care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

祝!CDデビュー

おめでとう!

5年間待ちに待った日がとうとうやってきましたね
メンバーもファンもほんとに待ちました!

本日3月22日

KAT-TUN

CDデビュー



CD屋さんではどこ行ってもKAT-TUNがバーーン!!と置いてある
ほんと感動もんでした
これがCDデビューってことなんだよね
やっぱり嬉しいや
デビューの時の気持ちを忘れないで、
変わることなくこれからもKAT-TUNらしく頑張っていってほしいと思う。

そしていつかテッペンいただきです

これからもずっとKAT-TUNを見守って応援していきたいと思います
そしてKAT-TUNを通じて知り合ったお友達や、これから知り合う友達、
みんなで楽しくやっていきたいなって思います

胸張って言えます


KAT-TUNファンで

幸せです


昨日スペシャルBOX到着しました?
すっげーかっこいい
まずアルバム。素敵すぎ~!!!!!!
曲もフルで聴けるってやっぱいいよね
聞いたことない知らない部分まで聞けるんだもん!!!
こんな感じだったんだ~って本当に嬉しかった
横アリまでにマスターしなきゃ!!
そして17日は歌えなかったアルバム曲も一緒に歌えるように
完璧に覚えたいな

そしてDVD!!まずPV・・・やべーやべーやっべーーーー!!!
かっこいい!かっこよすぎる
感想は・・・・やっぱり

エロかっこいい

この一言っすね!!!自分の見せ方を分かってるね!さすがです
KAT-TUNの良さがすごい出てるし、演出家さん!!ありがとう
そしてオフショット(笑)かわいいねーーーーー
生命賭けた指ゲームしてたり(笑)、山手線ゲームやってみたり
私が一番好きなのは逃亡する亀と聖のやりとりがすっごいかわいくって
見ながらニコニコしちゃった(笑)
っつーか・・・・茨城が田舎だって分かっちゃうんだよなぁ。あの映像
山と田んぼしかないじゃん・・・みたいな

うちは・・・

もっと都会です!!←あんま変わらんだろ

シングルCDは今日美佐子(@ゆっち)から届きました
通常版を私の分も買ってって頼んでおいたの。
昨日、残業&送別会で行けそうになかったから・・・。
そして今日4枚持ってきてくれました(笑)←そんなにどうすんだ?
ま、そんなにいらないんで・・・←じゃ、買うな
うちで預かってる子が二人いるんだけど、お姉ちゃんの方が亀が好きで、妹の方が仁&聖が好きなんで・・・
1枚ずつあげちゃった
ま、もちろん応募券は抜きましたけど(爆笑)。

っつーか・・・

絶対外れるだろうな

ほんとクジ運ないんだもーーーーーん

あ!明日はうたばんっすね
楽しみだっちゃ
KAT-TUNこれからもっと忙しくなるだろうけど・・・
体調だけは気をつけて頑張れ
そしてみんなも体調には気をつけて、元気な姿でツアー楽しみましょう

ではでは・・・また明日
チャオ



ジャニーズブログランキング





↑ランキング参加中です
押してくれたら超嬉しいでし☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

はじめまして。りさっちと申します。
ビューめでた~い。
ビューCDすんばらすぃ~ですよね。
私は、運転中とパソコンやってる時にエンドレスです。
私もブログやってますので、お暇な時に遊びに来てくだパイ。

  • 2006年03月22日 22:12
  • りさっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
はじめまして! 

