care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久々のショート

昨日予告した通り・・・髪の毛をバッサリ切ってきましたー!!
20センチ以上切りました
背中の半分くらいあった髪が顎くらいまでになってしまいましたー
お任せでやってもらったんだけど・・・・
顎ちょい下くらいの長さのボブです

BENIちゃんみたいな髪型だぁ



・・・・・・・・・・顔は全く違いますが(笑)

しばらくはボブちゃんでいく予定
飽きっぽいからすぐ飽きるかもだけどね(笑)。
ボブ陽子が見たい方は遊ぶなら今のうちよ(笑)。

ではでは・・・またバトン行きますよー

今回は合コンに行っちゃいます(笑)しかもなぜか・・・仁と亀と竜ちゃんしかいない

KAT-TUNバトン~合コン編~

①合コン参加。とりあえず席を見つけ、座ろうとしました。すると…?

A.「ここ、座る…?」と、優しく微笑み、声をかけてくれた。スタイル抜群、かっこいい! 亀梨くん
B.「ここ、空けといたよー。」いつの間にか隣に座らされた。どんな服でも似合うし、着崩し加減がとっても素敵 赤西くん
C.「そこの姫~!ここおいで♪」え?あたしの事…?天使のような笑顔 上田くん


Bで!!
言われなくっても仁の隣に座るに決まってんじゃん!!(笑)

②ここはバイキングのお店。料理を取りに行こう!

A.「取ってきてあげるよ.。何か、嫌いなものとかある?」本人は普通。でも聞かれてるこっちはちょっぴりドキドキ 亀梨くん
B.「ねぇねぇ~…俺の分、取ってきてくんない?」初対面のくせにいきなり命令?ひょっとして…ドS?赤西くん
C.「それ、うまい…?」彼女に毒味をさせるなんて…爆 上田くん


これはねぇ・・・Aで!!!←めずらしく仁じゃない(笑)
だって取りに行くのがめんどうなんだもんッ!!

③王様ゲームをする事に…。あなたは2番を引きました。
すると、思いがけない事が。あの彼もなんと、2番。
王様からの指令はなんとMouth to Mouthでキス…。

A.「嫌だったら、いいんだよ…?」優しいかれはあたしを気にしてくれている。でも…え?腰にいつの間にか手が…。亀梨くん
B.なにやら顔がにやにやしている。「こっちおいで♪」…赤西くん
C.「待ってました~☆キス!」待って!こっちの準備が…。相手の事は気にしないドS上等!上田くん


ポタ・・・・・鼻血が出る・・・(笑)

Bの仁ちゃんでお願いします!!!←必死(笑)

でもでも・・・亀の腰に手ヤバイです(笑)

④無理矢理ながらもキスを…。嫌になったあなたはトイレに思わず駆け込んでしまった。

A.「あ~…さっきはごめん…。」中まで入ってきて、様子を見たがる。あの~…ここ女子トイレです!赤西くん
B.「もうなにもしないから…。」え~!うっそだ~!上田くん
C.「ごめんな^^;さっきのはノリでつい…。許して…くんないかな?」
心の底から誤ってる…。その正直さに許してあげたい。亀梨くん


Cの亀ちゃん捨てがたいけど・・・・・Aでしょう!
だってトイレで続きが・・・←もう黙ってください

ってか嫌にはなりませんけど(笑)

⑤なんとか落ち着いたあなたは席に戻りました。
そしてとうとう帰りの時間がやってきました。あなたは人一倍疲れたので
早く帰ろうとしていました。

A.「家どこ…?送ってくよ」と、最初から最後まで優しかった。
好きでもないのに、好きになっちゃいそう。亀梨くん
B.「俺さ~…。ちょっとお前の事、気になる。これからどっか行かない?2人で。」
そう言ってもう手を繋がれてる。どこへ連れていかれるのだろう…。赤西くん
C.「ねぇ!これから遊ばない?あっ!君んち行きたいな♪」
出た…ドSくん。一体なんであたしの家に?謎 上田くん


