care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ沖縄ロケ地巡り ⑥

仁&ゆっちコース巡りの帰りに道の駅許田に寄りました
仁と同じ、シークヮーサーアイス食べたよ
お店のおばさんにも「KAT-TUN」ってバレてた(笑)
シークヮーサーアイス頼んだらね、
「シークヮーサーは普段はほとんど出ないんだけどね、今日は出るのよー」って。
だからね、

「全員ファンですよ!」(キッパリ)

言っときました(笑)

マンゴーとシーークヮーサーがめちゃくちゃ人気DAYだったようですよー
KAT-TUN効果ですな

20090910202949


20090910202946


以上!沖縄ロケ地巡りは終了です
またKAT-TUNがライブやるときには・・・参上しまーす
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

