care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台2日目 ①部

夜中の12時に美佐子(@ゆっち)、みさちゃん(@亀)、sally(@田口)と出発
朝方4時すぎに仙台に到着
ホテルで2時間くらい寝ただけなので、かーなーり!寝不足状態
でも、KAT-TUNの為なら苦にならないんだよねん

駐車場から会場に向かってる時に、ちょうどワゴン車到着ーー
ゆっち&聖の入りを見たよー他のメンバーはいなかった

開演まえに初対面のみゆっちちゃん(@ゆっち)&のんちゃん(@仁)&そのお友達さんたちと会って、まったり~
初めましてなのに・・・すっごい居心地のいいみなさんでした

席は西スタンド6列。4列と5列の間がトロッコなので・・・かなりの至近距離で会えました
仁ちゃん・・・初日キレたので、機嫌悪かったらどうしようとドキドキだったけど、
全然大丈夫だった

まず、仁、じゅんの、ゆっちがトロッコで目の前にキターーーーーー
仁ちゃんはサングラスかけてたんだけど・・・・至近距離だったので、サングラス奥の目がちゃんと見えた
顔は前を見てるけど・・・目はねぇ・・・

あっちこっち見てたよ(笑)

ちゃんとみんなの顔見てるんです!!
恥ずかしいからサングラスかけてるんじゃないの?と思いました。
ほんとによく見てますよ~!
みなさん・・・化粧直しはちゃんとやった方がいいですよ(笑)

んで、次の中丸さんは、トロッコのふちに座ってて、手伸ばしたら届いちゃいました(笑)
しかも・・・・・・

おしり

間接ですぐ美佐子の手触ってあげました(笑)

じゅんのはイケメンでしたー!
sallyが直視できず(笑)
近すぎて見れなかったらしい
じゅんののウチワをじゅんのに見せながら・・・視線は仁!みたいな(笑)。ウケました!!
sallyのパニックしてる姿がかわいかったよー

MCから(順不動)

LOVEの前、聖が「何やりましょうか?」って言うと
ゆっちが「LOVEが好きです」
亀が「春夏秋冬が好きです」
って言ってて・・・聖は「ネタバレやめよーよー」って(笑)。
んで、聖が亀に「亀は前科があるからね仕事人の時」って言ってた。
「どけよ。コラ」のやつだよね(笑)
んで、そんな話で盛り上がってる中、仁ちゃんはずーっとLOVEの立ち位置に立って
会話を終わるのを待ってた仁。なかなか終わらない(笑)
しびれを切らして・・・

「やろーよー

やろーよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ずっと立ち位置で準備して待ってるんだからさぁーーーーー」


めっちゃくちゃかわいかったデス

亀ちゃんがやたらと「こちら亀有公園前!派出所♪」歌ってた(笑)
めちゃ振りつきでかわいーの
「派出所」ってとこでじゅんのをどついたりしてた(笑)

今回のプロデュースは仁ちゃん!5月のドーム、6月のドーム、仙台と・・・
仁ちゃんプロデュース見れた幸せ~
ムラサキで他のメンバーと交代で歌う時、仁は一緒に歌わずに後ろで手拍子(笑)。
亀が歌いながら途中で「歌えよ」みたいなことを仁に言ったんだけど・・・仁さん、「どーぞどーぞ」の仕草をする。そしてまた手拍子(笑)
聖は後ろから仁に抱きつき、鎖骨お触り(笑)。マジびびり顔の仁(笑)

めっさかわいーーーー食べちゃいたい←黙れ!

春夏秋冬の竜ちゃんソロで歌詞間違えた竜ちゃん。そしたら仁ちゃん、手叩いて笑ってんの(笑)
自分のこと棚に上げて(笑)

亀ちゃんのソロ「愛してるから(←だっけ?)」で歌詞間違えた亀ちん
ニヤッってしたーーーーー!!!この顔がかわいすぎでした

アンコールで亀ちゃんに思いっきりドリンクかけられました
嬉しかったんだけどね・・・・

ベッタベタ

かけるなら・・・・水でお願いします(笑)

こんな感じかな。あんまり覚えてにゃい・・・









スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

