care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台3日目 ①部

最初からみなさんご機嫌でした

またまた西スタンドでした
いやー、昨日から全部西スタンドなんですけど (笑)。
トロッコの仁&じゅんの&ゆっち近いー!
今日はじゅんのの停止位置前でしたー
しばらく目の前にいたよかっこよかったよー

マジックコントで、田口サン、タグチンゲリオンやってるんだけど、
竜チャンの番の時に竜チャンがいきなり

「タグチンゲリオンって下ネタじゃね?」

みたいな(笑)。

聖、笑いながら崩れちゃいました(笑)

仁の番では、「火星のバイア・・・持ってこいって中丸が」
聖が「親子席あるんだから」って言ってたけど、 仁は「ピーーーアグラを」 って(笑)。
かわいー

今日はMCの後がFiveとスノーマン、ABCの歌になって、その後にLOVEでした
日替わりは無しでした

曲順やカットなどがあったから、亀と仁と・・・あと二人(覚えてなくてゴメン)が
センターに行かなくなったのに、向かって歩いてて(笑)
途中で気づいてみんな戻っていったの
しかし、赤西くんは後ろのみんなが戻ってるのに気づかず(笑)、
亀チャンが「赤西~」って手招きしてたみんなかわいー

そんな感じでした
毎度のことながら覚えてなさすぎでごめーん
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

