care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久々のバトン!!

今日は寒かったっすねぇ
でも明日は暑いんだよね・・・・・この気温の変化に風邪ひきそうな予感
みなさん、新型インフルも流行ってるし、風邪に気をつけましょーね

昨日、シミ・・・って書いたけども~・・・・
今日、ハイチオールCやら、レモンやら、アセロラドリンクやら・・・・いっぱい買ってきた(笑)
どんだけビタミンC取るんだよってくらいビタミンC取りまくってやります(笑)
まぁ・・・タバコ吸ってる限り、ビタミンC取ってもプラマイ0だろー・・・

はい!ではでは・・・ひっさびさのバトンやりまする
ネタがないときはバトンに限る(笑)
ってかバトン大好きなんだもーーーーん
ではスタート!!

KAT-TUNバトン~風邪引き編~

1.急な発熱、真っ先に連絡したのは?

A.「俺の愛で体温上がりすぎた?」何を言ってるの赤西くん
B.「温かくしてゆっくり休んでね?」君の言葉が温かいよ田口くん
C.「えっ!?熱っ!?ええっ!?」ちょっと落ち着こうよ中丸くん


もちAでしょ
理由は・・・・

仁だから(キッパリ)←昔と変わってない(笑)

ま、本音はCなんですけど(笑)。
あたふたしてる感じがほんとに心配してくれてるんだなぁって温かくなる

2.お見舞いに来てくれたのは?

A.「どう?熱下がった?」頭を撫でて優しく聞いてくる亀梨くん
B.「見舞いに来たぞ!」嬉しいけど病人の前では静かにね田中くん
C.「・・・」敢えて言葉にはしないけど表情が不安そうな上田くん


あの~・・・・・ってことは、1で仁に連絡したに来なかったってことですか?

薄情者ーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えはAで←声ちっちゃ!(笑)

頭撫でてくれるのいーねぇぇぇ
優しいねぇー
・・・・・・・・・・どっかの誰かは来なかったのに←しつこい(笑)

3.とりあえず病院に行こう

A.「車温まってるからとりあえず乗れ」家の前で車を止めてくれる赤西くん
B.「大丈夫?歩ける?」自分の上着をかけてくれる田口くん
C.「注射3本ぐらい打ってもらおうか?」こんな場面でSっ気を出さなくても上田くん


Aで!!!
お見舞いに来なかったのは、車を暖めてたからなのね←バカです
「とりあえず乗れ」ってぶっきらぼうだけど、優しさが出てるよねー

4.診察の結果は只の風邪

A.「最近電話で夜更かしさせすぎたね、ごめん」君が悪いわけじゃないのに亀梨くん
B.「よかったな、特に何もなくて!」頭をぐしゃぐしゃ撫でてくる田中くん
C.「薬も貰ったから、早く帰って休もうか」受付から精算までやってくれた中丸くん


あれ・・・・・・・・仁は病院に送ってただけですか?

薄情者ーーーーー!!!←本日2回目(笑)

答えはねぇ・・・確実にB!!
頭ぐしゃぐしゃ感がいいーーーー愛されてる感がいいーーーー

あ!でもCのゆっちは精算してくれんだよねぇ・・・・・・(ニヤリ)←ろくなこと考えてないな

5.看病してくれるみたい、その1

A.「ん」スポーツ飲料を口移しで飲ましてくる赤西くん
B.「ほら、兎さん」器用に林檎で兎を作って食べさせてくれる田口くん
C.「あっちぃぞ?味、保証できねぇけど」お粥を作ってくれる田中くん


確実にA!!!

だってだってだってだってだってだってーーーーーーーーーー

ビバ!口移し!!←意味不明(笑)

でもな・・・聖の一生懸命おかゆ作ってくれるってのもいいんですよねぇ
あ!いいこと思いついた!!

仁が一生懸命作ってくれたお粥を口移し!

これで決まり!!←聖が消えてますけど・・・・

6.看病してくれるみたい、その2

A.「こうすると温かいでしょ?」布団に入ってきて抱きついてくる亀梨くん
B.「寒くない?」ずっと手を握って側にいてくれる上田くん
C.「ゆっくり寝てたら治るから」冷やしたタオルを額にのせてくれる中丸くん


えっAで!!←どもるな!!
だって布団の中ですよ?
抱きついてくるんですよ?

やりたい放題ですよ?←黙りなさい

風邪うつせちゃうんですよ←最低デス・・・

ま、実際だったらCがいいな(笑)←最初から答えなさい

7.風邪が治ったよ!

A.「今度から無理しちゃだめだからね!」嬉しいけど君も十分気をつけてね亀梨くん
B.「風邪なんか愛でイチコロだよな!」そう言って抱きしめてくる赤西くん
C.「また体調悪くなったら電話してね?」そう言って頭を撫でてくる田口くん
D.「治ったし、どっか遊びに行く?」病み上がりだから騒がない程度にね田中くん
E.「よかった・・・」安心した笑顔を向けてくれる上田くん
F.「一応今日も安静にしとけよ?」そう言って隣にいてくれる中丸くん


はい!愛でイチコロです
・・・・ってことでBです。
理由は・・・・

仁だからぁぁぁぁ←病気デス・・・

以上、風邪ひき編バトンでしたー!
やりたい人は自由にどうぞ

あー!!楽しかった!!
やっぱりバトン大好きっ!!
誰か面白いバトンあったらくださいねぇぇぇ
ネタ無い時にやらせていただきます。
・・・・・ってしばらくバトンが続きそうな予感がしゅるよー(笑)
ドリボ行かないし・・・ネタがない
やっぱドリボ1回くらい参戦予定立てれば良かったかなぁ。後悔

亀ちゃん、疲れてるだろうけど・・・・・体調管理気をつけて頑張ってくだぱい

では!また明日ー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

携帯から失礼(^w^)
ほぼ全部仁君じゃん!て、当たり前か(笑)
そういえば、私まだ新聞みてないんだよね~…メールの件だけどさ。
かっこよければいいやって思いながら、やっぱ若干引いてる自分も居るから困る。
ここに書く事じゃないけど(笑)

寝むれなかったから書き逃げ~
ε=ε=┏( >_<)┛

  • 2009年09月14日 04:25
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

sallyへ

そりゃー仁ちゃんに決まってんじゃん(笑)
ま・・・・・違うの選びたい時もありますが・・・(笑)i-278

若干引いてる自分もいる・・・・わかる(笑)
悪くない!って分かってるんだけど、
モヤモヤするんだよなぁi-239
私も何年か前に経験してますから(笑)

  • 2009年09月14日 18:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

