care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台2日目 ②部

赤西仁さんにやられたーーーー

またまた西スタンドでね、またまた仁&ゆっち&じゅんのが目の前に来るんですが・・・
仁ちゃんトロッコがしばらく停止する目の前で・・・しかも目線が同じ高さ
わたしく・・・史上最強に壊れた模様(笑)
半泣きで叫びながら・・・倒れかけて(笑)、美佐子に支えられてる私。
それを見ていた仁ちゃんが・・・・・

ニヤ~

ニコッじゃないの!ニヤーって(笑)
面白い生物見つけたみたいな顔でした・・・

そして隼人ピースしてくれて
それにまた倒れかけてる私(笑)。
やばかったやばかった・・・・本気で死んでもいいと思いました(笑)

隣にいた美佐子にはかなり迷惑かけたけど・・・、一部始終見てた美佐子が
「陽子!!良かったねーーーーーーー」とすごい喜んでくれて嬉しかったよん

そっからあんまり記憶がないです(笑)

軽くMCレポ。

下ネタきましたーーーー!!!
「中丸のシェンロン」やら(笑)「マイク2本」やら「中丸のマイクはスタンドマイク」やら言われてた
中丸さん「下ネタひくわーと言ってた。
竜ちゃんは

「下ネタでテンション上がったぁー

と超笑顔(笑)。かわいーーー

あと、ドラクエの話で盛り上がってたよん。
じゅんのが楽屋でやってて、声がうるさいと亀に言われてた。

ゆっちが「メタルギアソリッド」が大好きらしく、話題を出したらめっちゃ嬉しそうなゆっち(笑)。
みんなに「うざい」って言われてた(笑)
主役が「スネーク」なんだけど、またそれで「中丸のスネーク」とか下ネタへ(笑)。

河合くんがキムタクの真似、トッツーがサザンの桑田さんの真似でリアフェ歌いました(笑)
めっちゃおもしろい!!!笑いまくったー

聖のソロがピエロじゃなくって、ドリボで歌ったやつでした!(←曲名わからず

そんな感じです。
ほんとに記憶なくってごめんなパイ・・・・・

仁のせいですから←人のせいにすんな!!



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

