care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

王様のブランチレポ

電力会社に嫌がらせされました陽子でし
ね~ね~聞いてくださいます?
音楽戦士をさ、予約入れて寝たんですわ!!!0時には寝たんですけど・・・
2時に何かバチッって何か切れた音がしたんですよ。
その音で目が覚めたんです。
・・・・・いや~な予感はしたんですよ
でもね・・・眠かったのでそのまま寝ちゃったんですわ!←確認しろよ
そして朝起きてビックリ

全ての電化製品の電源が落ちてる

もちろん・・・・・・・・・HDDもね

おかんに「何で電源落ちてんの!!!!」って聞きに行ったら
夜中3回くらい停電になったらしいんですよ・・・
雷も何にもないのに。
っつーか電気切るなら切るでさ~

私の許可取りに来いよ←何様だよ

誰が「いい」って言ったぁぁぁぁ←お前じゃないことは確かだな

ゆっちか?・・・・ゆっちだな!←決め付けた(笑)
日ごろのゆっちいじりの仕返しか?!
そういうことすると・・・・・鼻取っちゃうからぁぁぁ(笑)

ま、そんなゆっちのせいで←違うから!
音楽戦士見れなかったんだよぉぉぉぉぉ
とくばんに引き続き何やってんだ・・・私
楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!!
ま、でもまた美佐子(@ゆっち)が撮ってたので無事手に入ることになったのでホッっとしたんだけどさ

今日は王様のブランチレポいきます

王様のブランチ
陽子はこの日、新聞もチェックせずに仕事に行っちゃって・・・
もちろん録画予約もしてなかったんですよ
そして仕事中、亀担のMIKIちゃんからメールが来て、KAT-TUNが出ることを知ったのね。(いつもありがと
しかしもう仕事場・・・見ることは出来ないと諦めてたんですよ。
ところが!!!!奇跡が起きちゃった(笑)
家に帰ったらおかんが
「今日KAT-TUN出てたよ」
陽子「そうなんだよ~。ブランチでしょ?撮り忘れた・・・・(ショボーン)」
おかん「そのビデオテープ見てみ?」

・・・再生・・・・

そしたらブランチが録画されてたの!!!!
呆然としてる陽子におかんは勝ち誇るような顔をして・・・
「撮ってないだろうな~って思ったから撮っといた」

な・・・なん・・・なんて

使える母なんだ!!←コラ!

今度の休みにはジュースくらいオゴッてあげよ←せこいな

っつーことでレポいっちゃいます

お姉さん「CDデビューおめでとうございます」
メンバーは「ありがとうございます」と拍手
仁、お姉さんに「心から思ってないでしょ」
お姉さん「思ってますよ~!今日もReal Face口ずさんで来ました」
・・・絶対ウソだろ(苦笑)
ゆっち「歌ってくださいよ!」
良いこと言った!(笑)
お姉さん「ギリギリの・・・ねぇ?」

ギリギリ・・・の?(爆笑)

そしてメンバーに「ギリギリで」とつっこまれてました(笑)

そして自己紹介。
「KAT-TUNのKの亀梨です。好きな言葉は「王様」です」
・・・・・・・王様?!
ギャハハハハハ(笑)
ゆっち「さっき「うたばん」って言ってたじゃん」
アハハハハハ!バラしちゃった(笑)
そして自分で「世渡り上手」と言った亀(笑)
B型だからね!(笑)とてもよく分かります(笑)

「赤西仁です。よろしくお願いします。好きな言葉は・・・王様?(と亀を見る)

ブランチの「ブラ」」


ギャハハハハ!あんた・・・あんた・・・・
確実にブランチのブラじゃなくって、

ブラジャーのブラだろ(笑)

「ブラいい!ブラいい!ブラ萌え~」
もうダメ・・・笑いが止まらない

じゅんの「田口淳之介です。(好きな言葉は)今はHappy!」
あ~ドラマねもうちょいだもんね
そして「Happy」の映像がちょこっと流れました
楽しみですね

「はい!ど~も~!田中聖です」
かわいいなぁ無邪気だなぁ
「好きな言葉ですか

・・・。


ゆっち「考えとけよ~」

「武士道とは死ぬことと見つけたり」
ギャハハハ!何だソレ!!(爆笑)

