care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 沖縄オーラス

やってきてしまいました!オーラス・・・・
楽しい時間はあっという間ですな。

久々の1日2回公演&300メートルダッシュのおかげで、めちゃくちゃ疲労がピークでした
化粧も崩れまくりで・・・直すのが不可能なくらいひどかったので・・・諦めた(笑)
いーのいーの!暗いから←最低だ・・・

席はスタンド7列目でよーく見えました。
譲ってくれた方に感謝感謝です

ではではレポです。

タイトル「ゆっちポジションチェンジ」(笑)

ゆっちがね、いつもMC中、左の手をポッケに入れてるわけですよ
毎回亀ちゃんとかにつっこまれてたんだけど・・・
オーラスでは「ポジションチェンジ?」やら、
「ポジションチェンジするなら堂々とやれ!」やら、
「おれはこうやってやる」とかって竜ちゃんがポジションチェンジの仕草してみたり(笑)。
下ネタ暴走しはじめたメンバーにゆっち

「ひくわー。ひくわー。どん引き」」
言ってました(笑)

なんのポジションチェンジかって?
それは・・・・・・・・・・・・・・

息子です←黙りなさい

河合くんが亀ちゃんの物まねやりましたー
似てます(笑)
じゅんののバク転した後の物まねもやったよー
特徴とらえてますね。

亀もゆっちの真似したり、聖がじゅんのの真似したり・・・みんなよく分かってるわ
ゆっちは亀が真似する度に「やってない!!」って言ってたけど・・・・

中丸さん・・・完全にやってますよ(笑)

あとね、ソーキそばの話になって、亀が「あの骨がうまい!!」って言ったら、
仁が「骨じゃねーよ!!亀梨さ、今日楽屋で俺の前でソーキそば食べてたじゃん。
その時に骨がうまいって言ってたけど・・・骨じゃねーから!

聖&ゆっちに「その時に言えよ!」って言われてた(笑)

確かに・・・(笑)

あとね、仁が「映画初出演、初主演」って言ったら
聖が「赤西ってさ、出演って言えないよね」と(笑)。

本人はちゃんと言ってるんだろうけど・・・すつえんって聞こえちゃうんだよねぇ(笑)

何回も言いなおすんだけど・・・駄目(笑)
「はぁー?何が?」と仁ちゃん。
「魔術師、手術中って言ってみ?」
仁ちゃん「魔術師、手術中」言ってドヤ顔(笑)かわいいーーーーーーー

しかし・・・

すじゅつちゅうって聞こえましたけど(爆笑)

どんまいだ!頑張れ

後半、亀ちゃんが足痛そうで・・・・
ダブルアンコールではもうほとんど歩いてない感じ?ひきずってました
痛そうだったよぉぉぉ


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

