care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

山Pソロコン

山Pソロコンおめでとー!!
いいないいないいな~
行きたいけど・・・・行けないな

なぜなら・・・・・




仁のソロコンの為に休めない!!





・・・・・・・ってソロライブやるかどうか知りませんが(笑)。
CD発売に伴ってやりそうな予感はあるんだけど、どうなんだろうねぇ

仁ちゃーん・・・・やるよね?

・・・・・・・・・・・・・やるよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やれ←脅すな!!




ま、準備しといて損はないよね!!!
ってことで、その時に必ず休ませていただくので・・・今はおとなしく働かないとね
ライブ費用も稼がなくちゃ!
今年のツアーでお金使いまくっちゃったからなぁ
次回のカツコンまで貯金の日々だわ

頑張れ!私

あー・・・会いたいなぁ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

わかる[i:63904] 

やるよね?やるよね?
やれ!ってウケた

今は働かなきゃって、すんごいわかる

私も山Pコン、気にはなるけど、行きたい気持ちはあるけど…って感じ

私は仁ライブがあっても休めるとは限らないんだけど
とりあえず詳細出るまで出来るだけ、仕事も金銭的にもおとなしく…

そして、仁ごと、カツンごとの時にドーンと(笑)

  • 2009年09月30日 00:28
  • どんちゃん #VJSuStZ.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そうそう、行きたいと思いつつ、自分のもっと大事なことのために、仕事しなきゃ!って思うよね^^
絶対仁のソロライブはあると思う!
CDも出るし、いよいよ仁祭り始まるよねー!

カツンとは違って仁がめっちゃがっつり見れるだろうし、絶対行かなきゃだよね。

ってか、絶対やれ!!だね♪

  • 2009年09月30日 08:19
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

きゃははは^^

”やれ”に私もめっちゃ受けた~~~!!!!
いいぞ~陽子ちゃんその調子で脅してくれ!!(違っっ!!!!)
そうなんだよね~・・・行きたい気持ちはやまやまなんだけどね~。
ジャニーさんその辺あんま考えてくれないからね(笑)
我慢の子だわ

  • 2009年09月30日 08:54
  • のん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: わかる 

どんちゃんへ

うんうん。
この時期は働く時期なんだよね(笑)
お金貯めるなら今!!みたいな(笑)。

ライブ決まったらチケ代やら、服代やら、遠征費やら・・・
気が遠くなる(笑)。
頑張って節約生活よー!!v-238

早く発表にならないかね?
・・・・・やらないってオチだけは勘弁してほしいなぁv-12

  • 2009年09月30日 19:14
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

まゆちゃんへ

そうなの!
より大事なことの為への準備期間なのよねぇv-238
ソロライブあるかな?あるよね!!
ま、難関はチケが取れるかなんだけど・・・v-12
1回は行きたいよなぁv-406

  • 2009年09月30日 19:18
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし 

のんちゃんへ

おう!v-218脅しとく!!(笑)

うんうん。行きたいんだけどねぇ・・・
ジャニさん・・・・関係ないからねv-356
とんでもないこととか考えついたりしちゃうから・・・
準備しとかないと大変なのよね(笑)
我慢しなきゃー・・・・・v-356

  • 2009年09月30日 19:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

