care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

亀祭り

明日は1日、亀チャン祭りだねー
ずーっと日テレ出まくりだ
明後日からだもんねー ごくせん!!
楽しみ
亀チャン、頑張って

ごくせん、いつ見に行くか決めてないけど、早めに行かなきゃ楽しみだー
後で日程決めよーね!美佐子っち←私信(笑)

今から食わず嫌いだーヤマピー&くーちゃん楽しみー

今日、でカツカツ流れてて目が覚めたのね!
何でだ?って思ったら、昨日録画したカツカツを、うちのママが見てた(笑)

そんなに好きだったっけ?(笑)

しかも「レスキュー出てた子面白いねー」って


ナカマラーになりましたか?(笑)


ってかいい加減名前覚えてあげてくださいよ
顔はバッチリ覚えてるんだけど・・・名前がねぇ

うちのママ、KAT-TUNメンバーこう呼んでます

亀チャン、
赤西、 
有閑倶楽部の金髪の子(最近、田口くんって覚え始めてる?)
坊OR
レスキューの子(最近、中丸くんor面白い子って言う)
そして・・・





顔が覚えられない子






コラー
名前はともかく・・・顔くらい覚えてくれー
あんな美人さんなのにぃぃぃーーーー

ま、婚カツ見てたし、 覚えてくれただろー


・・・多分いや、きっとね
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

