care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 東京ドーム ②

終わっちゃったぁ
めちゃくちゃ寂しくて泣きそうでした
今回のドームツアーめちゃんこ楽しかったっす
・・・ま、いつも楽しいんだけど(笑)。
とりあえず無事にドーム終了

KAT-TUNのみんな、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ファンのみなさんお疲れ様でしたー
楽しい幸せな時間をありがとう


さてさて、今日のオーラスは・・・

ポスター抽選の時に、わたくし見ました
赤西くんちの仁さん・・・半券を引いて見てはまた戻して引き直しを何回かやってましたー

そして結果、4通路44列444番という奇跡が(笑)

戻したやつが私のだったら泣く(笑)。

んで、読み上げるときに、仁が『東京都~』ってボケたら
『書いてねーよ』と田口氏につっこまれるというね(笑)。
まさかじゅんのが来るとは(笑)!仁笑っちゃってかわいかったー

ドリボの話で、ゆっちが亀に『チャンプやらせてよー』とか
『今度何かあったら俺をチャンプにって言っといて』とか言ってたらしい(笑)
お前やらしーなって言われてた(笑)。

仕事人の話で、次の回で匳が仕事の後に何か言うって話で、
亀が『どけよ!コラとか?』ってふざけて言ったら、聖が『・・・・ビンゴ』。
亀ちん『しまったー』って顔して苦笑いしてんのが可愛かったー

聖がPEAKで上に来た
超かっこよかったよ
優しい顔してファンの顔をめっちゃ見てくれてました

Wアンコで終了
ハルカナとWill beの2曲歌いました

・・・・・トリプル期待して頑張ったんだけどなー
ショボーン

とりあえず次は沖縄
それまで頑張って生きていきます(笑)









吐息まじりで歌う仁を見てたら・・・無意識に

仁とやりたい~







と口走った(笑)
しかもsallyいわくかなりでかい声だったようで
えへやっちまった(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

