笑い止まらないし(笑)。

もー素晴らしいよ!上田の竜っちゃん

で、MC最後の方でゆっちが「みんなのテンションがおかしい」と言いだして、
ゆっちvs聖&亀バトルが始まりました(笑)
それを見てた仁なんだけど、途中からなんかおかしいのね。
竜ちゃんも何か気づいて仁と二人で話してるの。
それに気づいたゆっちが「そこの二人!飽きてんじゃねーよ!」と。
すると仁ちゃんが「大惨事が起きた

仁が持ってたドリンクホルダーからステージに飲み物がこぼれてたということなんだけど・・・
そしたらね、亀が自分が持ってたバスタオルで綺麗に拭いてあげてました
優しいねー

そんな感じでした。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

