care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

母の贈物

見たよ見たよーーー

ゆっちの七三ドラマ見たよー←違う!

ゆっち頑張ってたねぇぇ
いい味出してた
なんか、ドラマ出る度にどんどん上手くなってるような気がするなぁ
これからもじゃんじゃんドラマ出てくれたらいいねぇ

七三は思ってたより全然だったよねぇ。
いつものたいして変わってなくね?(笑)←ちょっと失礼?(笑)
ま、かっこいい人は何でもかっこいいんです。うん

チュー顔はウケたけど(爆笑)

あれはかわいかったなぁコントのようでしたが(笑)。

あんな顔でチューをせがまれたら・・・・・・










絶対ムリだな←おい!





話は変わって、明日は4カ月ぶりの美容室ーーー
ガッツリ切ろうかどうか検討中
やっと背中の半分くらいまでの長さになったんだけど・・・・・
髪の毛を結ぶのがめんどくなってきてさ
毎日仕事行く前に、朝シャンして、乾かして、結んでって行為がかなりめんどくて
気分転換にガッツリショートにしてやろうかと思ったんだけど、迷い中
ライブ前は失敗したら嫌だから、あんまり思いっきりイメチェンはしないんだけど・・・
今ならライブ予定ないし、なんとかなるかなぁとか思ったり・・・思わなかったり

ラジバンダリッ

はっ!!亀が乗り移った(笑)

仁がライブやるとしても、すぐではないだろうし・・・やるなら今じゃね?
とりあえず、明日美容師さんと相談して決めるとします
・・・・・・・毎回「もったいないよー」と言われ断念するけど、明日は負けないぞ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ショート!
確かに朝シャンプーめんどいし、ばっさりいっちゃえ~!
寝癖も朝シャン派なら関係無いしね
短くした事無い私が言うのもなんだけどね(笑)
もしかして、来月のJ-party、ほぼ全員イメチェンじゃない!?スゴいわね!
明日どうなったか報告に期待だわ!

  • 2009年09月16日 00:25
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

短い陽子ちゃんにも会いたい☆☆
イメチェンってさ、ドキドキしない?
なんか~心浮かれちゃうよね~♪
髪は伸びる!!!!!!のん、エロイから早い←あっいらん情報(笑)

ちゅーか、ゆっちのチュー顔をいじる陽子ちゃんが好きよ^^
そういうゆっちがまた愛おしくてたまらんよね~

  • 2009年09月16日 09:33
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

sallyへ

バッサリ切りました!!
20センチ以上切ったよーーーーv-221
顎くらいの長さになりました!!
さっぱりしたぁぁぁv-238
しかし!!結ぶ時間がなくなったけど・・・・
短くなったぶんハネやすくなったらしく(><)
ブローの時間が出来てしまったv-12
・・・・結局変わらず(笑)

美佐子もいつイメチェンするのかな?v-238
今日、黒沢さんに聞いたら「まだ来てない」って言ってたよーv-398

  • 2009年09月16日 19:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

のんちゃんへ

切ったぞーーーー!!!
かなりバッサリいったぞーーーー!!!
何年かぶりのショートv-238
新鮮ですv-353
髪型変える時はワクワクするね!
しばらくはボブ陽子でいきますのでよろしく(笑)

趣味はゆっちいじり(笑)
私のいじりは愛情ですからぁi-175
仁いじりも好きなんだけどねi-175
仁&ゆっちはいじりネタ満載なんだもん(笑)

  • 2009年09月16日 19:45
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