上ボ「Uの上田竜也です」

YOUの上田竜也です

に聞こえてしょうがねー(笑)
ジャニーさんマジックにかかってんな?私(笑)
上ボ「好きな言葉は~」
「上田には聞いてないです」
(笑)うん。聞いてない!←ウソウソ(笑)
上ボ「好きな言葉は~・・・」(悩む)
他メンバーが
「王様の・・・ブラ・・・」
続きを言わそうとする。すると上ボは

「チ」!

ギャハハハハ!ンはどこいった?(爆笑)

ゆっち「どーも!Nの中丸です!!好きな言葉は~

TBSですねぇ

ギャハハハハ!でっけーな(笑)超ウケル!!
メンバーも大爆笑でした(笑)

CDデビューについて・・・
「ここ最近はデビューについてピント合わせてなかったので
僕らが嬉しいというより、ファンのみんなだったり
スタッフのみなさんが「やっとだねー」とかすごい喜んでくれてるのを見て
すごい支えられてるんだなぁっていう喜びの方がありますね」

ほんとに・・・良い子やなぁ

今回のシングルの話で6種類の限定シングルの話で
聖・・・

プレミア付くからね!

まったくお前は~・・・・・・正解←おいっ!

そしていきなり上ボ
「CDデビュー前に東京ドームでコンサートされてましたが、いかがでしたか?」
仕切りだした(笑)
するとゆっち&仁に頭をベシッと叩かれ
「何でお前が聞くんだよ!」
確かにね(笑)

ドームコンの話では
ゆっち「ちゃんとしたお披露目が出来たので盛り上がりましたね。

ファンのみなさまがあってことっ・・・・」

しまった!!という顔をするゆっち(笑)
(ニヤッ)ゆっち~!「ファンのみなさまがあってこそ!」だよ~(笑)

ここからYES・NOチェック

この中で一番歌が上手いのは俺だ!
YES→仁、ゆっち、聖
NO→じゅんの、上ボ

両方→亀

「自信を持って歌ってはいるけど、ま、自分で上手いとかというより、
聞く人次第かなぁっていう・・・」

すると周りから「お前ひきょう」という声が・・・(笑)
すごいブーイングです(爆笑)とくにゆっちが・・・(笑)
「自信持って歌ってますけど~」
周りが「じゃーYESでいいじゃんかよ!!」とまたブーイング(笑)
そして「謙虚にしてんじゃねーよ」に亀が逆ギレ(笑)

「そういう性格なんだから

仕方ねぇじゃねーかよ!」


ギャハハハ(笑)そりゃそーだ(笑)

「自信とかじゃなくて実際上手い人は?」っていうとYESを上げてる人はただ一人・・・

田中聖!!!(笑)

「抜群の歌唱力ですよ」
アハハハハハ←なぜ笑う(笑)
メンバーも笑ってますがな(笑)
「頭がマイクみたいなところがありますから!」
するとゆっちや仁、まわりから「異議なし!」の声が(笑)
ってことで、一番歌が上手い人は・・・田中聖に決定

この中で一番ダンスが上手いのは俺だ!
YES→聖、上ボ、ゆっち、じゅんの
・・・・・・・・・・上ボ?!(笑)
両方→亀、仁
亀が「両方はずるい」ですよ~と言われた瞬間、赤西仁・・・

NO下げやがった(笑)

すっごいさりげなくね(笑)きったねーな(爆笑)
そして聖やゆっちは亀に絡む(笑)

「もっとお前の本当の素顔の

詳細キボンヌだよ!」


ギャハハハハハハ(爆笑)
上ボにペシって叩かれた聖(笑)
ゆっち「電車男がいる~」
メンバーも大ウケ(笑)

