care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ沖縄ロケ地巡り ③

朝の4時に起きて5時半出発。
沖縄3日目は仁&ゆっちコースを周ります

まずみなと食堂に行きました。
お店は7時半からなんだけど、7時に到着・・・・はりきりすぎ(笑)
でも、早く行ったおかげで私は仁、美佐子はゆっちの席をゲット
お母さんがめちゃくちゃいい人で色々お話しましたー
「KAT-TUNさん見て来たのね」って入って行った瞬間、バレてた(笑)

仁&ゆっちが食べたゴーヤチャンプルー食べたよ
実はゴーヤチャンプルーってメニューに無いんだよ。
だけど、ファンがいっぱい来るって分かってたから、ゴーヤ山ほど用意してあって、奥に積んであった(笑)。
しかもうちらが行った日は定休日だったんだけど・・・お休み無しで開店してくれました
感謝感謝です

しかもめっちゃくちゃ安い!!
ゴーヤチャンプルー、野菜炒め、ご飯×3、ソーキそばの麺入りスープ×3、ゴーヤの漬物、果物
それで1400円ですよー!!!!
一人500円いかないという・・・・最高です
とってもおいしかったし、楽しかった
お母さん・・・ほんとうにありがとう!!

あまりにも安くて、申し訳なくて・・・後片付けしてきちゃいました(笑)
そして「また来るね」ってみなと食堂をあとにしました。
また沖縄行ったら食べに行きたいな

・・・・・ま、それまでゴーヤは食べなくていいかな(笑)
かなり食べたよー!!ゴーヤ!!
ゴーヤの漬物をサービスで出してくれたんだけど・・・山盛り(笑)
しかもなかなかみんな手が出ない
せっかく出してくれたから・・・残すのが申し訳なくてさ、一人ポリポリ・・・と食べ続けました。
ゴーヤの漬物食べて、ゴーヤチャンプルー食べて、またゴーヤの漬物食べて(笑)。
ひたすらゴーヤ・・・
終盤は涙目の私(笑)。
でもさ、お店の壁には仁&ゆっちのうちわが飾ってあるんだけど・・・・
仁が見るんだよー。

残すんじゃねーぞ

って仁が圧力かける。

まさか残さないよねぇ

ってゆっちがプレッシャーをかける。

うちわを見ながら無言でうなずく私(笑)。
見事完食!!!パチパチパチパチ

ってな感じで食べまくったので・・・ゴーヤはしばらくご遠慮します(笑)

20090910201606

20090910201604
20090910201602


ではでは、沖縄ロケ地巡り④に続く
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

