care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ただいま~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

福島から無事生還しました(笑)
昨日、仕事終わってから行ったから向こうに着いたのが21時すぎだったよ
しかも・・・昨日、残業になっちゃって1時間延長だったのぉぉぉ
17時から・・・バイトが2人しか来なくってさ
17時上がりの人は17時ピッタリ上がっていなくなってて、私は発注とか色々あるから
30分くらいは残ってるのね。
そしたら23歳社員が慌てて来て「1時間延長してください」って頭下げにきた(笑)
レジに人がいない・・・・(苦笑)ありえないですから!!
そんな状況で帰れるわけもなく・・・1時間だけ残業してあげちゃいました
私がレジ入ってたら26歳次長が来て、手合わせて「ホントすいません!!今日だけだから!!」ってすっごい謝ってんの(笑)
別に稼げるからいいんだけどねぇ
子供いるわけでも旦那いるわけでもないから、みんなみたいに急いで帰ることもないしね
んで、19時に出発して21時すぎに福島の温泉に到着
行ってすぐ1時間マッサージ
体が悲鳴あげてたので・・・真っ先にマッサージへ(笑)
そして温泉に入って・・・・バタンっと寝ちゃいました
ぐっすり寝た~
そして今日はおかんの姉宅に行ってお昼ごちそうになって14時前には出発
いやぁ・・・慌しかった疲れたけど、ま、気分転換にはなったかな
雪もチラチラ降ってたし、今年初めての雪でテンション上がったもん
茨城はいつ降るんだろう・・・・。1回くらい積もらないかなぁ

ではでは・・・郁香ちゃんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います

「無条件バトン」

1.無条件でトキメク○○な人を3人

①手(指)が綺麗
②笑顔がかわいい
③ジャイアン(笑)←おいっ!

ほんとはもっとあるんだよ!3つじゃまだまだ足りない④エロ⑤いい体⑥上手い人←もういい


2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

①トマト
②虫
③不潔


トマトは小さい時から唯一食べれませんあと虫は全くダメほんとに無理3つ目は、汚い場所とかくさい匂いとか・・・不潔な人もダメですね。あとは下手な人とか小さ・・・←黙れ


3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

①KAT-TUN
②おいしい物
③旅行
④洋服&小物
⑤友達&恋人&家族


まずKAT-TUNでしょ!!今までもこれからもかけますよコンサートやらグッズやら雑誌、あとは地方に行く交通費や宿泊費、働いてるのもKAT-TUNの為といっても過言じゃないっす
2つ目はおいしい物ちょっとくらい高くても食べるならおいしい物を食べるま、おいしくて安いってのが一番だけどね(笑)
3つ目は旅行旅行は大好き!!温泉最高っす
4つ目は洋服&小物。これも大事ですねぇオシャレする気持ちとかは常に持ってたいもんね高いのを1つ買うより、安めで好きなデザインをたくさん買うってのが好き
質より量ですから!!(笑)
最後は友達&恋人&家族。・・・今恋人いないけどま、いたらってことでね(笑)
大切な人にはお金かけられますねはい。



4.無条件で好きな○○を3つ。

①赤西仁←やっぱり出た(笑)
②いい男
③動物

1番目はもちろん仁無条件で愛してますから・・・多分(笑)
無償の愛・・・のハズ(笑)2番目はいい男。これはやっぱり無条件で好きでしょ!
かっこいい人とそうでない人との対応は・・・目に見えて違うそうですから!私(笑)
最後は動物動物は大好きです哺乳類なら何でもいけまっせ



5.無条件でバトンを受け取らせる5人
誰かやらない???お願いしま~す

そんな感じで終了で~す
明日からまた仕事頑張るぞ~
そうそうバイトの17歳の女の子、1人暮らしなんだけど、強盗入ったので・・・
みんな戸締りは気をつけてね
夜中に帰ってドア開けたら後ろからいきなり包丁持った男の人が入ってきて、
戦ったらしいんだけど(汗)、突き飛ばされて頭と腰を強打したのね
とりあえず携帯だけ奪われただけだったんだけど・・・
ほんと最近物騒なんで、みんなも戸締りはしっかりと

ではでは・・・また明日チャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

