care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 5日目

ただいまー帰ってきました
今日の席・・・バクステ前列のスタンドでした 近くでよーく見えた!!
幸せな3時間だったよ
騒ぎすぎて声が枯れてきてますが・・・(笑)

えー、今日の公演内容は、なんだっけな(笑)
ムラサキで記憶が消えたえへ

んーとんーと・・・

中丸氏がバンジー飛べなかったデス
今回から低い位置はダメってことになって、一番高いとこからのみ
ゆっち、すんなりバンジーのとこに行くから、

あらやる気ね

って思ったんだけど、上に行ったらダメだった。・・・やっぱり(笑)
そりゃそーよ高いもん
低いとこからは飛べたから、高さをあんまり感じなくなったんじゃないかと、上に行ったけど(笑)
やっぱり高かったみたいな感じらしい(笑)
んで、メンバーの誰かに代わりに飛んでもらう券が出来て、使用は1回だけ!
しかも使用したら、言うことを何でも聞かなきゃいけないという・・・

ゆっち・・・・・

私飛んでもいいよ(ニヤリ)

仁と1晩やら・・・・←もう言うな

今日は自力で頑張ってたんだよー
頑張って飛ぼうとしてたもん少しずつだけど、進んでる
頑張れゆっち

ごくせんの話の時に、聖が

「うちの赤西さんにオファー来てないんですけど」と(笑)。

んでやっぱりL.Aに留学の話になって、仁の小芝居が始まりまして(笑)、
竜が留学する為に空港に来たら、隼人が『俺が行く』と言って航空券を奪い取って、
留学したという(笑)。そんな感じの一人芝居(笑)

んで、亀が

「二人でL.A行ってたんだよ」

い・・・いまなんて?
二人でLA?
見知らぬ土地で二人で住むの????
いやーんハレンチ!!←どこまで妄想すんだよ(笑)

会場はキャーですよ(笑)

んで、留学終えて日本に帰るのに空港で手続きしてたら、
隼人が『あれ?ない』と、航空券を紛失し、日本に帰れず、まだ一人L.Aだそうです!(笑)

次、キムタクドラマの話になり、聖がまた『うちの赤西さんにオファーないけど?』と (笑)
するとまた、ごくせんのと同じ話が(笑)。
全くの別人が偶然、全く同じ出来事が起こったそうで(笑)!

次は婚カツの話になり、
やっぱり『うちの赤西さんにオファーきてないけど?』と

『ギャラの問題で

と仁(笑)。

あははは
聖に『生々しいからやめろ』と言われてました (笑)

亀のママが婚カツ見てたらしく、竜ちゃんのニコニコ顔を見て『かわいー』と言ったらしい

亀『同僚よ?』って言ってた(笑)
同僚って(笑)!ウケたわー
なんか亀がカミカミでかわいかったなー

んで、日替わりは仁 ちゃん!!
ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
LOVE or LIKE

ルシエルの最初の亀と仁のソロパートで、亀が全部歌ってて、仁、後ろで『俺は?』って感じで
オタオタしてたのが、すっごいかわいかったー

ムラサキは前奏聞こえた瞬間、悲鳴&泣き崩れました(笑)!歌ってほしい曲No.1だったけど、Careかピンキーあたりかな?って思ってたから、嬉しかったー
仁が全部歌うけど、他のメンバーは順番に交代で仁と歌うんだけどね、
最後のゆっち、歌おうとすると仁にマイクを持った手を下げられ(笑)、また歌おうとすると下げられ(笑)
結局歌えず(笑)。 面白かった

あ!NEIROのマント復活したけど、仁だけ着てなくて、気づいた仁くん、キョロキョロ
その姿がかわいーの仁が着てないことに気づき、みんなもすぐ脱いだんだけどね
メンバー愛を感じました

今日Wアンコあったよ
話してただけだけど、嬉しかったなーねばっただけあったね


あ、今日私の前の席の仁担さん。最悪でした
仁&亀が目の前に来ると、すげーのなんのって
うちわあげすぎで・・・目の前にいる愛しの仁くんが見えないという事態が
『見えない』何回叫んだことやら
うちわは胸の位置じゃーボケー!!

若い子ならまだしも・・・オバちゃ←もう言うな

ではでは・・・6日目に続くー!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

