care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

・・・・・・・・あれ?

最近ずっとReal Filmばっかし見てた陽子でし!
マルチアングル・・・いいね~!!

ナイス企画

考えた人に拍手~
なんなら私の熱~いチュウ付けますよ←いらんわ
じゃあ、仁にチュウしますよ←仁関係ないだろ

そして今からとくばん見ながらレポしちゃおっかな~って
HDD見てみました
・・・・ん?

・・・・あれ?

・・・・何?

何で何で何で・・・・・

志村どうぶつ園?!

まさかやっちゃった?
チャンネル間違えた?
・・・・・・・・・・・・・・・シクシクシク

ってことで

志村どうぶつ園レポ!!

・・・ってやってもしょうがないっつーの
どうしてこうおっちょこちょいなんでしょうか
とりあえず美佐子(@ゆっち)にダビングお願いしたので、何日か後には見れることに
なったんだけどさぁ。ほんとどーしよーもねーな!私

しかも・・・・HDDすごいことになってることに今日気づいた!!
もう容量がもう1.3しか残ってねーーー!!!(爆笑)
11月からDVDに移してないから・・・溜まりまくって
もう・・・録画できないんですけど(笑)
ってことで・・・

今日の音楽戦士どうすんの?

どうすべ・・・
容量空けるしかないよねぇ・・・
今からDVD移し&いらない部分削除作業頑張ります
とりあえずグラチャンから行ってみよう
・・・絶対見始めてたいして進まないだろうけどね

ではでは・・・またね
チャオ


ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ギャハハハハ!!!
志村動物園って…(爆)陽子やっちゃったねぇ。
まぁ、私は録ってもなければ、見てもないんだけど(涙)←そっちの方が重症だろぅ。
だってさぁ~~
我家のデッキぶっ壊れちゃったんだもん(涙)こんな大事な時期に…
とりあえず、PCのHDDに録れば大丈夫なんだけど、PCだとタイマー予約できなくてさ(涙)
仕事もメチャメチャ忙しくて、ブログ全然UPできないし(涙)
助けてぇ~~~~

  • 2006年03月24日 22:34
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

初訪問ありがちi-237
毎日更新してますんで、どんどん遊びにきてくだパイ
アングル③最高ですねi-233
思い出すと、にやけちゃいます。

  • 2006年03月24日 22:39
  • りさっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわ!!
めっちゃめっちゃ久しぶりのコメントですいません、なりこです。
でも、いつもコソコソと覗いております。笑

ご報告遅れたんですが、ブログの方移動しました!
KAT-TUNもデビューしたということで、前と同じJUGEMなんですが。

新しいURLは http://xfraise-you1x.jugem.jp/ です!
タイトルも「センチメンタルビート」に変わりました!
お手数ですが、お暇なときにでも変更お願いします!!

でわ、またきますノシ

  • 2006年03月25日 15:52
  • なりこ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんくぁ!!
いや~志村動物園レポ見たかったわぁ(`∀´)←ほんまか
ぶははははは(爆)
陽子ちゃんステキングよv-218

って編集、グラチャンからかいっ!!!
おそっ(爆笑)!!
あれはたしか遠い夏の出来事・・・・
じゃない去年の秋の出来事・・・・ぶぶっ(噴出し)
頑張ってね!!

  • 2006年03月25日 23:03
  • nao #wcgnLK7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
ぶちゅぅぅぅ♪ 

ヤヴァイ!仁のチュー顔最高☆
途中で指を舐めてる姿にも萌え。
なんなんだアレはあぁぁ。
軽く凶器だよね(爆。

ってか名前変えたのに今気付いた。
これからは陽子ちゃんなんですね☆
密かにウチのオカンと、
同じ名前だったのね(笑。
字まで一緒!奇遇ですなぁ♪

  • 2006年03月26日 04:26
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
やっほ~ 

ごめん。。ぎゃはははは
笑っちゃった!
わたしのお腹痛くなった事件と
同じくらい笑ったよぉぉ~!!

ムラサキちゃん!ってかいつの間にか陽子ちゃんに改名したのね~!!(*^^)v陽子ちゃん!

  • 2006年03月26日 10:34
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やだ~陽子ちゃんったら~。
すっごいおかしいけど、実際その場にいたらかなり凹んだだろうなぁ。v-13
とりあえずダビってくれるお友達がいて良かったね!

なかなか面白かったからぜひ見てちょ♪

  • 2006年03月26日 11:48
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
梨花は見てもなかったのね(笑)
ギャハハハ!
どっちもどっちやん(笑)
デッキ壊れたの?
あっちゃ~v-12
どうすんのぉぉぉ?!
ま、私でよかったらいつでもダビりまっせv-238

今忙しそうだねぇ!大丈夫?
無理しないで頑張ってねv-91

  • 2006年03月26日 21:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

りさっちさんへ
は~いv-222遊びに行きますのでよろしくですv-238

アングル3いいですね!!
幸せですねi-237
最近3しか見てない・・・(笑)

  • 2006年03月26日 21:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なりこさんへ
お引越ししたんですね?
了解しました!!
変更しておきますv-222
遊びに行くのでよろしくデスv-207

  • 2006年03月26日 21:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

naoさんへ
志村どうぶつ園のレポ見たかった?(笑)
じゃ。次回レポしちゃいます(笑)・・・ってまた間違える気かよv-12

編集・・・グラチャンからですよ~・・・(遠い目)
全然進まない~(涙)
やっとカウントダウン(爆笑)まだまだ先は長いじょ~v-12

  • 2006年03月26日 21:17
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
ぶちゅぅぅぅぅぅv-207
凶器だな!ありゃ(笑)
唇を親指でなぞるやつ、けっきょうやるじゃん!彼!
絶対分かっててやってるよね(笑)
いつか絶対あの凶器にやられて死んじゃうっちゅーのv-39
そして何?お母さんと同じ名前なの?
キャーーーv-238
何か親近感v-207
お母さんによろしく!!(笑)

  • 2006年03月26日 21:20
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
笑ったわね~v-217(笑)
ほんとドジでどうしようもないっすよv-406
ま、人生ウケ狙いで生きてますからv-353←そんな人生でいいのか?
おなか痛い事件???
何何???
痛いのに笑えるの?(笑)

  • 2006年03月26日 21:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
私も再生した瞬間、笑っちゃったよ(笑)
友達が撮ってなかったら凹んだけど、撮ってたからけっこう大丈夫だったよv-221
早く見たいなぁv-238

  • 2006年03月26日 21:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

