care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

kitson

20090924184300


欲しかったkitsonのバック買ったーーーー!!!!
ずっとsold outとかで買えなくって・・・・
そしたら地元で見つけたーーーーー
迷いに迷って赤にしちゃいましたー
全面スパンコールだから、丁寧に扱わないと大変そうだ
ガサツな私に扱えるのかなぁ(笑)
ま、欲しかったバックが買えて、幸せな休日でした
明日からまた頑張って働くどー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

そういえば、
仙台で朝皆でテレビみてた時、
伊予ちゃんと優ちゃんが、
年とるほどキラキラ好きになってくんだよねって
盛り上がってて、
皆で頷いてた気がするわね(笑)

  • 2009年09月25日 10:44
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

言ってた言ってたーーーー!!!(笑)
よく覚えてたね!
すっかり忘れてたよ(笑)
うんうん。みんなで頷いてた記憶あるー!!
やっぱり・・・・・みんな年取るほどキラキラ好きになるんだな(笑)

  • 2009年09月27日 19:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

