care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

anan & M誌

買ってきました!!anan
5冊取り置きしてたので・・・取りに行ったんですが・・・・・・

ズラッと並べて

「こちらでよろしいでしょうか?」


・・・・・・・・・・こいつ私に何か恨みがあんのか?

後ろの人や周りの人の視線が痛かったです

あ!!全部私のじゃないよ2冊は仕事場のパートさん2人の分です。
3冊が自分のです

20090923183024


家に帰ってからじっくり見ました
何と言いますか・・・・・・・

抱かれたい

これしか言葉出ないっすね(笑)
肉体改造した体・・・・・いいいい体してます
たまりません・・・・・・・・・・・・
鼻血もんですなぁ

ベットの上で女性と絡んでる写真の・・・女性の髪の毛を掴んでる感じが好き

タバコ吸ってる姿が好き

笑ってる顔もめっちゃかわいい

そして・・・

甘噛み~!!!!

あれいいね!噛まれたい

anan満喫しましたー!!
ワイルドで、エロスで、最高
たまにはこういう刺激もいいですな

そしてM誌の仁ちゃん記事でちょいと気になりました

「言われて嬉しい言葉」

大きいね






な・・・・何が?







ナニが?←黙れ


そんな仁ちゃんが大好きです
今日は仁でいっぱいの日だったなぁ幸せです

今日でシルバーウィークも終わりですねぇ。
ま、私は全く関係なく仕事の毎日だったけどねぇ
唯一、今日だけ休みだったけど
5連休・・・・めっちゃ羨ましいーーーーーーー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

5連休は、あっという間にすぎました^q^

店員、陽子に喧嘩売るとは
なかなかやるわね(笑)


まあ実際、
ナニがでかいんですよ、
そうに違いないですよ、ええ、(*´ェ`*)

  • 2009年09月23日 20:13
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
 

だはははは!!!
5冊まとめて買って、ずらっと並ばされてる姿が想像したらまじで噴いた~!!
さらっとお会計してほしいよね(笑)
このanan、本当にやばいよね。
まゆなんて昨日、仁担ママ友に見せてもらっただけなんだけど…
やっぱりカツンファンとしては買わなきゃダメでしょうかね(笑)
んでもってエロ本かと思うほどやばかったー!
でもさ、仁がめっちゃきれいですごい神秘的♪

「大きいね」
ぎゃはははは!!!!
陽子ちゃんが言ったんじゃないの!?(笑)

  • 2009年09月24日 08:09
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

いいなぁ!5連休!!
sallyも休みだったんだねぇ
私も5連休したぁぁぁい!!!・・・って沖縄の時やったけど(笑)

店員、完全に喧嘩売ったよね
やりやがったわ(笑)
ま、「何か問題でも?」って顔してやりましたが(笑)。

はい!ナニはでかいんです(笑)

  • 2009年09月24日 18:42
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

まゆちゃんへ

ほんとにさらっとお会計してほしかったよー(笑)
ずらっとエロ本(笑)並べられてる私v-12
「勘弁してよーv-406」って感じだった(笑)

「大きいねv-238
・・・・・実は私v-238(笑)
いやいやいやいや・・・・・思ってても言えねー(笑)

  • 2009年09月24日 18:47
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

