care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 7日目 

今日は昨日と反対側のメインステージ横の席でした
Peakで箱フライング

亀ちんキター


かっちょ良かったよん
見下ろされ・・・ 近すぎてドキドキした
今日は周りがジュニア担ばっかですごかったっす

日替わりはゆっちに戻りました

ゆっちのバンジーは・・・例の券使ったよー(笑)
代打は竜ちゃん
飛んだりぐるんぐるん回ったり
昔、水泳大会で飛び込みが怖くて、号泣した竜ちゃんとは別人のようでした(笑)
竜ちゃんお疲れ様
ってことで、メンバーの言うことをきかないといけなくなった中丸さん
亀ちんから『明日飛べよ』と
大変だね
ま、竜ちゃんが飛んだのを見て、大丈夫なんだと思ってくれたら飛べそうだけど。
どーだろうね
頑張ってゆっち

竜チャンバンジーで腕にいっぱいアザが痛そうだ

あと、ごくせん話で昨日と同じ仁の小芝居がまた・・・(笑)
しかもグダグタ(笑)

キムタクドラマ話でもまた仁が小芝居やろーとして
仁『(亀に)お前何話?3話?俺はその前のくだりを』と、同じ小芝居やろーとするんだけど、
聖に『もういいから!』と止められる(笑)

ポスター抽選で、仁が席を読み上げる時に
『バッター』ってボケたらソッコーで聖が仁の頭をバシー
早かった(笑)

あと、ネバアゲでまたまた仁ちゃん最初のソロ間違えまして、すげーかわいかった
そしたら亀たんが・・・

さまよう赤西~

キャー
仁はゆっちにちょっかい出しまくりで、もう好きで好きでしょーがないのね
って感じでした

田中のコントで
ゆっち『ファンには伝わるであろう。メンバーのモノマネ。ハイテンションの赤西』
聖『Keep The~』

ゆっち『はぁ?』みたいな顔してぽかーんとしてました(笑)

しばらく聖とゆっちがモメて(笑)ひそひそ話したりしてまして・・・
結局いつものDON'T U EVER STOPになりました

私さー、ドンチュー聞くとね、ゆっちの『ウィッ』思い出して笑いが止まらなくなるんです
仁ソロなのに爆笑しちゃうんです

なーかーまーるー(笑)


明日もまた笑っちゃうだろーな(笑)
ま、いっか

明日は8Daysラスト
すでに声が枯れてますが(笑)・・・ってか19日で枯れましたが(笑)、
明日は声出なくなるまで騒ぎます
頑張るぞー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

