care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日

anan発売日が明日に迫ってまいりましたーーーーー
今日のスポーツ紙にも載ってたよーん
専属のトレーナーさんについてもらって、2ヶ月間体作りしてたみたいだね
玄米食にしたり、ライブと並行で頑張ってたんだねぇ。
さすがです

「ananの今までのモノを超える」という意気込みだったようで・・・
さすが負けず嫌いの仁ちゃんだな
そういうところ大好き
やるからには今までのものを超えたいって気持ち分かるもん。
それがあーいう作品になったんだよね

明日・・・その仁の頑張った成果をとくと拝見させていただきます

表紙からしてかなり過激な写真で・・・・・堂々と買うの恥ずかしいって人もけっこういますが・・・・
私は堂々と買うしかない状況で・・・・(笑)。

私・・・・・・取り置きしてもらってるの
コソッと買えないの確定じゃね?(笑)
しかも・・・・・

5冊(笑)

表紙からして、知らない人はエロ本だと勘違いされそうじゃない?
5冊もエロ本を取り置きしてまで買いに来た女って思われたら・・・・どうしよう(笑)

完全に変態じゃない?(笑)

ま、変態ですがなにか?って顔してやりますが(笑)。

なにはともあれ・・・明日が楽しみだーーーーーい
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おひさ~

なっきーちゃん只今参上!!

来るの遅くなってごめんね…

仁もとうとうフルヌードだねー
怖いもの見たさで私も買います。(爆)
ちと女絡みは問題ありだけど、お仕事だもんね。
脳内変換、脳内変換…(爆)

陽子ちゃん、五冊も予約?しかも表紙見え見え?
私はちと恥ずかしいんで、セブンで予約したよ。しかも一冊…

きっと明日朝一番で買うんだろうけど~(笑)

  • 2009年09月22日 21:49
  • なっきー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

5冊に爆笑したじゃないか(笑)

5って!!

でもやっぱ色々用途が…

5!?!?(爆)

陽子はスゲーよ、ああすげーとも…
しみじみ思った、自分マダマダっす!!
勉強になります!!!

で、


5-!!??(しつこいw)

  • 2009年09月23日 02:25
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

[なっきーちゃんへ

おひさー!!!!
元気だった???

仁ちゃんヌードきたねーv-10
もう見た???
私は見たよーv-238
悶絶した(笑)
肉体改造しただけあって・・・いい体だぁぁぁぁv-238

  • 2009年09月23日 18:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

5冊全部私のじゃないよーんv-222
3冊が私ので、2冊はパートさん2人の分だよ(笑)

5冊くらい必要よねv-238色々用途があるからねぇ・・・・
ってねえよっ!(笑)

  • 2009年09月23日 18:41
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

