care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドリボズ15日分レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

やばいです・・・やばいです・・・やっべーーーーー!!!!!!
・・・・仁が好き(笑)
1日たった今日も頭の中は仁でいっぱい
ではでは・・・軽~く昨日のドリボレポいきます
思い出した順に書くので順不動だけど許してね

昨日は美佐子(@ゆっち)と参戦でした
16時に有楽町に着いて17時近くまでお茶してから帝国劇場へ
そして1部に参戦してたサマーランちゃん(@亀)とマチちゃん(@亀)とご対面
マチちゃんは初めましてだったんだけど、お話できてとっても楽しかった
サマーランちゃんとはグラチャンぶりの再会だったけど、また会えて嬉しかったっす
そしてドリボのお時間。
本日10列目・・・・舞台近っ!!!!!!!
しかもど真ん中・・・・・っつーことは仁ちゃんポジション
そしてオープニング!!!!
仁の靴の裏が見えた!!!!「キャーーーー!!!真上
もうね、真上を上がったり下がったり(笑)。
ポカーーーンと口開けてアホ面して見上げてたら・・・仁が下見た(笑)
1メートルない距離で(爆笑)
「今のアホ面・・・・見た?」←切れるなよ(笑)
そして手振ってる仁ちゃんその瞬間、私の記憶が飛んだ(笑)
吊るされてる仁ちゃん・・・平泳ぎしてました(笑)そんなおちゃめなあんたが好きだよ(笑)
幸せいっぱいのオープニングでした・・・短かったけど(笑)。
ま、それからはいつものように物語は進んでいくんだけど、亀が頭上をいっぱい飛んでました(笑)
そして縄でグルングルン回ったりするんだけど、それもまた真上。
しかもここで事件が!!!!
背もたれに頭乗せて上見てたら・・・亀の靴についてた砂とか埃みたいのが降ってきて目にIN!!!
ストライクーーーー!!!!!
・・・・・痛くて涙出て見れませんでした(苦笑)
でもね、でもね・・・亀さんいい匂いがした(笑)プーーーンって匂ってきた
クンクン嗅ぎまくった変態ムラサキです(笑)
そしてピエロの聖&ゆっち登場で、またまたステージに上げてもらえる人をゆっちが探し始め・・・うちらの列でゆっちストップ
通路近かったからアピールせねば!!と思って頑張ったのに・・・一歩下がって前の列の人に
シカトかよっ
しかも「田中聖をこよなく愛してる人ーーー」でウソついて手挙げたのに(笑)。←おいっ
しかも「少なっ」って(笑)ドンマイケルだよ!聖(笑)←笑うな
亀と仁と亮ちゃんとゆうとのシーンでは、ゆうとの発言に鼻水出ちゃった亀(笑)
「鼻水出ちゃった(笑)」がすっごいかわいかったっす

仁は「あいつにヒットさせてもらうつもりもないし、してもらいたくない」みたいな台詞をカミカミで2回続けて噛みました(笑)
しかもシリアス場面なのに・・・自分で笑っちゃってますから!!(爆笑)
もちろんムラサキ爆笑しました
んもーーーーー!!かわいい←今日は甘いらしい(笑)

ショータイムのSHE SAIDでは亀と仁の腰絡めがなかったのが残念
しかし!!!仁ちゃんが通路に下りて超近くまで来てくれたぁぁぁ
そしてある女の人に顔近づけて歌ってたわけですよ
でも・・・ムラサキ気づいちゃいました
その後、しばらく仁ちゃん顔赤かったこと(爆笑)。
シャイなくせに、やりなれてないことやっちゃって照れてましたな(笑)あれは。
そんな仁がかわいくって一段と惚れちゃいました
っつーかさー仁といいゆっちといい・・・ニアミス何か感じ取ってます?(笑)変態オーラ出てた?


そしてもう一つ気づいたこと。
前に仁の左手が包帯グルグルだったことあったでしょ?
手の甲から肘くらいまで。
あの傷跡がすっごい残っちゃってる
あれは火傷の跡????甲の方ははっきり跡が赤黒く残ってて、腕はうっすらといくらか残ってるかなぁ?ってくらいなんだけど・・・。
けっこう酷い怪我だったんだなぁって驚いた
綺麗な手に傷がぁぁぁぁぁぁ

そんな感じのドリボ4回目でした
残るは25日のみ・・・・。
1ヶ月って早いな~・・・。2月から何を楽しみに生きていけばいいんだぁぁぁ
それを考えると・・・辛いっすわ
ではでは・・・ちょっと凹んできちゃったので風呂でも入ってリフレッシュしよっ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

