care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

anan

anan・・・・・・・・


赤西仁キターーー!!!


23日発売みたいだけど、シルバーウイーク中ってことで、もう置いてある本屋も
あるみたいだね
昨日、夜23時くらいにいてもたってもいられなくなり・・・(笑)
近所の本屋に行ってみた

部屋着のまま(笑)←捕まる

・・・・・・・・・うちの近所の本屋さんはまだだった
ショボーンと手ぶらで帰ってきました(笑)
うわーーーーーん

画像は送ってもらって見たよーーー
過去にマツジュンや山Pなどなどで見てきたから、想像は出来てたんだけど・・・・・


エロ本ですか?(笑)

やばいやばいやばいやばい・・・・・・
ほんとにヤバイ!!!
これねぇ・・・・・

オカズになります!!

ananありがとーーーーーー
どんどん過激になりますねぇ大歓迎ちゅ
KAT-TUN全員やってほしいなぁ
ま、亀はきっといつかオファーいくような気がするなぁ
そのときはもっと過激に・・・・

全部見せちゃいなよっ!←変態女

エロいんだけど・・・(笑)
でもねでもね、ほんとに綺麗なのー
ちゃんと作品になってるんだよねぇ
素晴らしいです

仁ちゃん・・・

素敵な作品をありがとう

早く全部見たいな
水曜日、朝一で買いに行こうっと
職場のみなさんに画像見せたら・・・買うって言ってました(笑)
しかも3冊くらい(笑)・・・ファンでも何でもないのに3冊って(笑(。
みんなどんだけ飢えてんだよって大笑したけど、それだけ良いってことだもんね
嬉しい~!!
いっぱい売れるといーね
・・・・・・ま、売れるだろうけど(笑)

ではでは・・・チャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

あたしは、ananの仁君見てる陽子をつまみにビール飲みたいわ(笑)
でもきっと、一緒にみた途端、二人で
きゃぁぁ~~o(≧∇≦)o(≧∇≦)oに違いないわね(爆)
きゃ~ならカワイイけど、うぉおお!
にならないように気を付けないとねっ
特にともつんと私

幸せな人みてるとこっちまで幸せになるのう

  • 2009年09月22日 06:30
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

anan、表紙からまじでやっばいよね!
これは…おかずになるわ(笑)
エロ本だよ、エロ本!
anan、いつもありがとうーって思うわ(笑)
エロイエロイ^^

そうそう、前記事見たんだけど。
職場関係の人間関係ってうざいよね。
まゆもいつも思うもん。
まゆはバイト先で一人だけ主婦だし、仕事だけの付き合いって割り切ってるからいいんだけど。
結構色々あるよねー。
がんばって!
愚痴ならいつでも聞くからね!
陽子ちゃんが能天気なのはみんな知ってる!(笑)
和むわ^^

  • 2009年09月22日 07:56
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

まゆちゃんへ

ananやばいよねー!!!!
表紙からしてエロ本?みたいな(笑)。
ananだけでしばらく生きていけるv-218
オカズをありがとうー!!(笑)

職場の人間関係うざい!!ほんとめんどくさいよねーv-12
私も仕事場だけって割り切ってるから、テキトーに
仲良くしてればいっかなv-238って上辺の付き合いしてんだけどね(笑)。
巻き込まないでほしいよーーーーーv-12

能天気・・・(爆笑)よく言われる(笑)

  • 2009年09月22日 19:17
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

次のジャニパにはもちろん持ってくわ(笑)v-238
仁の裸体をつまみに飲みましょーv-275

うぉーーーーーは気をつけます(笑)
ま、ともちんは間違いなく奇声を発するな(笑)

  • 2009年09月22日 19:21
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

