care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

エステナードソニック

前から気になってたエステナードソニックっていう美顔器を注文しちゃったーーー!!!
美顔器って色々あるじゃん!どれがいいかずーっと悩んでたんだよねぇ・・・。
そして決めた!口コミNO.1だし、芸能人で愛用してる方多いし・・・・
なんといっても安い!!!
ってことで今日、注文してみた
いつ来るのかなぁぁぁ
これでシミ消えるかなぁ←相当気になってるらしい(笑)
効果があったら報告しゅるね

アンチエイジングだーーー←あがいてる33歳(笑)

いーのいーの!40になっても50になっても、ずーっとあがき続けるよ
若くいたい気持ちはずっと持っていたいもんね
でもでも、若くいられる秘訣NO.1は・・・・

ジャニヲタでいること

これでしょ!
これが1番だと思うな
彼たちはいい刺激を与えてくれるもんね

ではでは。まったねん


・・・・・・カツカツ長崎後編まだ見てなーーーーい!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おはようございまーす!(←早い)
実は私もそれ持ってる~~。
やってた時は調子よかったのに
面倒くさがりな私は続かず、いまや箱の中・・・
でも陽子さんの日記読んで
私もまたちゃんと始めようって思いました!!
めざせ、すべすべ肌ですね☆
でも一番の効果はやっぱりジャニーズ?(笑)
美顔器よりお金かかる・・・きゃー。

  • 2009年09月19日 05:58
  • mee #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

meeちゃんへ

meeちゃんも持ってるのぉぉ???(笑)
どうなの?これ効く???
効果あるのかなぁ?
使ってみるまで半信半疑な私(笑)
私もかなりめんどくさがりだから・・・・続くか心配なんだけどねv-12
でもでも・・・1年は続けないといけないらしいから、
続けるしかないんだけどv-356
お互い頑張ろうぜぃv-411

うんうん。絶対ジャニーズが1番だと思うよーv-353
・・・・・めちゃくちゃ金かかるけどね(笑)


  • 2009年09月19日 19:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

昨日書いてる途中で寝てた^q^;

美顔器!?…やっぱりお高いんでしょう?と通販番組のノリのまま、検索かけてみたら、あまりの安さにビール吹いたよ(笑)

私も買えるーーーーー!

しかし、1年続けないとだめなのか;
小さそうだからいけそうじゃない!?
セット面倒だと萎えるけど(笑)

  • 2009年09月20日 00:29
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

sallyへ

ねっ!安いでしょ?
本体980円でっせ(笑)
ま、ジェルのお金で元をとるんだろうけどv-356
電池式だから簡単みたいで、どこでも連れていけるみたいv-354
ま、めんどくさがりの私がどこまで続くか(笑)。
頑張るぞーい!!

とりあえず1年は続けないと・・・・ジェルだらけになっちまう(笑)

  • 2009年09月20日 21:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

