care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 初日

ただいまー
初日行ってきました
席は私たちの指定席!!・・・天井(笑)。
席は遠くても楽しかったよー

グダグダだったけど(笑)

詰め込みすぎていっぱいいっぱい感があったなぁ(笑)
でもそれが初日の面白いとこでもあるんだよねっ

仁さん歌詞間違えまくってたよ(笑) SADISTIC Loveのラップ、仁歌えなかったり
ネバアゲの最初の仁ソロ部分も歌詞忘れてたり(笑)グダグタ
おいっとつっこんだ陽子でした
亀もなんかで歌えなくて『ごめん』って謝ってたよー。
グダグタだったけど、楽しめました
MCで仁がちょっと反省会してたよ (笑)
ま、初日だし徐々に良くなるでしょー

んで中丸氏
バンジー飛べなかった(笑)山田くん来てて、色々言われてましたが、
結局無理って断念した中丸さん
リハーサルでも1度も飛べなかったらしいので、オーラスまでに1回くらい飛べたらいいね
会場の『えーーー』って声に

ムリだもん

飛べないもん

大勢でイジメだもん

って拗ねてたゆっちかわいかったデス 頑張ってね中丸さん

んで、日替わりはゆっちだったよ
土曜日→竜ちゃん
日曜日→聖
月曜日→じゅんの
火曜日→仁
水曜日→亀
みたいですな
ってことで無事に本命仁サマの見れそうです 懐かしい曲満載でした

仁のソロはCrystal Kayとジョイント?みたいな感じでしたよー
Crystal Kayはステージには出ないけど、映像で出演で、かっこよかったよん
映像で仁と共演みたいな
仁サイコー超良かったよん女のダンサー4人引き連れて歌って踊ってた仁ちゃん!
魅入ってしまいました

んでんで・・・

キスマイコーリングキター

めっちゃ騒いできたよー!あれは本当に楽しくて大好きだー

あとね、抽選があって、全員のサイン入りポスターが6名様に当たりますよー
これ楽しかったってかほしー

あと何があったかなぁ・・・・あ!!そうそう

隼人は死んだらしい

いやいや、留学かも(笑)!
亀がごくせんの話してるときに、亀が『隼人は?』って
キャー
そしたら仁が『死んだらしいよ』と(笑)。
『留学したらしいよ』とも言ってた
L.Aですかね(笑)

あとね、竜ちゃんがピアノ弾くんだけど、手がすごい震えてんの
超かわいかった
緊張してたんだろーなー。
弾き終わった後に服で手をゴシゴシしてるのも、すっごいかわいーの
あの笑顔はヤバイ

亀の1582はやっばい
妖艶で素晴らしかった色っぽいです
倒れますよ(笑)

じゅんのの ダジャレは健在 (笑)
寒さも健在(笑)!
聖に『絶不調』言われてた

土日は私はドームお休みだぁぁぁぁ
つまんない・・・・・
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

