care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 6日目

今日はメインステージの真横の席
センター&バックは遠かったけどたまに近くに来てくれたので満足
ま、ほとんどモニター見てたけど(笑)。

Peakの時、箱に入ってのフライングの時、仁がハンパない近さで・・・失禁するかと思った(笑)。
恥ずかしくなるくらい近かったよ
仁ねー、下にいるファンを一人一人顔見てたよってかガン見?(笑)
そんな仁を私はガン見(笑)

今日のプロデュース亀
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

いーですねー
離さないで愛は亀たんカメラマンになっちゃって歌いませんでした
いーの?腰クネクネさせてエロチックに歌わなくていーのー?(笑)
亀ちんのカメラマン面白かったんだけど~
ゆっち首から下しか映してもらえず(笑)

映ってねーとゆっち(笑)

YOUはちょいグダグタ(笑)。
仁が自由になれるを
笑顔に・・・と自由と笑顔を間違え、間違えに気づいた仁は『あっ!間違えた』って顔して
この顔がかわいーのなんのって

あと、要救助者は高木くんでした
で、玉ちゃんを呼んで、ステージに亀と高木くんと玉ちゃんとごくせん映画組集合

3人でシャドボー歌ったよ
亀ちんかわゆす
なにげに振り踊れてた
オドオドしてたりもしたけど、それがまたかわいーの
亀の『シャドー』も見れたしねん

ゆっちバンジーはダメだったよ体がS字になってた(笑)!
飛べそうかなって思ったんだけどね
でもね、飛ぼうとしてる気持ちがすごい伝わってきたよ
今日バンジーの前に、要救助者を助けに高速トロッコでゆっち行かなくて、
仁&じゅんのが高木くんを乗せてステージに行ったら、もうゆっちは上にスタンバイしてたの
巻きですか?時間ないんですか?みたいな(笑)。
代わりに飛んでもらえる券の話もなかったぞー

MCでちょこちょこ仁が亀に絡んでたの
最初スルーしてた亀ですが (笑)

「今日のお前絡み辛い」 と亀。

キャーお前だってー
何か楽屋から絡みづらい感じだったみたいよ(笑)
なんか仁テンション高かったよね

聖が『亀ちゃんに縁切られたら友達いなくなる』
超かわいかったー
最近ほんと聖がかわいくて←また浮気癖が(笑)

竜ちゃんはワッショイワッショイ(笑)
彼はなんかいいことあったんですかねぇ
超笑顔でニッコニコ楽しそうな竜ちゃんでした

じゅんのの番宣は ・・・・・頭の中の豆腐(笑)。
共演はチェ・ジウで(笑)3年前に撮り終えたらしい(笑)
いつもは題名だけでスルーされてたけど、今日は拾ってくれて良かったね(笑)

今日のコンサート早くない?なんか仕事あんのかな?
今日はみんな元気でWアンコ粘ったけど、昨日よりかなり声でかかったけど、
挨拶もなんもなかったー
巻いてたからなんかあったのかもね
それとも体力温存?疲れがかなり出る頃だしねー

今日のポスター抽選、最初の4枚、スタンド1塁側
私は3塁側テンション下がるわー
ボケーっと見てたら、うちらがいる方面見ながら

『3塁側だといーね

優しいなー好きだよー←どさくさに紛れてコクる奴(笑)
ってことで仁がひいたのは無事3塁側でしたが、かすりもしませんでした(笑)
最後の聖のはアリーナでした

いつものことながら、思いついたまま書いてるから順番バラバラでごめんね

明日から日替わりどうなるんだろー楽しみだ

おやすみ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

