care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

風邪ひいたぁぁぁ(><)

昨日、仕事をお昼で早退して・・・今日は休んじゃいました
新型インフルかとビクビクしてたけど
熱出なかったので、ただの風邪のよう・・・
良かったぁぁぁぁ
とりあえず明日は仕事に行けそうでちゅ

今日は中丸さんドラマ「母の贈り物」ですねぇ
七三中丸が見れるのね~楽しみ楽しみ

お昼くらいにうちのママが予告見て「今日中丸くんドラマ出るんだねぇ」って・・・

はっっっ忘れてた!!

危ない危ない(笑)←笑いごとじゃない
ごめんねゆっち!!

そしてそして・・・

おかえり淳之介

あえて、もう何も書かないけど・・・・・
私はこれからのじゅんのを信じてるぞ
頑張れーーーーー

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さん!!!
遊びに来るのが遅くなっちゃったけど。
復活おめでとうーーー♪

陽子さんのブログって、面白くって。
楽しくって好き好きー♡

おかえりなさーい!!!

陽子さんが書きたいように、好きなこと書いていってくだパイ!


そして。
風邪は大丈夫ですか?
寒かったり、暑かったりするからですかねー。
無理は禁物なので、いっぱい寝て早くよくなってください!!

  • 2009年09月14日 22:30
  • 華南 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんと!
陽子毎月風邪ひいてるイメージだよ!
忙しすぎるんだよきっと…。
仁君の夢見ながらゆっくり…ってだめだ、陽子興奮してしまうわ(笑)
お大事にね!早く良くなれ~!じゃないとカレー死ぬほど食べさせるわよ~!(≧ε≦)

  • 2009年09月14日 23:44
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

風邪だいじょうぶ~~???
無理しないで大事にしてね☆

そして・・・
ゆっちごめん!!!!(笑)←同じく笑ってみた
ブザビに夢中になり・・・ついつい・・・忘れた(笑)←笑ってゆるちて

そして同じく♪
じゅんののしたことは間違ってないけど、それを皆が理解できるわけじゃないから・・・
働いて皆に返して☆☆
は・た・ら・け(鬼 笑)

  • 2009年09月15日 08:40
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

華南ちゃんへ

私のブログ好きって言ってくれてありがとうv-238
嬉しいでちゅv-207
こんな変態言動多しのcareですが、
よろしくでーすv-221
これからもつっぱしっていくじょーーーーーv-217

風邪は昨日1日寝まくったら大丈夫そうv-221
風邪は寝るに限るねーーーーv-238

  • 2009年09月15日 19:31
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

sallyへ

最近、よく風邪ひくねー・・・年かなぁv-12
老化に負けてる気がしゅる・・・・v-12
頑張らなあかんv-217
とりあえず、鼻水は出るけど、昨日1日いっぱい寝たらだいぶ良くなったよんv-221

・・・・・カレーはいらんv-389

  • 2009年09月15日 19:35
  • 陽子 #JSGxmb1o
  • URL
  • [ 編集 ]
 

のんちゃんへ

は・た・ら・け(笑)ウケたv-411
頑張って働いてファンの信頼取り戻すしかないもんねぇv-356
ってことで・・・

は・た・ら・けv-238(笑)

のんちゃんはブザピに夢中だったんだよね(笑)
私もおかんがCM見て気づかなかったらアウトだったわv-395

  • 2009年09月15日 19:39
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