はじめましてこんにちわ!!
いつも読ませていただいてます☆

あたしも陽子さんと一緒で、担当は仁ですv-343
今日のデビューは本当におめでたいですね♪嬉しいです☆
KAT-TUNならテッペン・・・・!!!o(*^▽^*)o

あたしもBOXみました!
仁はPVの舌打ちがかなりてれたそうで・・・TVガイドで言ってました☆
これからも読ませていただきますね~!頑張って㊦さい♪

  • 2006年03月22日 22:51
  • アトン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ビューだよビューだよ!
やっと今日CD買ったよ!
まだ実は聞いてないよ(爆。

どうでも良いけど、
17日の魂の最後のピスタチオ!に、
バカウケしながらも、
ムラサキちゃんのお友達を、
思わず妄想してしまいました(笑。

  • 2006年03月22日 23:13
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

久しぶり~。やっと落ち着いたので顔出しにきました。(笑)

BOXいいよね~。
アルバムは陽子ちゃんが言うようにフルで聞けるって素晴らしい!v-424
それに音もクリアだし素敵だわ~。
DVDも最高。
和ちゃん可愛すぎだから。v-398
もうアルバムもDVDも毎日見てるよ!

  • 2006年03月23日 17:10
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃんとしてはじめまして。(笑)
いつの間にかHN変わっちゃってるーー!!
ごみん。いかにご挨拶に来てなかったかってことだよね・・・。

ドームでは会えるかなって思ってたけど残念だったね~。
思った以上に携帯はつながんないし、全く予想外の展開だったわ~。
マチも梨花ちゃんと横アリ行くし、ドームも行くから(こっちは別友と)会おうね~♪

  • 2006年03月23日 20:08
  • マチ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerです☆
KAT-TUN・・・デビューしましたねっ!!!!!
私もKAT-TUNのファンでいられたこと、いられること・・・とっても
幸せです☆
DVDの仁クンのチュー☆に撃沈↓

  • 2006年03月23日 20:25
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

DVDとってもかっこいぃですよねぇ♪
ぁ、マルチアングル(?)見ましたか??

  • 2006年03月23日 22:27
  • かな #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

りさっちさんへ
はじめまして!&コメントありがとうございますv-238
ほんとCDデビューはすっばらしいですね(笑)
曲がクリアに聞こえるってのがほんとうに嬉しいですね!
私も車エンドレスでかけっぱなしです(笑)
りさっちさんのブログにも遊びにいきますね~

  • 2006年03月23日 22:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アトンさんへ
はじめまして!!
いつも読んでくれてるんですか?ありがとうございますv-436
こんなアホ管理人のブログで良かったらいつでも遊びにきてくださいねv-344
これからも頑張りますv-411
仁、舌打ち照れたんですね?
私、まだガイド見てないんですよ~!
よし!買ってこよ(笑)

  • 2006年03月23日 23:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
ビューしちゃったねv-238
CDが聞けるってこんなに嬉しいことだったんだねぇv-411
ほんと・・・長かった(笑)
ってCD聞いた?(笑)

ゆっちのピスタチオに美佐子を思い出してくれたのね?(笑)
よ~く伝えておきます(笑)

  • 2006年03月23日 23:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
落ち着いた?
忙しかったみたいだけど大丈夫?
亀パワー切れてない?

DVDもCDもとってもいいね!ほんとあんなにクリアだったなんて・・・(笑)
歓声が入ってないってこんなにいいのね(爆笑)
DVD、亀すっごいかわいいよねぇ!
「ニラ!」にハマッた陽子でした(笑)

  • 2006年03月23日 23:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

マチちゃんへ
はじめまして!!(爆笑)
うん。HN変えちゃったの・・・っていうか本名にしちゃったv-222
ってことでヨロピク!!

うんうん。ドームで会えるかと思ってたんだけど・・・
携帯つながらなすぎなんだもんv-406
横アリ&ドームでは絶対会おうね!!

  • 2006年03月23日 23:07
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerさんへ
ほんとKAT-TUNのファンで良かったですよねっv-238
私の埃・・・(笑)誇りですv-238

仁のチューに撃沈しちゃいましたか(笑)
あれは・・・まずい(笑)
ほんとDVDたまりませんねv-207
みんなすっごいかわいくって大好き~v-10

  • 2006年03月23日 23:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かなさんへ
マルチは見ましたよv-10
まだ仁とゆっちのしか見てないですけどi-201
マルチ最高ですi-175

  • 2006年03月23日 23:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

