care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

大忙し!!

土日とお客さんが多くて・・・めっちゃ大忙しだったーーー
ずーっとレジから抜けられず、目がチカチカしてた
クタクタ・・・・

ってことで景気づけに(笑)、バトン行きますぞー!!←ネタがないだけだろ

来月ハロウィンってことで・・・・

KAT-TUNバトン★ハロウィン編★


1.さて、今日はハロウィンです。一緒に家を回るのは?

A 『すげー楽しみ!!』わくわく狼男亀梨和也。
B 『Trick or Treat!!!』発音完璧、右手にチェンソー、ジェイソン赤西仁。
C 『本物っぽいでしょ?』自分に満足げ、フランケンシュタイン田口淳之介。
D 『菓子出さねえと命はねぇぞ!!』本気でやりかねないガイコツ着ぐるみ田中聖。
E 『まじ面倒なんだけど』言ってる割にはなりきってるドラキュラ伯爵上田竜也。
F 『これ違くね?』真っ赤なお鼻のトナカイ中丸雄一


ゆっちーーーー(爆笑)なぜトナカイ(笑)
ウケるんですけど
答えは・・・・Bの仁ちゃんジェイソン仁ちゃんが見たい
でもでも、ほんとは全部見たいんだけどねぇ
オオカミ男、ジェイソン、フランケン、ガイコツ、ドラキュラ、トナカイ(笑)の格好した・・・

仁が←コラー


2.あれ?誰もいないのかな?迷い込んだ人気のない家。

A 『入ってみたくね?』好奇心旺盛亀梨和也。
B 『まじ、ここヤバくね?』ヘタレ赤西仁。
C 『本物のドラキュラとか出てきちゃったりして~』
  すっげぇニコニコ、ちゃっかり手をつなぐ田口淳之介。
D 『当然入るっしょ』男気あふれる田中聖。
E 『入っちゃお』なんでそんなに軽いんだ上田竜也。
F 『まじヤバいって!帰った方がいいよ!!』腰が引けてる中丸雄一。


これは・・・・Dの聖で
私もへタレなので・・・男気あふれる聖くんでお願いしやす

3.結局足を踏み入れることにしたあなた。すると物音が!!

A 『手つなご』こんなときこそ冷静な亀梨和也。
B 『ぅわ!まじびびったー!!!』大きな声で気を紛らわす赤西仁。
C 『何びびってんだよ~怖がりさんなんだから』おでこをツン田口淳之介。
D 『死ぬときは一緒だ』えっ、プロポーズ?!しっかり握った手は離さない田中聖。
E 『えぇ?!何今の音?!!!ウケる(笑)』ウケねぇよ!!楽しみすぎだろ上田竜也。
F 『ぅやぁぁぁ~』びびりすぎ中丸雄一。


これは・・・Dの

プロポーズで!!←違う

仁は・・・・一人で絶対逃げるもんなぁ前科あるからね(笑)

4.あれ?気づくと一人きり。誰かーーー!!!

A 『大丈夫?』両手を握って顔をのぞき込む亀梨和也。
B 『心配させてんじゃねぇよ』抱き寄せて頭に手をおく赤西仁。
C 『もうどこにも行かせない』出た!気の強いB面田口淳之介。
D 『あぁ、まじでよかったぁ~』心から安心した顔ですっぽり包み込んでくれる田中聖。
E とりあえずキス!『お前がいなきゃやだ』わがままがかわいい上田竜也。
F 頭をぽんぽん『よしっ!じゃぁ帰るか』えっ、それだけ?やっぱり奥手な中丸雄一。


Bの仁ちゃんーーーー!!!!
心配されたい
でもさでもさ・・・・仁が一人で先に逃げて、一人きりになったってオチじゃないよね?(笑)

亀と聖も捨てがたいなぁ

5.帰り道、空には大きな月が。

A 『寒くない?』つないだ手をポッケにイン!亀梨和也。
B 『このまま帰したくないんだけど、いい?』なにを?!ねぇ、なにを?!
知らぬ間に腰には手?!ほんとは狼男だった赤西仁。
C あれ?家あっち…『泊まってくでしょ?』笑顔の裏には何が?田口淳之介。
D 『今日楽しかったなー!やっぱおまえが一番だわ』そっと手をつなぐ田中聖。
E 『ねぇ、お菓子頂戴』もらったお菓子を横取り上田竜也。
F 家の前までお見送り。『…抱きしめていい?』常に相手に確認ピュアな中丸雄一。


答えはもちろんBの

仁とやる←おい!

オオカミ男万歳
Aの亀のつないだ手をポッケにINもいいんだよねぇ
あとね、Fのゆっちもかわいーーーーー

6.次にお菓子をもらいに行く人は?
やりたい人どうぞ



今度の土曜日は地元の花火大会~
全国の花火師が集まっての花火競技会なの
めっちゃ楽しみ~!!
毎年、実家の屋上でみんなでおでん食べたり、お酒飲んだりして見るんだ
今年も楽しみだーい
仕事もお昼で終わりだし←それが一番嬉しいらしい(笑)
早く来い来い!花火
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年09月28日 23:46
  • [ 編集 ]
いいねぇ~ 

バトン、面白い

4番の「心配させてんじゃねーよ」がもう←妄想スイッチ(笑)

前にあった風邪ひいた時のバトンも面白かったし、またネタない時に使わせて~


ところで陽子ちゃんって、何の仕事だっけ?
レジ抜けられないって…、スーパーとか?
私、スーパーのレジ経験者

  • 2009年09月29日 04:01
  • どんちゃん #VJSuStZ.
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

ストーカーあざーっす(笑)v-221
毎コメに感謝だよーv-238

花火・・・天気悪いっぽいv-12
晴れることを祈ろうぜぃv-218

つくばの田口くんかっこよかった?(笑)
私も会いに行きたいー(笑)

  • 2009年09月29日 18:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どんちゃんへ

妄想スイッチ入ったね?(笑)
「心配させてんじゃねーよ」いいよねぇーv-10
言われたい(笑)v-238
ネタないときに是非やってくだぱい v-221
楽しみにしてるよーv-238

仕事はディスカウントスーパーだよv-221
品出し&発注メインなんだけど・・・・
人手不足で最近レジ時間が増えたv-12
どんちゃんもスーパーのレジ経験者なのねv-238

  • 2009年09月29日 18:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

内容ホントどうでも良いことなのに、非公開にしてみたら、あやしさ満点だね(笑)
非公開だとどうなるのかやってみたかっただけなんだもん(^w^)
てか雨なの!?マジか…延期とかあるっけ?晴れるといいな

  • 2009年09月29日 22:29
  • sally #Lh8arD1g
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

sallyへ

非公開はお楽しみいただけたでしょうか?(笑)

土曜日は天気悪いっぽいーv-12
晴れるように祈りましょうv-217

  • 2009年09月30日 19:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

