care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル

やっとUpされたー
待ってたよー

誕生日は飲み過ぎで大変だったようで(笑)

私も若い頃はお酒でかなりやらかしてたなー
絡んだり・・・
泣いたり・・・
記憶無くしたり・・・
トイレで寝てたり・・・







や○逃げしちゃったり(笑)←お前が逃げるな


えへ
お酒は怖いねー(笑)
30歳越えたら無茶飲みもしなくなったんで、
最近は全く失敗は無し
大人になりました

なので、みなさん安心して陽子と飲んでやってください(笑)

とりあえず仁が誕生日、楽しかったようで良かったー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

