care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ沖縄ロケ地巡り ⑤

あの水牛乗り場の後は、備瀬養殖所。
またまた1番のり
どんだけ早いんだよ(笑)
仁とゆっちが座った席には名前が書いてありました(笑)
お父さんいわく、説明するのがめんどくさいから、書いといたらしいです(笑)
24日だけで20人くらい予約入ってて、フリーでも来る人いるし・・・って大忙しの予感

お父さんは面白くて、ジョークが好きで・・・かなりしゃべったよ(笑)
私たち・・・・

3馬鹿トリオ

って言われた(笑)
んで、お父さん手作り(?)のテラスに移動
海の目の前で景色がいい
ほんとうはそこで仁&ゆっちにも食べさせたかったみたいなんだけど・・・
あの日、天気最悪だったもんねー(笑)
ってことで、お庭でロケになったんだって

テラスでウニ&海ぶどうを堪能させていただきました!!
おいしかったーーーー!!!
なぜかお父さんも一緒に座ってた(笑)
そして食べながらお父さんと一緒にお話してたよー

食べ終わって、あおさ海苔とかもずくとか買ってたの。
ワイワイギャーギャーとお父さんとやってたら・・・
ファンの人がわんさかやってきました
そしたら・・・お父さん

来ちゃった

とボソッと言って露骨に嫌な顔してんの(笑)
みさちゃんが爆笑してたら、お父さん・・・・

みさちゃんをどついた(笑)

長いこと滞在しましたが・・・その団体さんがいらっしゃったので、お父さんとさよならしました。


20090910202510
20090910202508
20090910202506
20090910202504


その後はフクギ並木探索

↓仁&ゆっちがエイサーやった近辺の海です。綺麗ーーーーー
膝まで入って、しばらく海を満喫ー

20090910202513

カツカツ沖縄ロケ地巡り⑥に続く
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

