care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

週刊誌

仁ちゃん、BENIちゃんと撮られちゃったねぇ
昨日、週刊誌見てきたけど・・・・・

仁ちゃん面白い!!(笑)

立ち読みしながら笑ってしまった・・・(笑)
BENIちゃんとは前から噂になってたけど・・・記事読むかぎりではお友達みたいだねぇ。
それにしてもBENIちゃん・・・・すげーっす!
仁をメッタ切り!!かっこいいーーーー
ドS仁ちゃんが負けるとはさすがですなぁ(笑)

そして・・・・写真の仁ちゃんかっこいー
あんな人・・・・茨城には歩いてないよ~←失礼だな

そう!!今日ね、仕事場でトイレ行って、手洗いながら何気なく鏡を見てビックリ!!!!

でっかいシミが出来てる

薄いんだけど・・・よーく見るとシミが・・・・・・・・・・・・・
しかもデカイ!!
これ色が濃くなったらマズイんですけど
どうしたらいいの?
だれか教えてぇぇぇぇぇぇ
トイレで奇声を発したのは言うまでもございませんね・・・・

ほんといくら若づくりしてても・・・体は正直ね
一生・・・・・

20歳で通す予定だったのに!!←無謀(笑)

憎きシミ・・・・どうにか退治しなくちゃなぁ

ではではバイバイキーン
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

コメントありがとうございました!
TGCとかの英語の略語って、訳わかんなくてすっごく困ります(苦笑)同じ気持ちを持った方がいてすっごく嬉しかったです!(笑)
また来させていただきます!

  • 2009年09月11日 21:54
  • NU #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

NUさんへ

来てくれてありがとうございますv-238
TGCって聞いた時、頭の中「??????」でしたv-356
ほんと、なんでも略せばいいってもんじゃないですよね(笑)
私も同じ方がいて嬉しかったですv-411
私もまた遊びにいきますねーv-353

  • 2009年09月11日 22:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

TGC、東京ゲームショーじゃね?って一瞬思ったけど、
あの時、口に出さなくて良かったと思った。(TGSだし)
言ってたら今頃、陽子にボロ雑巾のようにされてたね^q^

年齢26でいけるよ!20は・・・脳内で(笑)

しみなんて、自分の知識だと、厚化粧で隠す事位しか思いつかないわ…。
ビタミン大事系だっけ?
ビタミン剤でも飲むか;;

  • 2009年09月12日 03:20
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

sallyへ

東京ゲームショー(笑)
そんなんあるのね?
すぐ「東京ガールズコレクション」って出たじゃん!
若いわーv-238
私、全く思い浮かばなかったもん(笑)

シミ・・・・とりあえずハイチオールC買ってきた!
あとレモンとか・・・アセロラドリンクとか(笑)
でも・・・一番の大敵はタバコよねぇv-12
禁煙出来ないのが痛いv-406

  • 2009年09月12日 19:41
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

週刊誌仁さん最高!!!!!←常連的な(笑)
いや!!!マジで!!!!茨城では見かけないわ^^
そして、滅多切り。。。残念!!!(古っっ)

あ~しみか~・・・お友達はレーザーで”バチッッ”て焼いてもらってて、保険も利くところだから安いみたい♪
小さいうちに、処理しといたほうがいいよね~☆

  • 2009年09月14日 12:47
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

のんちゃんへ

週刊誌仁ちゃん最高だよねぇぇぇ(笑)
載ることにはすっかり慣れた今日この頃(爆)。
今回の記事は本当に笑わせていただいたねぇi-237
メッタ切りな仁ちゃん・・・・想像ついて面白かったねんi-237

レーザーかぁ・・・i-280
怖いーーーーーーーv-12←ビビり(笑)
でも、小さいうちに何とかしないとマズイよねぇv-356

  • 2009年09月14日 18:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

