care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 最終日

夏のツアー決定
ライブで発表になりましたーーーーー
7月と8月に沖縄から始まるよー
楽しみだー

怒涛の8日間終わっちゃった
今日は中丸サン、バンジー飛びました
泣きました
うちらも泣きました(笑)頑張ってたよゆっち
もう二度とやりませんって言ってた(笑)
もうビビりだなんて言わないよー・・・・・たぶん(笑)←コイツ

今日の要救助者は山田くんと知念くんでした

MCで公開記者会見ありました
ペンライト文字をやりまして
『アリガトウKAT-TUN』
でした

記者会見終わってからの告知では、田口くん恒例の架空映画の話
タイトルは『おっさんバレー』(笑)

みんなくいついた(笑)
亀『勝ったら何くれんの?田口のおっさん?』とか言ってじゅんのの股間見てた(笑)
あとね、仁がクリーンクリーンって体動かしててすごいかわいくて、
キャーだったの
そしたら仁びっくりしてて『何にキャーって言ったの?』とすげーびっくり顔
結局わからないままなんじゃないのかしら (笑)

最後のNEIROで最初仁が歌詞間違えて『ごめんなさい』と謝り、
最後の一人一人歌うとこあるでしょ?
亀たんの番で亀歌わないんですよ
あれ?って思ってたら亀たん、仁の番に歌い出して(笑)。
仁、びっくりして亀のこと見たら、亀、間違えに気づいて、『あー』ってな感じで座り込んだ(笑)
その姿かわいかったよー

Wアンコは
関ジャニ∞のやすと丸チャンと亮チャンとたっちょん来たかっこよかった
WアンコはハルカナとWill Beだったよ

今日はハートブレイクも聞けたし、ミラコーも歌ったし、楽しかったよー

来月のドームとツアー楽しみ
KAT-TUNとの時間がまだまだあるぞー
ま、また当落という難関がありますが



8日間・・・KAT-TUNのみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、
ファンのみなさま・・・・

お疲れ様でした!!

楽しい時間を本当にありがとう。

そして、これからツアーも始まりますが・・・・体調に気をつけて頑張ってください
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

