care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ぐちゃぐちゃ・・・

何か・・・・・・仕事場の人間関係がぐちゃぐちゃし始めてる
基本、みんな仲良しなんだけど・・・それがいつの間にか崩れはじめてるみたい
私、全く気付いてなかったんだけど(笑)、能天気にみんなとヘラヘラしてたんだけど(笑)
実は火種がくすぶってたらしいです

今日、仕事終わってから、パートさんのYさんと社員のKちゃんと一服してたのね。
その時に「実はさー・・・・・」って感じで、話を聞きました。
YさんとKちゃんがキレてる原因が2人の人なんだけど・・・私、どっちも仲良しなんだよねぇ
YさんとKちゃんとも仲良しだけど・・・その二人も同じくらい仲良しなんだよねぇ。
困った・・・・
Yさんは今まで色々溜まってて、我慢してたけど、今回の件で爆発しちゃった感じで・・・。
Yさんの気持ち分かるし、怒ってる理由も間違ってないんだけど・・・・
どうしたもんかなぁ・・・・
私は楽しい職場でいたいんだよねぇ・・・・

どうせ仕事上の付き合いだけだし←一番ひどい(笑)

ま、いつも仲裁役とかになっちゃうんだけど・・・・もうやらないもーん
私、全く関係ないし、気付かなかったし(笑)。
ほっとくー!!
ってか、社員が何とかすりゃーいーんだよ
なーんもしないんだからプンプン

前の店長はそういうモメ事とかあると何とか改善するようにしてくれたんだよねぇ
私といつも「楽しく働きたいよねー!!」って言ってた人だったからなぁ・・・
しかし今の店長は・・・・・・・・・・・・・・いい人なんだけど
店長としては物足りないね

以上!愚痴でした(笑)

今、ミクシーから一生懸命日記コピー中(笑)
けっこうあるのね・・・・頑張ろうっと

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

本人同士は言い合いとかまでは行ってないっぽいよね?第三者に愚痴ってるぐらいだもんね。
ギクシャク程度なら放置でイイヨイイヨー(笑)
本当に何とかしたいって思ったら、それこそ本人達が何とかするべきだし、やっぱ放置だな^q^

陽子の放置プレイ能力が伸びる期間になるわけだね(笑)



  • 2009年09月20日 00:48
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

うん。本人には言ってないよー!
・・・・しかしキヨが何か企んでるっぽいv-12
「そのうち面白いことが起きますよ」って言ってたもんv-12
余計なことするなよ・・・・v-222って感じ。
・・・・って私が左遷させられたらどーする?(笑)

ま、放置プレイ得意だから本領発揮しますわv-221

  • 2009年09月20日 21:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

