care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台3日目 ②部

オーラスはやっと西スタンド以外の席やってきました(笑)
アリーナAブロ
しかも隣が通路でトロッコ&ムービングが通るという奇跡のお席
仁チャントロッコ通るとこでめちゃくちゃテンション上がりまくり

んが!しかし
仁が目の前にきたーと思ったら、誰かがマイクで「じーんっ!」

仁チャン・・・キョロキョロ

通り過ぎた


たーーーぐーーーちーー


(笑)やられたわ

MCは告知のみだったー
早いのなんのって
たいして脱線もせず

マジックコントでは相変わらず合コンネタ

亀が「みんな合コン参加者?体もつかなー?」

キャー

聖「俺はもつね」

ギャーーー

鼻血でそうでした(笑)

仁の番では相変わらず「ピーーアグラ」言ってたよ
「中丸がもたないっていうから」って(笑)。
んで、聖が「親子席があるから」って言ったら仁チャン・・・

「見えませーーん」


お前は子供かっ超ウケた

あと、ゆっちの番の時に、
「合コン!合コン」とじゅんのが後ろ走っていったり、(笑)
ワーイワーイ言いながら竜チャンが走っていったり(笑)。

合コンネタはマジック終わってからも続いてたよー竜チャン・・・

「タイプの女いないー」



って言った(笑)
亀が苦笑いして頭叩いてたよ

ダブルアンコールは挨拶のみで、トリプルなし
みんなかなり粘ったけどダメでしたー

私の今年のツアーは終わりました
ドームから始まり、沖縄、仙台と15公演
楽しかったよーっ
また次回の為に貯金頑張るっ




昨日さ、Keep the~だったかな?
わたくし、いつものようにノリノリで歌ってました!
そしたら・・・前の席の人に

「声のトーン下げてくれますか?」


言われた。静かに見てくださいですってー
何で?
声枯れるまで騒げーってダメなんですかねぇ

マナー守ってるつもりですが、歌って文句言われるとはね

ま、そんなんで騒がない私ではないですけど(笑)、テンション下がったです
オーラスだったのにー

ちょっと・・・いやかなり不完全燃焼のオーラスで、不満だあああ


あ!帰りメンバーはでっかいバスで帰ったみたい

ちゃお
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