「ジャンルによってかなぁ?踊るジャンルが違うんで!
(じゅんのを指さして)ジャズ、(聖を指さして)キレがある感じでヒップホップ、
(ゆっちを指して)ヒップホップ、俺もヒップホップ

(上ボを指して)棒立ち


ギャハハハハ(笑)周りから「阿波踊り」という声が(爆笑)。
おもしれ~!!上ボ(笑)

「メールのアドレスはあらよっと」

し・・・死ぬ(爆笑)ヒーーーーー(爆笑)ギャハハハハハ!あらよっとドットコム(爆笑)

この中で一番ワガママなのは俺だ!
これは一人しかいねーべ(笑)
YES→聖、ゆっち
NO→亀、仁、じゅんの、上ボ
あれれれれ?仁ちゃん英語読めてる?間違えてない?(笑)
ゆっち「やっぱりね、YESってあげた方が目立つと思うんですよね!」
「どっちがしゃべれるかって言ったらYESなんですよ」
アハハハハハ(笑)あんたらおもしろいわ(笑)
上ボ「リアルに赤西じゃね?」
上ボ!!大正解!!(笑)
そしてYESに変えた赤西仁(笑)コロコロ変えるなぁ(笑)
っつーか絶対!!NOを上げてつっこんでもらいたかったんでしょ?
でも誰もつっこんでくれなかったっていう結末でしょ?(笑)
「コンサートの打ち合わせとか意見通んないとイヤなんですよ。」
「自分の意思が強いってことですね!」
「ま、いい風に言えばね」
ってなぜか3回言う(笑)
「良い言い方すれば自己チューですよ」

良く言ってねーよ(笑)

最後は亀が締めくくりました!!
「ついに3月22日に3タイトル同時にCD発売いたします!
ほんとにいろんなたくさんの人に聞いてほしいなと思いますんで、みなさん是非聞いてください。
よろしくお願いします。KAT-TUNでした!」


その間、他のメンバーは亀いじり(笑)
聖とゆっちと上ボはNOの札で亀の顔の前や横などに出しまくり、
しまいには亀の顔の前でモザイクのようにNO札が上下に・・・(笑)
指令を出したのは・・・赤西仁です(笑)「もっと早く!」って(笑)。
いじられてる亀がとってもかわいかったっす

こんな感じの王様のブランチでした
とってもおもしろかった!!!
ではでは・・・ちゃお!おやちゅみ~


↓ランキング参加中です
ご協力お願いします
ポチっと逝っちゃってください


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子チャン!王様のブランチレポありがとぉ!!
この番組って関西やってないよね?(汗)
だから嬉しかった~~♪♪
って・・・陽子チャンママ最高だね!!素敵~~
でも雷もなってないのに停電だなんて・・・なんでだろうね?
ねぇゆっちなんで?(笑)←知るか
PS陽子チャン!例のものもうちょっと待ってね( p_q)エ-ン

  • 2006年03月27日 00:22
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんは♪また来ちゃいました☆

アタシは王様のブランチにKAT-TUNが出ることを知らなかったので見れませんでした(汗)
だから陽子さんのレポ笑いながら見ました(´∀`*)ありがとうございます★
ってか、いっつも笑ってます。。陽子さんの話面白いので憧れちゃいますねっ!!

  • 2006年03月27日 00:27
  • アトン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お久ぶりでし!!! 

今更ですが、ブログお引越しおめでとう&お疲れ様でしたi-234i-178
名前も"ムラサキ→陽子"に変えられててビックリでした!!!
でもHNで言いなれてると実生活でもつい言いそうになっちゃいますよねi-198(笑)
私も"千夏"は本名をもじったHNなのでつい間違えそうになりますi-229
まだ陽子チャンって言い慣れないけど頑張るね!!!(笑)
王様のブランチレポ面白かったですi-194
こちらでは放送されなかったのでとても助かりましたi-176
そんなこんなでもうすぐKAT-TUNツアー始まりますね!!!
千夏。はまず29日30日と大阪に参戦してきますi-87

