care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~テニス編~

亀チャンの口説き顔に落ちた女がここに一人(笑)←すぐ落ちる(笑)
いやー恥ずかしくて目逸らしちゃいました

テニスみんな頑張りましたなぁ
感動したー
とくに聖と竜チャンのラリーには、ほんと祈るような気持ちだったー

亀チャンが「あと何回って決めた方がいーよ。集中力高まるし」みたいなこと言ってたじゃん
なんかかっこいーって思った
男らしーっていうか、スポーツマンだなって感じ

ラリーが成功した時はちょっとウルッとした

そして亀チャンはやっぱりスターだね
あんな簡単に成功させてしまう彼はスターだわ
かっこよかったデス

来週楽しみ
だって・・・


中丸サンが悪役って(笑)




おもしろそー
チンピラ仁チャン&じゅんのも楽しみー
ワクワク



ってか、もうそろそろ6人のロケが見たい
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

