care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 東京ドーム ①

長かったー!不滅コン終了から1カ月余り。
すっごい長かったよー!
待ちに待ちました

今日のお席はまたまたメインステージ横!!
今回、8回参戦中3回1階スタンドの端っこよ(笑)。
なんだ?この確率

そして今日は・・・・・

仁のお手振りゲットー

真っ正面に来て、目の上に手をかざして(眩しい時にやるみたいな感じ)、
その後に顔の横で指をピラピラって小さく手振ってくれたの
超かわいかったー
大好きです←みんな知ってる

いやー、PEAKやられたよー
PEAKの仁ポジションの席だったのに、変わっちゃってたよー
降ってきたのは中丸サンでした

なーかーまーるー

ま、ゆっちがめちゃくちゃ近くて叫びまくりましたかっこよかったよ
ゆっち『こわいー』って言ってた
生声聞こえるの嬉しいよねぇー

そう!今回ね、最初、暗くなる前にカウントダウンがあるんだけど、いきなりだし音でかいし
すげーびっくりした心臓バクバクして泣きそうになりやした

1582の亀がお面つけて登場の時、音楽変わってた

プロデュースは仁で今度はちゃんとムラサキ聞けたし、見れた
またゆっち歌わせてもらえず(笑)。

竜チャン、ソロでピアノ弾いた後、転んで倒れてたんだけど、演出?それとも転んだだけ?

仁亀対決で、タイミングがズレたのか、噴水に思いっきりつっこみ、びちゃびちゃの二人
二人笑ってた
仁『あとでスタッフ集合』って言ってた

その後のWILDS OF MY Heartで亀ちんが『聞こえない』を『冷たいよー』って歌って、
その後の仁も『君の声』を『冷たいよー』って泣きそうなかわいー顔で歌ってたよ

MCでバンデイジの話してる時に、竜チャンかな?『俊二は~』って言い出して(笑)、
そっから懐かしの修二と彰の話になり、仁が亀に『お前どっちだっけ?』
すると亀たん『彰』

嘘ついたー(笑)


しかも普通に彰だと思ってた仁(笑)。
『彰みたいな顔してる』だって(笑)

MC中、雨の音が凄かったの
そしたら亀が、『余談なんだけど、今日雨降るの知らなかったの。
だからベランダにブーツ出してきちゃった』という亀
あらまーしかも革 どんまい

あ!バンデイジの話で、1カットで長いシーンがあって、
それがドロドロのシーンでって話しててね、『キスシーン』って仁が言ってて、
んで『キスシーンがなんでドロドロなんだよ』とかつっこまれてた(笑)。
んで『暴力ふるったり』とかって言ったら、
殴ってからチュッってやる小芝居を亀たんがやってたんだけど、
かわいかった

竜チャンのチョンマゲかわいすぎ
竜チャンが腕につけてたゴムが亀とオソロらしく、知らなかった亀が『俺のゴムー』って騒いでた( 笑)

明日はドーム最後
楽しもうぜい

今日また周りはバック担だらけ囲まれた(笑)

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