はい!私を拉致ってくださいってことでBです。
しかし・・・・・・・・・・・・・・Aの亀ちゃん捨てがたい(笑)
亀ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←惚れたらしい(笑)

⑥そしてその後は…。

A.「ちょっとぐらいいいでしょ…?」そう言って手がいやらしい…。顔が接近してくる…。 亀梨くん
B.「今夜は眠れないよ…?」え…。マジですか…赤西くん
C.「さ~て!そろそろいいかな?」なんで夜中に笑顔…?上田くん


・・・・・・亀が豹変してるーーーーーーー(爆笑)
さっきまでの優しい亀ちゃんはいずこ???????
そして、「そろそろいいかな?」は何が?(笑)

答えはBで!!!!

今夜は眠りません!!!←勝手にどうぞ(笑)



以上、妄想のお時間終了です(笑)
やりたい人どうぞ持ってってねー

バトンは楽しいね!妄想し放題無料で妄想し放題
貧乏にはたまりませんねー(笑)

ではでは!!今日のカツカツを楽しみまひょ
今日も仁ちゃんに名前呼ばれるのねーーーーーーー幸せ

武田さん、愛してる

って言ってくれないかなー(笑)・・・・・ってそれはマズイな(笑)

さらば


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

お!?バトン、亀梨君率上がってる(笑)
イメチェンおめ~!
頭軽くなった~?
肩こりとか軽くなりそうだの!
あ~そっか、ブロー時間があるんか
気分転換できたしokok!(≧ε≦)
なんかさ、今まで着てた服も雰囲気変わってみえて得した気分だよね(笑)
ロングからセミロングの時思ったわ

  • 2009年09月17日 11:03
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちょ!!
バトン素敵じゃん!
昔は毎日のように妄想バトンしていたんだけど、最近やってないなー!
和也がすっごい優しくてビックリ(笑)
もっとオレオレ、みたいな感じが昔は多かった気がするんだけど。
やっぱり大人になったのねー。
強引なイメージはそのままな仁が素敵だわ(笑)
髪の毛切ったのね。
すっごいばっさりだね!
今度会った時実物誉めさせてねー(笑)

  • 2009年09月18日 09:20
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

頭軽くなったぁぁぁぁv-238
肩こり治るかにゃーーーーv-218
いや~ブロー大変!!v-12
今までと時間かわんねーって話でちゅv-356
ま、気分転換出来たし良しとしてるけどねv-426
うんうん。服も髪型でイメージ変わるもんねーっ!
おしゃれの秋だし・・・お洒落してどっか遊びいきてーーーー!!

  • 2009年09月18日 20:28
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

まゆちゃんへ

バトンの亀ちゃん優しいよねー!!
大人になってますなv-238バトンでも!
仁ちゃんは・・・・変わってないけど(笑)にゃはv-238

髪の毛バッサリよー!!
かなり切っちゃったv-221
うん!会った時に褒めて褒めて(笑)
褒められて育つタイプなんで(笑)v-222

  • 2009年09月18日 20:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

遅くなりましたが・・・、blog復活おめでとう♪

あまりにもこれが面白すぎたので、ここにコメント残すことにしたw

ドMな私は仁くんのドSっぷりで~wって思ってたけど、亀ちゃんの豹変~w

私、読んでるだけでニヤニヤしちゃう変態と化してましたw

携帯に登録したから、ちょくちょく遊びに来るねん♪

  • 2009年09月19日 06:09
  • どん #VJSuStZ.
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

どんちゃんへ

どんちゃぁぁぁぁんv-238
いらっしゃぁぁぁぁーーーーーーーいv-353
来てくれてありがとう!!

バトン面白いよねぇ!
妄想し放題だよ(笑)
亀ちゃんの豹変にはめっちゃ笑ったもん(笑)
仁のSっぷりもたまりませんねぇーv-411
だからバトンはやめられましぇん(笑)

うんうん。またいつでも来てね!!
待ってるよーんv-415

  • 2009年09月19日 19:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