  • 2006年03月27日 00:41
  • 千夏。 #hcQvRzlc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ブランチレポありがとうv-406
うちのHDDさん・・壊れやがってよ~~!!!!!!!!
只今修理に行っておりやす(泣)で、そんな感じでブランチ・・・1度見たっきりで記憶が・・・記憶が・・・うっすらでした・・・がっっっ!!!!!
陽子ちゃんのおかげで蘇りました。ありがとう。あたしもママに感謝v-344

  • 2006年03月27日 01:58
  • ちゃみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おひさしぶりで~すv-222レポお疲れさまです。本当にゆっちいじりが素敵です☆とうとう仕返しされちゃったんですね(笑)たぶんね~、ドームコンのヅラかぶったんじゃなくて取ったってのじゃない?v-14

  • 2006年03月27日 15:16
  • ichigotaruto #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ブランチレポありがとおぉっ。
コッチで放送されてないから、
メッチャうれしいよっ☆
陽子ちゃんはモチロン、
陽子ちゃんのお母様も、
ありがとうですっ(o*。_。)oペコッ

  • 2006年03月27日 16:30
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私もチェックしてなく録画できませんでした。
陽子さんママみたく、家のマミーは気づいてくれてなかった。

なので、某サイトでこっそり見て保存しました。
結構長かったですよねぇ!!

最近はアンテナを張り巡らしとかないと
彼らは至る所に出ちゃうから
忙しくて大変ですね☆

嬉しい悲鳴…(笑

  • 2006年03月27日 17:38
  • ゆん #yjwl.vYI
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
え?関西やってないの?v-12
あちゃ~v-12
レポで少しでもこんな感じってのが分かってくれたら
うれぴーっすv-238

停電不思議でしょ?
怪奇現象だよv-12
鼻丸現象?(笑)
あ・・・また停電にされるからもうやめとこ(笑)

例のモノはほんといつでもいいから大丈夫よv-238
ほんと暇な時でいいからゆっくりでいいからねv-221

  • 2006年03月28日 00:41
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アトンさんへ
レポで少しでも伝わってくれたら嬉しいですv-238

いつも笑ってくれてるんですか?
あざ~っす(笑)
これからもよろしくデス!!
も~、アトンさんが誉めてくれたから調子にのって頑張る(笑)

  • 2006年03月28日 00:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

千夏ちゃんへ
お久しぶりぶり~v-207
そう!名前変えちゃったんですよ(笑)
ほんと間違えそうになるんですよねぇ・・・
ま、今でもまだ「ムラサキ」って書きそうになるけど(笑)
当分はまだまだ慣れなそう・・・・本名なのに(笑)。

29.30と城ホールですね!
いいな~v-10
仁によろしく!!

  • 2006年03月28日 00:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちゃみちゃんへ
あっちゃー!!デッキ壊れちゃったの?
それは痛いねぇv-12
早く復活して戻ってきてほしいねi-179
レポで記憶がよみがえってくれて嬉しいっすi-237
やっぱりKAT-TUNは歌もトークもいける最高のチームですなi-184

  • 2006年03月28日 00:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ichigotarutoさんへ
仕返しされちゃったみたいです(笑)
でもね・・・でもね・・・
愛情の裏返しなんだよぉぉぉv-406
・・・たぶん(笑)←コラ!

  • 2006年03月28日 00:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
ちょっとでも様子が伝わってくれたら嬉しいっすv-222
関西で放送されてないんだ~。ブランチ、全国ネットだと勝手に思ってたからね(汗)
もう、KAT-TUNだけでも全国放送にしてしまえー!!(笑)

  • 2006年03月28日 00:52
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆんさんへ
うちのおかん、録画しといてくれたなんて・・・
初めてっすよ(笑)
きっと二度となさそうv-406
奇跡です(笑)

でもほんと、最近あっちこっちで出たりしてるから、
ちょっと油断すると見逃すんですよねぇv-406
嬉しいけど・・・大変(笑)

  • 2006年03月28日 00:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

