care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~悪役編~

ゆっち、打たれ方上手すぎほんとに打たれたみたいだったー
でも顔が常に半笑いなんだよね(笑)
そんな中丸サンかわいーです

仁チャンはリアルにそこらへんにいそうな人でした(笑)
「オチが見つからない」の仁がめちゃくちゃかわいかった
ま、オチないだろーと予想してましたが(笑)かわいすぎるっ
基本、仁のヒゲは嫌なんだけど、今回は有りですな

じゅんのはイケメンだなー改めて思ったデス
爽やかなイメージだけど、チンピラの格好似合うねー

3人ともヘタレ具合がかわいかった
コントになってたけど、(笑)すごい面白かったー

来週は富士山かー
大変そうだなー

ロケ地巡り・・・そのうち富士山も登るのか?私
うーん
うーん
うーん
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

