care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 4日目

今帰りの電車の中です
今日も楽しかったよー
今日はねバルコニーだったんだけど、すっごい良く見えた幸せでした
グッズも空いてて並ばなくても買えるし、トイレも空いてるしバルコニーサイコー
私は2回目の参戦ですが、初日と結構変わってたなー
春夏秋冬もカットだし、キスマイコーリングもない
でも、MOONがカットになったって聞いてたけど、今日歌ったので、満足です
仁の濡れ髪に撃沈
好きだわー
あの色っぽさは反則です
あ!日替わりはじゅんので青天の霹靂キター

2回目のキスは痛いから好きじゃない

キャーですよ

あと、サムライ ラブ アタック

生意気なやっ(バシンっ)
叩かれて終了
すっごい痛そうな音で、めちゃくちゃ痛そうだったよ

んで、ゆっち様、バンジー頑張って飛びました
低くしてだけど、充分高いよってか、私見てて泣きそうになりました
ゆっち、本気で嫌がってるし、本当に怖いみたいだし・・・
もうやらなくていーんじゃないかと私は思いました
今日怖さのあまり、胃が痙攣したらしいよ(笑)
あんなにテンション下がっちゃって・・・せっかくのライブなのに可哀相だよね

会場から『えー』の声に、聖が『えーって言わないで。頑張れって言ってあげて』って優しく諭すように言ってたのが感動したな
メンバーみんなフォローしたり、ゆっちを励ましたりと、そんなKAT-TUN大好きだ

あと、またまたごくせんの話をして、矢吹はL.Aとか話して(笑)、そしたら仁が何か気になり、亀に

『誰が出るの?

俺の他みんな出るの?』


一人だけ出れないのか気になったようで(笑)、
亀は『発表になってないから言えないよ楽屋で聞いたら教えるのに』って言ってました。
んで『みんな見てください』に、仁は『ぜってー見ない』(笑)!
みんなに『大人げない』と言われ・・・『じゃー見る!』と 変わり身の早い赤西仁くんでした

亀がキムタクのドラマ出演の話で、放送日いつ?って話になって、仁と聖がムキって日にち当ててたよ(笑)
話が次にいってるのに、仁と聖は向かい合って、まだ日にちで揉めてんの(笑)かわいーなー

ゲストは八乙女光かわいーどす
最後に屋良くんも来た
仁のフライングは終始グデーンとブランブランでした(笑)

あ!サプライズの中継あったんだけど、楽しかったよ
仁は『津々浦々』を覚えて、ひたすら使ってたな(笑)
そういうとこ、昔から変わってないのね

あと何かあったかなぁ・・・・・・・
あ!!ゆっちがバンジーに向かう時、亀がゆっちの手を掴んで
歩こ~歩こ~私は元気~高いとこ大好き~どんどん行こう~
と歌う亀(笑)
中丸さんは 「元気じゃねー」やら 「好きじゃねー」やら ぶつぶつ言ってました (笑)

んで、バンジー準備してる中丸さん。ボソッと
「めんどくせ~」って言いました(笑) 本気の声でしたね(爆笑)。
ま、しょうがない!やりたくないんだもんねー

あとはサプライズ中継でちょい時間があって、繋ぎで
ゆっちのボイパ&聖のラップ&亀のドナルドのセッションやりました
すごいの!!ちゃんとセッションになってます
かわいかったー

あと、アンコール終わってメンバーはけるときに、仁たん、はけた後に壁にくっついて、
顔半分だけ出してジーッ ・・・・
かーわーいーいー

チャオとはけました

かわいすぎて死ぬかと思ったぁぁぁぁーーーーー

大好きだぁぁぁ


また明日会おうねダーリン←バカ(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

