care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BIRTHDAY パーティー

1256515834_250.jpg

昨日はいつものチーム★ジャニヲタ(笑)4人で、美佐子の誕生日パーティーやりました
ゆっちネタ炸裂で、私が中丸サンを「中村」と呼び間違えた話から・・・

ナカムラでいーじゃん!

いやいや、ナカマロ?

ヒコマロ?

彦摩呂?


宝石箱?みたいな(笑)!

中丸じゃなくなってますが。

しまいにゃ、バツマルとまで

×○って・・・もはや人の名前じゃない(笑)!

超笑ったー
ゆっちゴメンねぇー(笑)←笑うな!!

そんなうちらに一生懸命「中丸!」って言い続けた美佐子お疲れー(笑)

頑張ってた美佐子も、しまいには酔ってダジャレの嵐で・・・・・・・

じゅんのが乗り移ったかと思ったわ(笑)

じゅんのと言えば・・・
こち亀見忘れたというオチです
しかもうちら全員忘れてたし
笑うしかなかったー(笑)

「こち亀いつだっけ?」

「今日じゃね?」

ひぇーーー

大騒ぎみんな忘れてるって(笑)!

田口クン・・・ごめんなしゃい


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

